天使と悪魔選手権

S気味彼氏とM女のカップルです。
彼氏とHな事をすると、ささやかな言葉攻めをされます。

・凄いびしょびしょだよ
・濡れ過ぎでしょ
・(乳首)もうこんなにこりこりになってるね、なんで?
・○○(私)はやらしいな
・挿れて欲しそうな顔してるね
などなど…

私は恥ずかしくて、「やっ…」とか「恥ずかしい…」としか言えません。
あまり彼を興奮させることができてないような…。
こんな時、どう反応すればSの人は喜ぶのでしょうか。

また、彼は野外でするのが好きらしく、ベッドの上よりも外で車とかの方が多いです。
私も露出好きの気があるので嫌ではありません。

ベッドとかじゃなくて、車とかでできる仕草はないでしょうか?

A 回答 (4件)

私たち夫婦は、クルマの中では助手席に座った妻がオナニーしながらというのは好きです(笑)


ただし、シートにはブランケットでも敷かないと大変なことに・・・

観光バスやトラックが並走すると、興奮して泣き叫びますよ!

サービスエリアの植栽に隠れて、立ちバックでハメたときは声を押し殺すのが大変でした(苦笑)
休日だったので、家族連れが多くて・・・

言葉責めでは「イヤ~ 」とか「恥ずかしい」も良いのですが、「欲しい!」とか「我慢できない!」とかの言葉を聞くと興奮します。  あとはペニスを「肉棒」と呼ばせたり、オマンコも「**(貴女の名前)のオマンコに挿れて欲しい!」とか・・・

旅行でホテルの食事をレストランで食べるとき、スリットの大胆なドレスやワンピースを着せてノーパンなんてお互いに興奮しますよ!  部屋に戻ったときは、もうぐしょ濡れですから(苦笑)

楽しいSMライフをお過ごしくださいませ。
    • good
    • 0

相手を喜ばせる、という発想の時点でSの彼は燃えなくなるでしょう。


Sの男性は、本当に恥ずかしがったり、苦しんだりする女性の姿に燃えるものです。彼は見抜きます。
あなたが本当にMならば自分が本当に恥ずかしいことをお願いしてみたら如何でしょうか。
    • good
    • 0

>私は恥ずかしくて、「やっ…」とか「恥ずかしい…」としか言えません。



これがベストです。

Sにとってはあまり過剰に反応されても嫌だし、かといって無反応も嫌なので、
ちょっと恥ずかしがってくれるぐらいが理想です。
    • good
    • 2

おばさんです。




お礼をありがとうございました。

さて、意外(笑)なほど、ノーマルな貴女!

背伸びをするのではなく、彼のされるままに…、言われるままに…。

行為そのもので感じるのではなく、<愛している貴女>が恥ずかしがるのが、<愛している彼がSEXの時には言葉攻め>になるのが良いんだよね!

その感じ合える<恥ずかしさ>が二人にとって、一番の喜びになっていくと思います。

貴女から行動を起こすのではなく、彼が要求したら、少しずつ受け入れていくだけで良いと思いますよ。

二人だけの素敵なSEXを感じ合ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!