天使と悪魔選手権

はじめまして。長文です。
現在20歳同士です。高2の春から二年半付き合い、彼が他の女に乗り換え、彼から復縁を迫ってきて、昨年10月によりを戻しました。
お互い実家住みで、車で5分ほどの距離です
震災後ずっと音信不通で、まったく会えなかった為、会う約束を先週の日曜日に取り付けましたがすっぽかされたので実家を訪ねたところ、女といました。

情けない事にまだ気持ちが残っていて、頭真っ白になっていましたが、彼が来週時間作るから改めて話そう。月曜日連絡すると言った為、とりあえずその日は帰りました。
昨日連絡が来なかったので、今朝メールしてみたら受信拒否されていました。
私の外見、性格、生き方、人生をすべて否定されました。バカにされ、コケにされました。

彼は傷つくのが嫌いです。めんどくさい事からは逃げてばかりです。納得がいかないので、今日あちらの仕事終わりに自宅に突撃することにしました。

彼の親御さんとは仲良くさせていただいているので、了承は得ています。

彼の親御さんからは、『あいつは遊びたいだけで、〇〇ちゃん(私です)に甘えているんだと思う。今は離れても、また縁があればまた出会うだろうし、次付き合うならば結婚だってするだろう。今は離れるのが2人のためではないか』と諭されました。

正直、今すぐは無理ですが、私もまた彼が落ち着いて改心したら戻ってきてほしいです。もし浮気のつもりなら、黙認だってしようとさえ思います。最終的に戻ってきてくれるなら…とも思います。
しかしながら一発ひっぱたかなきゃ気が済みません。

しかしあちらの親まで巻き込んでいる上、こんな行動は見苦しいとも思います。まだ決行はしていないので、あちらの親御さんに今日はやはり行かないとメールしようか悩みます。

自分の気持ちを優先すべきか、世間体を気にすべきか迷います。

今夜決行予定なので、早めに回答していただければ幸いですm(_ _)m

A 回答 (7件)

彼の親御さんの了承を得ているなら 行っちゃえばいいんじゃないかな~

と思います。

このまま あなたが引いたって あなたの為???

あなたが このまま 引くのは彼に都合が良いだけでしょう?

行って はっきり あなたの気持ちをぶつけて すっきりするべきじゃないでしょうか?

それほどのことをされたんだから それくらい して良いと思いますよ。

あなたが納得して 彼を許すか 新しい道に進むか はっきりと見えると思います。

裏切られた あなたが はっきりできる為に。

すっきりしてみないと 許すも何も見えてこないと思います。

このまま 許しても 今後 問題が解決してないままで 上手くいくわけがないです。

前に進む為に 思いきり すっきりしたらいいと思います。

みっともなくても 良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答がきて驚きました。皆さんに感謝しています!皆様ベストアンサーに選びたかったのですが、こちらの方が最初でしたので、選ばせていただきました。

本当にありがとうございました

一発、引っぱたいてすぐに帰る。

その後、彼の出方をみる。
    • 0
この回答へのお礼

シンプルながら、まっすぐな回答ありがとうございました。

行った方がいいと思います。

これで行かなかったら、ずっと引きづったままあなたが苦しみますよ?物事にはケジメが必要です。あなたのために行くべきです。

ただやり直しても彼の、いや男の浮気性は絶対に治りませんよ。利用されて都合のいい女になるだけです。
まぁ、あなたの人生だしそこから学ぶこともあると思いますので、別れろとは言いませんがあなたの気持ちをもう少し抑えて、自分をコントロールした方がいい。彼も大切かもしれないが、あなたはもっと自分を大切にすべき。
    • 0
この回答へのお礼

背中を押していただき、感謝しています。ご回答ありがとうございました。

一発ビンタして「ほなサイナラ」で、終わりにしたら?

最終的に戻ってきてくれるなら… って言うけど貴方が最終って誰が決めるの?

彼が貴方とヨリ戻ったとしても それが最後なんて決まって無いんですよ!

そういう男は必ず同じ事繰り返します!

全然また浮気します(>_<)

よく考えて…!

そいつばかりが男ぢゃ無いよ(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

厳しいながらも、ためになるご回答ありがとうございました。

拒否されてるんなら、このまま別れなさい!肝心なときに逃げるのは、男としての責任がありませんね。

まぁ、一緒にいた女性と付き合ってもまた浮気するでしょうね。他にも良い男性いますよ。きっぱり忘れなさい!一発殴らないと気が済まないなら、殴ってあばよ!って言ってやりなさい。
    • 0
この回答へのお礼

やはり別れしかないのでしょうか…ともあれ、ご回答ありがとうございました。

殴ろうが、相手が土下座しようが同じことを繰り返します。

結婚しても、子供ができても、変わらないでしょう。
それで良いなら思い切りぶん殴って、謝らせて、許せば良い。

でも、自分からヨリ戻しに来て、あっという間に浮気して
バレたら着信拒否って、、、、、、。
そのまま付き合っても、いっかい別れてから復縁しても
先は見えてると思うんですけどね。

浮気しても何事もなく必ず戻ってくるとか保証はないですよ。
相手が1人とは限らないし、不倫や妊娠させる可能性も
充分にあります。
訴えられたり、慰謝料の請求や性病の感染、
子供を押し付けられる可能性もあります。

甘えてる、で済む話ではありません。

本当に彼のことが好きなら、
本気でわからせてあげてください。
あなたが言いたいことを言って終わりにしては
今だけをどうにかすることにしかなりません。

気持ちや世間体ではなく、もっと根本的なところを
どうにかしたほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

見落としてしまっていたことを気づかせていただきました。ご回答ありがとうございました。

>現在20歳同士です。

高2の春から二年半付き合い、彼が他の女に乗り換え、

あなたは結婚もしないうちに彼に処女を上げてしまったのですか?
もしそうなのでしたら、なんと取り返しの
つかないことをしたのかと残念に思います。   
 (しかし処女が無事ならば気にすることはありません)

現在付き合っている彼の彼女も又処女を彼に奪われているのでしょうか。
 まともな男であれば結婚の第一条件は処女です。 
よほど馬鹿な男でなければわざわざ処女を失った中古の女とは結婚
しません。      

処女の価値は最低でも社会人の年収程度。 かれに損害賠償してもらいましょう。
といってもあなたには権利はありません.。

しかし若いうちは何しても自由です。 

男が女性に甘い言葉でセックスさせるのも処女を奪うのも自由です。   
一生離さないなどと嘘言うのも自由です。    
あなたも彼になにをしても自由です。  
あなたには失うものは無いのです。   

彼に責任を取れと言っても無理なのですから、
なたも責任の取れないことをしてもお互い様です。  

彼の実家が近いのですからあなたが彼の最初の女性だ
という事を明かして彼と結婚前提で深く付き合っていることを近所の方に
ご挨拶をしておいたらどうですか? 
    • 0
この回答へのお礼

私には思いつかないようなをしていただき、回答ありがとうございました。