あなたは現在つき合っている彼氏のいない女性に交際を申し込んだとします。

しかし残念な事にフラれてしまいました・・・

言われて最もショックだと思うのは以下のうちのどれですか?

(1) ・・・ あなたの顔が嫌い

(2) ・・ あなたとは価値観が違う

(3) ・・・ あなたとは育ちが違う

(4) ・・・ 他に好きな人がいるから

(5) ・・・ 前の彼氏の事が忘れられないから

(6) ・・・ お母さんが駄目って言うから

(7) ・・・ お父さんが駄目って言うから

(8) ・・・ 占いでダメって出ていたから

(9) ・・・ 私レズだから男には興味無いの


もし無い場合は何か他の強烈なのをお願いします m(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

1 あなたを男と思ってない、



2 あなたを人間と思ってない

3 気持ち悪い

4 顔と体型考えて

以上思いついた言葉です。

この回答への補足

・ あなたを男と思ってない

・ あなたを人間と思ってない

・ 気持ち悪い


言われたら相手の事を一発で吹っ切れるほどの強烈な言葉だ・・・

補足日時:2011/04/29 12:28
    • good
    • 0

(1) ・・・ あなたの顔が嫌い



たしかに自分でも不細工だと思っていますが、
素直にそう言われたらショックですね。


あと(8)はショックというよりも呆れます。
    • good
    • 0

1に近いです、体型が嫌だと言われました。

痩せて嫌らしいです。
    • good
    • 0

候補の中では



(1)ですが

しかし下記にあるように

:キモイ
とか
:生理的に無理、キモイから視界に入ってこないで

等が良いでしょう。
    • good
    • 0

50代男性です。



「ごめんなさい、私地球調査に来た宇宙人なの」

開いた口がふさがりませんでした。
    • good
    • 0

「好きな人がいます。

顔もタイプだし価値観も合うし、今とてもいい仲なんです。
 ちなみに、あなたのことを彼氏として見れる事は今後もありません。ごめんなさい。」

はショックだし諦めもつきます。
    • good
    • 0

「体が臭い」ですね。

    • good
    • 0

(1)だな。



いきなり見た目を否定されたってことだから。
    • good
    • 0

給与が少ないから。

    • good
    • 0

  (3) ・・・ あなたとは育ちが違う


これは「あなたの方が育ちが悪い」という意味でよろしいのでしょうか? だとしたらの話で。
こういう発言をしてしまうような人を好きになることはまず無いので、ショックを受けますね。自分の見る目の無さに。


そういう意味では、
  (1) ・・・ あなたの顔が嫌い
例えそうだとしても、わざわざ言わなくても・・・あまりのデリカシーの無さにがっかり。

  (8) ・・・ 占いでダメって出ていたから
そんなつまんない子だったのか・・とガックシ。

(6)と(7)は年齢にもよりますね。自分も相手も20歳にも満たないなら大目に見れるのでしょうが、いい大人なら、やっぱりがっかり。


・・・ただ、これらはショックはショックですが、同時に一気に冷めると思います。そういう意味では、ひきずらなくてむしろいいかもしれません。


他はまぁある程度納得は出来ます。相手の言いぶんを全て信じる訳ではありませんが、納得し易い振り方をしてくれた相手の心遣いにも感謝。
(9)は(1)とは逆で、言わなくてもいいことなのに、極めてプライベートなことをわざわざ自分に伝えてくれたことに感謝。

やっぱりどんな事情で振るのであれ、本音をぶつけてくれればある程度は納得して感謝すると思います。一番駄目なのは嘘ですね。「本当の話も1つも出来ないくらい、もう自分のことを尊重してくれていない」と傷つくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q百合(れず)なんでしょうか

わたしは中3の女子なんですが
恥ずかしい話、
幼稚園生の頃から自慰行為(らしきもの)をしてまして
その時から今までの中で妄想していたもので
男の子(M)がわたしにいじめられて
色っぽい声を出しているのに興奮してしまいます…。
それなら「Sっ気があるんだなわたし」で終わる話なんですが、
女の子が以下略でもというかその方が興奮してしまうんです。
元々男の子沢山に女の子一人の漫画(腐女子向け、女性向け)には
全然興味が無いのですが、女の子沢山に男の子一人、(男性向け)
女の子ばかり(百合)が好きなんです。
しかもそこにそふとSMがあるとすごくもえてしまいます…。

元々男は(小2の時に変質者に遭遇したりとか、
女の人を性的にしか見ていないのでは?とか、汚い触るなとかで
悪いイメージが強くて)苦手なんですが、
それは思春期の女の子が抱く嫌悪感なのかなと思いますし…。

これはただの性癖ですか?それともわたしはレズなんでしょうか?

Aベストアンサー

聞いた所によると、同性愛と異性愛の間には、はっきりとした線引きがあるわけではないそうです。例えば1から10までの性の傾向の物差しがあったとして、1は完璧に異性愛を好む傾向、10は完璧に同性愛を好む傾向とすると、大抵の人は1でもなく10でもなく、その間のどれかに当てはまるそうです。だから基本的には男性が好きな女性も、少しだけレズの傾向があったりする場合もおおいにあるという事です。

異性愛者であろうが、同性愛者であろうが、バイセクシュアルであろうが、自分自身でいる事が一番大切だとおもいます。

ところで、性の質問は18禁ですよ。

Q攻撃的な彼氏について。 彼氏、もしくは旦那さんが攻撃的(短気)な方いますか? つき合って1年の彼氏が

攻撃的な彼氏について。
彼氏、もしくは旦那さんが攻撃的(短気)な方いますか?

つき合って1年の彼氏がいます(お互い33歳)
基本的には相性が良いと思ってます。
ただタイトルの通り、彼氏が攻撃的なタイプです。

彼は職場、隣人と揉めてる事に始まり、つい最近では機種変した先の携帯会社、入会したジムとそれぞれ立て続けに揉めました。
擁護するつもりはないですが、第3者の私が聞いても理由は確かに相手側のミスだったり間違いから起きてます。
なので怒りたい気持ちは理解できるんです。してきました。

ただ、妥協できない性格というかとことん白黒つけたがりなので、まろやかに伝えたりしません。
今までは正直、私と無関係な所で起きてる事だし私も深入りせず、また私もそんなに温厚という訳ではないので同感するときはしてきました。

でもやはり、ひっかかるんです。
妥協せずに相手に突っかかるんです。
小さな事でも、まぁこれぐらいいっかという考えに至りません。
こう言えば相手ががどう思うかなんてお構い無しです。
キツイ事をグサッと言います。
怒鳴った事もありました。

年齢的に結婚も視野に入れてましたので、こんな気持ちのままこの先この人と一生やっていくのかという気持ちが生まれてしまって、やりきれません。
この人の性格を否定したい訳ではないんです。
ただ私とは、『怒り』に対しての許容範囲が違いすぎて、、

この部分を除いてはどちらかというと、おっとりで落ち着いてます。
一緒にいて楽しいしラクだしある意味わかりやすい人です。

こういう人、いますか?
うまくつき合っていけてる方、いらっしゃいますか?

攻撃的な彼氏について。
彼氏、もしくは旦那さんが攻撃的(短気)な方いますか?

つき合って1年の彼氏がいます(お互い33歳)
基本的には相性が良いと思ってます。
ただタイトルの通り、彼氏が攻撃的なタイプです。

彼は職場、隣人と揉めてる事に始まり、つい最近では機種変した先の携帯会社、入会したジムとそれぞれ立て続けに揉めました。
擁護するつもりはないですが、第3者の私が聞いても理由は確かに相手側のミスだったり間違いから起きてます。
なので怒りたい気持ちは理解できるんです。してきました。

...続きを読む

Aベストアンサー

「怒り」を表現するのは、生活していく上である程度は必要な要素だと思います。特に日本人は「長いものに巻かれろ」的な文化もあるので自己主張が苦手な人も多いです。何でもイエスマンだと、利用されやすい人になるのも事実です。なので、きちんと自分の意見を言える人というのは頼もしい面もあると思います。

大したことない事に、自分のストレス発散の為に弱い立場の人間へ理不尽に怒りをぶつける人っていますが。弱い立場の人には強くでるタイプは、私だったら心理的に距離を置きます。それが、その人の本性だと思うので。
質問者様の彼氏は、そういう種類の人とは若干違う印象を受けました。似てるんですが、改善の余地がある感じです。

ただ、自分が正しいからと言って。より軽い言い方で怒りを表現できるところを、わざわざ大きく怒るのは違いますよね。
それもストレス発散の為の八つ当たりだと思います。小さいミスに対しては「○○だと思うので、次回から気をつけてください」と言えばいいだけの事を激しい口調で責め立てれば、そのうち大きな喧嘩になりトラブルに巻き込まれる恐れが高いです。

彼氏さんは正義感の強い自分に厳しい人なんだと思います。その厳しさを他者にも求めるので、強く責めるんでしょうね。今現在の彼は「若さ」と「現在の生活のストレスの余裕の無さ」とで怒りっぽい短期な人なんだと思います。彼自身が気付いて、そんな自分を変えたいと思わない限り改善されないとは思います。

質問者様が一緒にいて迷惑を被った時などは「自分の主張をしてもいいと思うし、怒りを表現することも悪いとは思わないけど。それによって場の雰囲気が変わって、私は気まずい思いをしたよ」「あの店が好きだったけど、行きにくくなったよ。あそこまで言う必要あったのかな?」等の意見を言ってみてもいいかもしれませんね。

「怒り」を表現するのは、生活していく上である程度は必要な要素だと思います。特に日本人は「長いものに巻かれろ」的な文化もあるので自己主張が苦手な人も多いです。何でもイエスマンだと、利用されやすい人になるのも事実です。なので、きちんと自分の意見を言える人というのは頼もしい面もあると思います。

大したことない事に、自分のストレス発散の為に弱い立場の人間へ理不尽に怒りをぶつける人っていますが。弱い立場の人には強くでるタイプは、私だったら心理的に距離を置きます。それが、その人の本性...続きを読む

Qfc2ブログとgooブログ、アクセス数の違い。

gooブログで歴史についてのブログを書いてるんですが
fc2ブログに引っ越したいと考えています。

それでためしにfc2ブログでインテリアのブログを作りましたが、
ブログの引越しというのがよくわからないので
インテリアブログで試してみようと思い、一旦fc2ブログをしめました。

そして3日前インテリアブログをgooブログにつくりました。
いくつか記事を書いたところでfc2ブログに引っ越す予定です。

ところが、気になることが出てきました。
それは、インテリアブログの訪問者数・アクセス数がfc2ブログとgooブログで全然違うのです。

fc2ブログでは訪問者数はトータルでたったの2名(!)ほどだったんですが
gooブログでは初日の訪問者数約100人、アクセス数約300
2日目の訪問者数約180人、アクセス数約400

ちなみに内容はほぼ同じです。
タイトルはgooブログのほうが具体的で興味を引きやすいかと思います。
fc2ブログではブログランキングに参加していました。
gooブログではブログランキングのほか、ブログ村にも参加しています。

このアクセス数の違いはどこからくるんでしょうか。
もしかしてgooブログのほうが検索されやすいんでしょうか?
fc2の私のインテリアブログの訪問者数、異常に少なくありませんか。

考えられる要因など教えていただきたいです。

gooブログで歴史についてのブログを書いてるんですが
fc2ブログに引っ越したいと考えています。

それでためしにfc2ブログでインテリアのブログを作りましたが、
ブログの引越しというのがよくわからないので
インテリアブログで試してみようと思い、一旦fc2ブログをしめました。

そして3日前インテリアブログをgooブログにつくりました。
いくつか記事を書いたところでfc2ブログに引っ越す予定です。

ところが、気になることが出てきました。
それは、インテリアブログの訪問者数・アクセス...続きを読む

Aベストアンサー

同じアクセス解析を使っておられますか?
gooブログは訪問者数にrssやロボットが多数含まれており、人が見たわけではない可能性が高いです。
fc2は人のみを抽出しようとし、カウントしている可能性があります。

数だけで比べるなら、同じ解析を使う必要があります。gooブログ付属のアクセス数は水増しや捏造説があるサービスですので数字を信用されず、気になるなら他のアクセス解析を使われることをお勧めします。

Q現在交際中の彼氏がいるのですが…

彼氏が創価学会員です。
彼は学会員であるということを除けば、頼れる存在で将来結婚するつもりでいます。
ただ、学会員と結婚すると子供は自動的に学会員にされ、葬式ではお坊さんではなく学会の偉い人(?)が適当なお経を唱え、お香典が根こそぎ学会に盗られてしまうということを聞いてるので、とても不安です。
ちなみに彼は、私との間に子供が生まれたら学会には入れないと言っていますが、正直不安です。

Aベストアンサー

他に似た質問、それに対する経験談(実際に学会員と結婚された人のもの)が沢山書かれていますが、
ほとんどの場合うまく行かないみたいですね。

結婚前に『結婚相手、子供を入会させない』と約束しても、結婚後に態度が変わったり、
又周りの親族が黙っていなかったりして結局、入会or離婚となるみたいです。

まあ、私がここで書くよりご自身で検索してみては如何でしょうか。

ちなみに自分はかなりの嫌悪感を持っているので、結婚は考えられません。

Qブログでこんな悩みありますか?

ブログを始めて何年か経ちましたが、自分の中で決めているルールがあるんです。
それは自分のブログの読者登録者のブログで共通のブログ仲間を作らない、ということ。
お互いに読者登録しているブログ(仮にAブログとします)があるとして、
そのAブログにもやっぱり読者がいます。(Bブログとします)

私はAブログを通じてBブログの読者になることはしないんです。
実は以前、そういう共通のブログ仲間がいたんですが
Aブログに訪問したときBブログの人が丁寧なコメント残しているのを見て
「この人、私のブログには滅多にコメント入れないのに」なんて思うことが何度もあったんです。
そして、「きっと私のブログは魅力がないんだ」なんて思って落ち込みました。

もちろん、そんなことは個人の自由ですし私には何も言う権利がないのは承知しています。
でもBブログの人は私のブログがきっかけでAブログの読者になったという事実をつい考えてしまうんです。

自分でも小さい人間だなぁと思います。
でもどうしようもないんです。

私と同じように考えているブロガーの方っていますか?
こういうこと話せる人がいないので、すごく悩んでいます。

ブログを始めて何年か経ちましたが、自分の中で決めているルールがあるんです。
それは自分のブログの読者登録者のブログで共通のブログ仲間を作らない、ということ。
お互いに読者登録しているブログ(仮にAブログとします)があるとして、
そのAブログにもやっぱり読者がいます。(Bブログとします)

私はAブログを通じてBブログの読者になることはしないんです。
実は以前、そういう共通のブログ仲間がいたんですが
Aブログに訪問したときBブログの人が丁寧なコメント残しているのを見て
「この人、私...続きを読む

Aベストアンサー

自分でルールを作って、それに外れずに行動できるというのは、
まじめだし、強い人なんだろうなと思います。

私もそう思うことはなくはないですが、私の場合、「気にするのが面倒だ」と思ってしまったので。

あと、私のブログを通じてほかのブログが仲良くしているのを見ていると、「あの面白いブログを私が広めることができてうれしい」と思ったりもするので、もともとそう思うことは多くないのかもしれません。

ただ、そういうことになるのがいやなら、ほかのブログとの交流をとめるしかなくて、そうじゃないなら、あなたのブログを中継点にほかのブログ同士が仲良くなるのは止められないですよね?
読者としては、それでいやな顔されたらその中継点となったブログにコメントするのを控えるような気がするし。

とはいえ、そのあたりを踏まえて、自分のルールで線を引くというのは無意味じゃないし、やっぱり「まじめで強い人だな」と思います。

あと、コメントに関しては、面白い、面白くない以上に、
「コメントする要素があるか」という部分もあると思います。
面白くても、それで完結してたら、コメントは入れづらいわけで。
なので、一概には言えないんじゃないかと。

自分でルールを作って、それに外れずに行動できるというのは、
まじめだし、強い人なんだろうなと思います。

私もそう思うことはなくはないですが、私の場合、「気にするのが面倒だ」と思ってしまったので。

あと、私のブログを通じてほかのブログが仲良くしているのを見ていると、「あの面白いブログを私が広めることができてうれしい」と思ったりもするので、もともとそう思うことは多くないのかもしれません。

ただ、そういうことになるのがいやなら、ほかのブログとの交流をとめるしかなくて、そう...続きを読む

Q現在心から愛している彼氏や旦那様がいる女性に質問

知人の超イケメンホストの話ですが、彼は【Aとします】かなり好青年のイケメンで高身長・高学歴・高収入と完璧な男なんですが性格が恐ろしく悪いんです。

一度、彼と酒の席で別の私の知人【Bさん】が彼とトラブルになり口論になりました。

その時は周りが止めに入り済みましたが、Aは執念深い為Bさんが許せなく彼に仕返しを考え出しました。

この時点で異常ですが、真に異常なのは考えた仕返し方法です。

それはBさんには幼稚園からの幼馴染で、高校から真剣交際を始め、5年の交際期間を経て来年結婚予定の恋人がいたのですが、彼女を奪いBさんに愛する者を失わせ恐ろしい精神的ショックを与えようとしたんです。

ですが、その彼女はBさんのことが本当に大好きなのが端から見ていてもよく分かるBさんに一途に生きている子だったので、いくらAでも普通では落とせません。

でも、そこはさすがイケメンの現役ホスト、彼の女を落とす手腕は見事でした。

まずBさんの彼女はスーパーでアルバイトをしてたのですが、Aは彼女と知り合う為に、夜の仕事もあるのに、そこの面接を受け昼間のアルバイトを始めました。

そこで彼女と知り合いになったのですが、彼が凄いのは、そこからでいきなり彼女を口説くのではなく、なんと一年近くかけて彼女と少しずつ仲良くなり、彼女が無意識の内に彼を異性として意識するように仕掛けたのです。

そんな女心を完璧に分かっている好青年のイケメンに狙われては貞淑な彼女もひとたまりもなく、結婚を間近に控えた頃、好きな人が出来たと、Bさんに別れを告げ、そのままAと交際を始めました。

ここだけでもAはひどい男ですが本当に腹立たしいのは、彼女と付き合い始めてから何かとBさんといる所(例えば飲み会等)に彼女同伴で一緒に現れ、Bさんに見せ付けたりすることです。

彼女はBさんに対して申し訳なさそうですが、Aに逆らえず一緒に現れるみたいです。

ですが後に彼女はその事実に気づきAを問い詰めたのですが、Aは彼女に最初は確かに復讐だったけど今は真剣に愛していて結婚も考えていると言い出しました。

それにより彼女も自分がAとの関係をどうすればいいのか悩んでいます。

実際Aと交際して既に1年近くが経過していたので復讐の為なら、とっくに自分は捨てられているのでAの言う事には信憑性はあります。

そこで女性の方に質問です。

あなたも愛するパートナーがいると思いますが、もしこんなAみたいな男に狙われ、この彼女と同じ状況になればどうしますか?

1、Bの元に戻る

2、Bに心から同情するが今はAを愛してるのでAと関係を続ける。

3、Aと別れBにも戻らず新たな出会いを探す。

知人の超イケメンホストの話ですが、彼は【Aとします】かなり好青年のイケメンで高身長・高学歴・高収入と完璧な男なんですが性格が恐ろしく悪いんです。

一度、彼と酒の席で別の私の知人【Bさん】が彼とトラブルになり口論になりました。

その時は周りが止めに入り済みましたが、Aは執念深い為Bさんが許せなく彼に仕返しを考え出しました。

この時点で異常ですが、真に異常なのは考えた仕返し方法です。

それはBさんには幼稚園からの幼馴染で、高校から真剣交際を始め、5年の交際期間を経て来年結婚予定...続きを読む

Aベストアンサー

2、もしくは3の流れになる。

例えば2年間という区切りをもうけ、
その間にAが、ホストを辞め、
浮気をしないと信じられるような出来事があれば、
Aを愛しつづけると思います。

しかし何も進展なく、
ずるずるいくようだったら、
Aを信じきれない自分は、
残念ながらAのパートナーになれません。

Bに戻る可能性は限りなくゼロに近いです。

Qブログの設定ができない

ホームページビルダー11でgooブログを設定したいのです。
gooブログの新規作成はすでに済ませています。gooブログは公開された状態にあります。

ビルダー11で作ったブログを使えるようにするためにはブログの設定を完了しなければ使えません。

「ブログ」をクリック、「ブログ設定」をクリック、「ブログ設定追加」をクリック、すると「ブログの設定」ダイアログボックスが表示されます。ブログの情報をすべて入力します。ただし、gooブログのためエンドポイントは変更する必要なし。「OK」ボタンをクリックすると、「ブログの情報がサーバーに存在しません。」とエラー表示がされます。すでにgooブログは公開されているにもかかわらずなぜ表示され、ブログの設定を最後までできないのでしょうか。

ブログアカウント情報にユーザーIDとパスワードを記入した。
「ユーザーID」はgooIDを、「パスワード」はブログライター機能(XML-RPC)の設定したパスワード(RSSリーダーの投稿専用パスワード)を入力してください。のところに普通のgooパスワードを入力しても構わないのでしょうか。

ホームページビルダー11でgooブログを設定したいのです。
gooブログの新規作成はすでに済ませています。gooブログは公開された状態にあります。

ビルダー11で作ったブログを使えるようにするためにはブログの設定を完了しなければ使えません。

「ブログ」をクリック、「ブログ設定」をクリック、「ブログ設定追加」をクリック、すると「ブログの設定」ダイアログボックスが表示されます。ブログの情報をすべて入力します。ただし、gooブログのためエンドポイントは変更する必要なし。「OK」ボタンをクリッ...続きを読む

Aベストアンサー

検索したところ、gooの「よくあるお問い合わせ」に下記のページがありました。

ホームページビルダーでgooブログの設定をしたいのですが。
https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=3919&p_created=1141368425&p_accessibility=0&p_redirect=&p_topview=1

gooブログもビルダーも使っていないのですが…ご参考まで。

Q女性の方にご質問。あなたの彼氏がこんなことをしたらどう思いますか?

女性の方にご質問。あなたの彼氏がこんなことをしたらどう思いますか?

私はパソコンがないためにネットをするのはすべて携帯です。買い物も、調べものも、仕事でも活用しています。携帯ですと文字どおり携帯するので家でも外出先でもすぐに取り出して使います。

ここからが本題ですが、前の彼女とのデート中に例えば知らない食材の名前があったり、わからないことがあればすぐに携帯のネットで調べました。映画を見に行くと決ればその場で上映時間を確認したり、彼女が友人と飲みに行く予定で「○○食べれるお店知ってる?」と聞かれましたが、珍しい料理だったため思いつかずにグルメサイトで調べてその場で教えてあげたりもしました。

このように携帯(ネット)をいちいち使うのは女性からしてどう感じますか?

Aベストアンサー

20代女です
前の彼がそうでした。
解らないこと、知らない言葉、名称、場所、上映時間や値段その他もろもろ、
話題に出た次の瞬間には携帯を取り出して調べていました。

私は良くも悪くも思いませんでしたね。
ただ、会話の度にそうされると段々なんだかな~と思いました。
時には黙って携帯をいじってしまうので何をしてるのかと気にすると、さっきのを調べてるなんてことがありました。

携帯って自分だけで見るツールだし、いじられると何をしているかわからないじゃないですか。
調べてる最中は彼女は放置になるわけだし。
もちろん自分とのデートに必要な情報を仕入れてくれるのは有難いです。
でも必要に迫られないことは、デートが終わった後に1人で調べてほしいと思いましたよ。
あまり頻度が多くて携帯依存みたいな感じだと、いい気はしないかもです!

Qブログをしている人に質問☆

こんにちは。最近ブログが流行ってますが、ブログをしている人に質問です。(そういう私もブログやってます)

(1)ブログを始めたきっかけは?

(2)ブログの魅力は?なぜブログを続けているのか?

(3)ブログの更新頻度は?

(4)ブログをやっていることを友人に教えているか?

(5)自分のブログの来訪者を増えるために自分がしていること。

(6)ブログに対して意見があれば何でも。

ちなみに私は…
(1)チャットをしていたとき、ある人が「ブログ」を公開していて、そのとき初めて「ブログ」の存在を知り(それまで「ブログ」という言葉自体も知らなかった)、ブログは始めてみることにした。

(2)コメントやトラックバック制度に愛を感じて(笑)
そしてなんていってもブログは手軽に更新できる!
自分の成長日記みたいな感じも気にいってます。

(3)ほぼ毎日

(4)ブログをしていることは数人の友達には言っているが、URLまでは教えていない。

(5)自分と同じような境遇(?)の人のブログを見て、コメントを残して仲良くなったり、他の人のブログを見ていろいろ勉強してます。

…こんな感じですかね。
他の人のブログ事情にとても興味があるので、ぜひ教えてください!!

こんにちは。最近ブログが流行ってますが、ブログをしている人に質問です。(そういう私もブログやってます)

(1)ブログを始めたきっかけは?

(2)ブログの魅力は?なぜブログを続けているのか?

(3)ブログの更新頻度は?

(4)ブログをやっていることを友人に教えているか?

(5)自分のブログの来訪者を増えるために自分がしていること。

(6)ブログに対して意見があれば何でも。

ちなみに私は…
(1)チャットをしていたとき、ある人が「ブログ」を公開していて、そのとき初めて「ブログ」の存在...続きを読む

Aベストアンサー

(1)ブログを始めたきっかけは?
>ネット友達がやってたからです。

(2)ブログの魅力は?なぜブログを続けているのか?
>レンタル日記だと、画像アップ限られてるし
ブログだと、何枚もアップできるのと絵文字が使える
ところがいいなぁ~ってと思います。
>自作やスキン屋さんで、スキンを変更できるところ。

(3)ブログの更新頻度は?
>ほぼ毎日です。

(4)ブログをやっていることを友人に教えているか?
>携帯でも見れるから教えてます。

(5)自分のブログの来訪者を増えるために自分がしていること。
>特に無いです。

(6)ブログに対して意見があれば何でも。
>ブログスキンを配布してるところが、一杯
出来ればいいなぁ~って思います。

Q彼氏がいる女性に質問です。他の男性に、いかにもあなたが好きですと、態度

彼氏がいる女性に質問です。他の男性に、いかにもあなたが好きですと、態度をとられたら、好きなタイプだったら、距離を置く事はしませんか?

Aベストアンサー

失いたくない彼だった場合にはどんなにタイプであろうが、彼以外に魅力は感じないので彼以外は全くもって「無」ですね。
フィーリングがあえば女友達と同じ位置に属します。
彼は俄然特別です。
うまく行ってなかったりと心に好きがある状態だったら、彼とは距離をおき、他に目を向けます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報