名探偵コナンのテーマ曲?で、

「チャーラー ラララララーラー ラララ ララーラララー ララララーララー ラーラララララー」

という部分がある曲って、題名はありますか?

ただ、「コナンのテーマ曲」ですか?

わかりにくくてすいません。。。

A 回答 (3件)

ANo.1です。

歌詞がなくてBGMだけのときは=名探偵コナン・メインテーマ
歌詞があるとき=キミがいれば

「名探偵コナン・メイン・テーマ」に歌詞が付いたバージョンが
「キミがいれば」の模様です。
    • 4
この回答へのお礼

歌詞のあるなしでまた違うのですね!

ご丁寧にありがとうございました!

『キミがいれば』 伊織

という歌じゃないかな?
たしか劇場版第一作目の歌です。
メロディはもうおなじみになってますが・・・
メロディの参考URLをつけておきます。

• 2
この回答へのお礼

そのURLの曲でした!
ご回答ありがとうございましたm(__)m

単なる「名探偵コナン・メインテーマ」です。

• 1