私は20代後半の男です。
現在、両思いのはずなのに、たぶん二度と会えないと分かっている女性と、週に3時間×5回、電話しています。
私は未経験なのを知っていて、私は風俗で卒業をしようとしていることも話しました。

女性は、『あなたの自由にしたらいい。だけど、もし行ったら、サヨナラだよ。。女を買う男、汚いから。。』と言っていました。
私自身、その女性と電話をしていて、とても楽しいけれど、どうせ会えないし、新しい恋人に出会う前に、卒業をしておきたいと思います。

私は多分、今のまま新しい恋人が出来れば、私は未経験で相手は経験が有れば(一般的には有るから)、相手女性の男性経験を一生嫉妬するでしょう。だから、風俗で卒業をして、恋人を作りたいと思いました。(私も肉体関係経験者として、フェアになりたい)

当然、新しい恋人には、初体験を話しません。


Q,初体験を風俗でされた男性の回答者様。結婚をして、後悔をされてますか??
Q,奥さんには、話されましたか??
Q,風俗で卒業をされたから、女性へのコンプレックスが少なくなって、結婚に繋がったと思いますか??

私も好きな人と卒業をしてみたかったですが、今更この年齢になって、みんなが経験している事を、どんな形でも経験をして、前を見て生きたいと思いました。

A 回答 (9件)

>女性は、『あなたの自由にしたらいい。

だけど、もし行ったら、サヨナラだよ。。女を買う男、汚いから。。』と言っていました。

このようなことをあなたに言うのですから彼女は勿論処女なのですね。
そのことを聞いていないというのはおかしな話です。

彼女が他の男と経験があるということとあなたが風俗で経験がある事
を比べれば女性の過失割合は9対1程度女性の方が遥かに悪い。

きっと彼女も処女なのだと思います。 処女と結婚出来る男は
10人に1人くらいしかいないのではないかと思います。

 彼女が処女であれば
彼女が風俗に行くなと言っているのですからそれを守りましょう。

彼女と結婚して10年くらいしてもう別れないと確信がもてたころ
独身時代に出来なかったことをしてみるのも良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、4人と経験が有るといっていました。
そして、女性をお金で買うことは許せないそうです。
つまり、恋愛上の経験なら、文句は無いそうです。

そうですね、ただ、結婚前にいろんな女を買ってみたいです。
独身ですから。。

お礼日時:2011/05/08 00:27

既婚40代前半のおっちゃんです。



要は風俗行きたいけど、その風俗に対して妙な「引け目」や「劣等感」があるからウジウジしているってだけでしょ?

たかが風俗に行く・行かないでこんなに屁理屈こねる暇があるなら行けばいいじゃん。
それで気が済むんならね。

こんな事他人のデータ取って何の役に立つの?
単なる自己満でしょ?

別に素人相手だろうが、プロ相手だろうが童貞喪失にそんな大層な意味なんて無いって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 23:43

歪んだ考えの持ち主だな。


病名をつけるとしたら、「童貞強迫神経症」とでも言うべきか・・・

童貞なら童貞らしく堂々としてろよ。
風俗なんて男性の生理上「仕方なく」「こっそりと」行くもんだよ。
それを女に話しちゃ絶対ダメだよ。
妻であれ、彼女であれ、友達であれ、傷ついたり、嫉妬したり、不潔に思われたりするよ。

童貞を失うのは1回なのに相手が風俗嬢じゃダメじゃん。
どうしても彼女が出来ない男が仕方なく行くなら分かるけどさ。

「フェアになりたい」って何?
最初の女に処女性を求めてるの?
いきなり女が感じるのが嫌なのか?

処女を女にするのは結構大変だよ。
しばらくして騎乗位で腰振ったり、フェラが上手くなった時は「調教しがいがあった」という感動はあるけどさ。

僕の場合はコンプレックスとか無い。
高1からたくさん女抱いてきてる僕が言っても説得力無いけどさ。
奥さんも、僕も経験者だったし。

結論として、わざわざ風俗に行って筆下ろしする必要はまったく無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>処女を女にするのは結構大変だよ。
しばらくして騎乗位で腰振ったり、フェラが上手くなった時は「調教しがいがあった」という感動はあるけどさ。


^^
だから、他の男が抱いた女性と対等になるには、私が未経験では意味が無いんです。
次に好きになった女性が現れた時、99%未経験でしょう。
回答者様のように、他の男に抱かれた後の女性。
なのに、私だけが未経験だなんて、想像だけで悔しくて仕方が無いんです。
男尊女卑な気持ちは有りませんけれど、対等になるためには、手段を選ぶ余地が無いのでは、と思っただけです。

お礼日時:2011/04/28 23:44

すいません、女性ですが・・・。



セックス(初体験含め)を何か勘違いしているようで、引きました。

肉体経験者としてフェアになりたいの意味が分かりません。たくさんセックスしていたら、レベルが上とかあるんですか?

初体験を10代に済ませている奴は勝ち組とか思ってるでしょうか。



初体験を風俗で済まそうという思考そのものが情けないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 23:42

39歳既婚者です。



質問者様は何か勘違いしているようですね!

体の関係・Hの回数にフェアも何もないでしょう!!

私は今でも風俗にも行くし(嫁も知っています)、妻の体も大好きです。
男だからおっぱいも好きだし遊びのSEXもすきですけど(ちなみに遊びはソープだけですよ。)、心も体も気持ちよいのは嫁(当時彼女)ですし、体だけ気持ちよいのはソープですね。

ソープはソープで「あんなこと」や「こんなこと」まで非日常的なことしてくれるので勉強にもなるし普通に面白いですが、ソープで勉強したことを普通の女の人も一緒だと思って行為に及んだら嫌われるでしょう。

だいたい質問者様は「誰」と「何」をしたいのですか?
両思いの女性とHがしたいだけなら、二度と会えない心残りもあるでしょうから、その女性に初体験をお願いすればいいじゃないですか。

何も恥ずかしいことではないし、むしろ質問者様のソープ発言に「私じゃダメなんだ」くらい思っているんじゃないですかね!!

なんか相手に失礼ですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 23:42

学生時代、部の先輩に無理矢理連れて行かれた風俗で卒業しました。



A・妻には絶対言えない。コンプレックスは絶望的なまでに強くなった。

未経験よりも素人童貞のほうがよっぽど恥ずかしいです。
彼女ができるまでは「自分は商売女にしか相手してもらえない負け犬なんだ」という思いがありました。

これまでたまたまそういう機会が無かっただけだと堂々としていていただきたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 23:42

40代既婚男性です。



すいませんが、何かが根本的におかしいです。

世の中はセックス経験の有無だけで成り立っているわけではありませんし、
ましてやその経験によって男女関係がフェアになるなんて話は、聞いたことがありません。

逆に、セックスを経験した事で女性へのコンプレックスが無くなる保証もありません。
相手によっては、トラウマになる可能性もありますよ。

また、風俗で一度経験したからといって、セックスが上手くなる訳でも
セックスが理解できる訳でもありません。ましてや結婚に繋がる??

経験が豊富でも「あいつはヘタだ」と噂される男もいれば、
「初めてみたいだったけど、すごく良かった」と言われる男もいます。
セックスとはそういうものです。相手があって成立するものですからね。

当たり前すぎて説明するのが恥ずかしいですが、
本来セックスは愛し合っている者同志がするのが基本です。

僕は風俗経験はありませんが、この「本来セックスは…」のところを軽視する、
あるいは面倒に思う人が風俗に行くのだと思います。

あくまで想像ですが、
貴方がもし風俗で“卒業”とやらを出来たとしても、おそらく
「恋愛で“卒業”したヤツ」と「風俗で“卒業”した自分」とを勝手に比較して
劣等感を感じるハメになるでしょう。
新しい彼女で初めて“卒業”した男にも死ぬほど嫉妬するでしょう。
その後も、何か上手くいかない度に「風俗で“卒業”したせいだ」となるでしょう。
前向きどころか、全てが後ろ向きになりそうです。

貴方が“卒業”するより先ずすべきことは、
女性に対して風俗の話をするデリカシーの無さを正すことと、
一回セックスしたことで女性と対等になれるという、アホな発想を辞めることです。

まずはそこからかな。
道は遠いなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 23:42

30歳・男・既婚者です。



私は風俗で経験した訳ではないので、一意見として
読んで下さい。

まず、質問者様がコンプレックスと感じているならば、
風俗を利用するのは問題ないかと思います。
もちろん女性の中には、風俗を「女を買う」と称し、
風俗に行く男性を軽蔑の的としている方もいるでしょう。
そして、風俗を利用する事は世間に威張れるような事では
ありません。

ただ、そこに行って経験する事で質問者様が救われる
のであれば有効な手立てではないでしょうか。
別にレイプする訳じゃないんですし。

あくまで個人的な考えですが、「美容整形」と同じ様な
ものだと思います。
社会通念的には親にもらった顔に傷を付けるのは
良くないですが、自分の容姿にコンプレックスを抱き、
前向きな人生が歩めないと悩んでいる方がいたら
どうでしょうか?
その方が整形し、それまでの人生とは打って変わって
前向きに明るく生活できたら、それはとても素晴らしい
事だと思います。

風俗で童貞を捨てる事で、「劇的に」前向きになれる
とは言いませんが、少なくとも「自分は未経験だ・・」と
新しい恋にも悲観的になる位なら、行って少しでも
コンプレックスから開放された方が良いと思います。

因みに、以下の事には注意した方が良いです。

・風俗通いにはまってしまう。
⇒金銭的にも身体的にもよくありません。

・わざわざ恋人に風俗行った事を言う。
⇒不必要に恋人を傷つけるだけです。

・玄人と素人のHを混同しない。
⇒Hは画一的なものではありません。
 玄人はこっちを客として見ますが、素人は違います。
 自分本位にならない様に。。


とまあ、そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 23:43

こんな質問に何の価値もないと思います


この質問であなたは何を得ようとされているのでしょう
人それぞれ、あなたが経験されることで前を見て生きられるのであればそうすればいいだけのことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の厄年はいつ?

来年厄年と友人はいわれたらしいのですが、
彼は昭和50年2月1桁日生まれなのですが、
暦上2月14日?が区切りで1年と考えると
厳密には次の2月14日以降が厄年
といわれたらしいです。(次で31才)
男の厄年とはいつなのでしょうか?

Aベストアンサー

厄年は数え年で判断します。
数え年とは、年が変わり、誕生日が来るまでは満年齢に2歳を加え、
誕生日が過ぎれば満年齢に1歳を加えて計算します。
この計算にとまどう方が多く、勘違いされる方もおられます。
当院のホームページでは、簡単に厄年がわかる判定プログラムを
設定しております。どうぞ、お試しください。

参考URL:http://mondoyakujin.or.jp/yaku_hantei.html

Q妊活中に既婚者と両思い

既婚でただいま妊活中ですが、なかなか出来ません。そんな中、妻子持ちの人と運命的なものも感じるくらい両思いになってしまいました。
彼は自分の子を作ってほしいと言ってきます。
旦那の精子がなかったら、彼の精子を…と考えてしまいます。
離婚はお互い考えていません。
怒りっぽい旦那より、気配りが出来てやさしくて気の合う彼の子の方がと思ってしまいます。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ!

考えてくださいね。。。


貴女は今の旦那様と どうして 結婚したんですか?

既婚者の男性が優しいのは『今だけ』と考えられませんか?

浮気をする男の『子供』がホントに欲しいですか?

相手の奥様が傷付くと思いませんか?

そんな事を知らずに 必死で 子供の面倒を見ている・オムツ代え・お風呂に入れている・笑顔で子供と遊んでいる・・・旦那様を 貴女は どの様な目で 見れますか?

上記の事を考えてから 行動してくださいね

Q今年39歳になる男ですが、厄年?

昨年街の占い師さんに、「来年厄年だから誕生日の一週間前に近所の神社でお祓いしてもらいなさいね」と言われました。
同い年の同僚にも「今年厄年ですよね。お祓いって行きます?」と聞かれたので、39歳というのは厄年なんだと思ってました。
が、ネットで調べてみたりすると、男の厄年で私の年齢付近のとなると、42歳であるらしい。39歳というのがなかなか見つかりません。
39歳の厄年ってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

世間一般的には42歳が本厄と言われる年です。
昔は満年齢ではなく数えですから、1年づれるはずですが、
それでも39歳には当たりません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%84%E5%B9%B4
http://www.arawazu-kannonji.or.jp/hayami.htm

それはあくまでも一般的な・・・・ということですから、
考えられることは、
(1) その占い師さんは実はサラリーマンのアルバイトで知識が怪しい。
(2) その占い師さんは独自の計算方法を持っていて、実は当たる。

というところで、占い師さんに頼るくらいですから
精神的には弱っている、もしくは人生の岐路に立っている可能性は
あります。いいアドバイスをもらったと思ってご近所で
厄祓いをしてもらったほうがいいと思います。

ちなみに私も厄年の2.3年前に尿管結石で七転八倒しました。
迷った時は無難にいくのも青年から中年への転換点に差し掛かった時の
やり方なのかもしれません。

Q20代後半の男でもルックスは大切ですか?

始めまして。僕はもうすぐ25になる男です。
僕は今まで、女の人と関わったことがありません。(友達すらいませんでした。)
女性を満足させる顔と身長ではないため、女の人から蔑まされているのではないかと思い、寂しい思いを我慢してきました。

そこで、聞きたいのですが、20代後半の男でもルックスを重視しますか?
できれば、20代後半の女性の方、お願いします。

Aベストアンサー

やっぱりルックスが良ければ放っておいてもある程度はもてます。
「ルックス良ければ性格はなんでもいい!」とまで言う女性もいましたから。

でも職場の人で魅力がある人はハキハキとして仕事のできる人ですね。
よく気がつく人、面倒見のいい人、責任感がある人など‥
ルックス良くても、自己中心的・挨拶できない・せこいなどの男に対して女性は「屁」とも思ってないです。
奇麗事じゃなくてルックスの悪い人のほうが内面で努力している人が多いです。ほとんどの女性がそっちのほうが好感持ってますね。

Q男の厄年の考え方を教えてください。

昭和38年(1963年)10月10日生まれ。
今年の10月10日で42歳になる男性です。

なんだか所諸説説あるようでよくわからなくなってしまったので、お詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、この「私」の厄年は、いつからいつまでになるのでしょうか?

「今年いっぱいだよ。」と言う人もいれば、「今年の10月から来年の10月までだよ。」と言う人もいました。

また、お払いをしようと思いますが、お心付けはいかほどが相場だと思われますか?

恐れ入りますが、宜しくアドバイスくださいませ。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。
厄年は一般的には数え年で考えるようです。

あと前厄、大厄(本厄)、後厄とあるので、

大厄の前後も気をつけなければなりません。

厄年本人より、周りに何か有る場合もあるらしいですよ。

参考URL:http://www.mondoyakujin.or.jp/

Q男の人って。。できれば20代半ば~後半の男性の方回答お願いします!

こんにちは。
好きな人ができました。でもその人が何を考えてるか分からないので、回答お願いいたします。
彼とは仕事で知り合って、始めから彼女がいるのは知っていたので、何とも思ってなかったのですが、なんどか食事に行く内に好きになってしまいました。だいたい週の半分くらい会っています。でもいい感じのことを言われるわけでもなく(言われてる気がしてたけどただ優しいだけなのか。。)何をされるわけでもなく。年も離れているので、相手にされてないのかなとか思います。男の人って彼女がいても違う女の子遊びにさそうものなんですか?みなさん的にはいくつ以上離れてたら対象外(というか妹扱い)ですか?というかどのくらいの年の差までOKですか?男の人の感覚がよく分からないのでそのへん教えて欲しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

20代後半の男です。
私的意見ですがよかったら参考にしてください。

まずはじめに歳の差ですが、自分としては上下各7歳差程度は気にしません。一番は自分といてお互いが楽しめるか、安心できるか、一緒にいたいかだと思います。

また、お付き合いしている彼女の事を思っている時は他の女の子を1対1で誘う事は避けますが、恋愛関係につまづいている時に新しい恋愛をさがしたりしたくなったときに出かけるかもしれません。もし、遊びでしかesukura様を見ていないとしたら、やはり男ですから、何かしらのアクションをするかもしれません。

でも、現に何をされるわけでもなく、週の半分もあっているのであれば、恋愛関係に発展するかは当人同士の気持ち次第だと思うし、今はどのような関係(男側からみた親友もしくは告白前等)でもその彼はesukura様の事を大事にされていると思いますよ。

あせらずがんばってくださいね。
きっといいことありますよ。

Q【アメリカにも厄年という文化が存在する?】 アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無

【アメリカにも厄年という文化が存在する?】

アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無病息災を願うのではなく厄年を祝うという文化があると聞きました。

なぜ厄年を祝う文化になったのでしょう?

日本の厄年は無病息災を願う謹慎年なのにアメリカ人は自分の厄年の年にパーティを開いてケーキを食べて祝います。

なぜ厄年なのにケーキで祝うんですか?

Aベストアンサー

アメリカに厄年は無い

Q恋愛相談です。 20代後半の男です。 付き合って二年半の彼女がいます。 彼女も同い年。 付き合いが

恋愛相談です。
20代後半の男です。
付き合って二年半の彼女がいます。
彼女も同い年。

付き合いが長くなり、結婚の話をするようになりました。
私は彼女の事が好きでこれからも一緒にいたく結婚したいと言っているのですが、なかなか思うように進みません。
私の事は好いてくれていますが、私に対して何か物足りないのか何なのか、結婚に踏み切れない何かがありそうです。
結婚をそれほど焦ってもいないとも言っています。
年も年なので結婚するつもりがないなら別れようと言いましたが、今は結婚はまだ考えられないけど、別れたくもない。という感じです。
このようなやり取りが暫く続き、
彼女の親がしびれを切らし、彼女に結婚するのかしないのかはっきりしなさいと言いました。(彼女の親は結婚を後押ししてくれています)
しかし、今は本当にどうして良いか分からないという答えでした。
彼女自信が普段からとても優柔不断でなかなか決められない性格のため、親も結婚なんて何かキッカケがないとなかなか決められないと言っています。
私的には、彼女のことは好きなので今後も一緒にいたいのですが、彼女が結婚の意志を見せない中で付き合っていくというところに少し疑問を感じます。
特に、 結婚をしたくもないけど、別れたくもない、というのは意味がよく分かりません。
一年前からこのような状況で一年経っても状況は変わっていません。
この話を除けば、付き合いは上手くいっていると思います。
どうしたらいいか困っています。
何かアドバイスを頂ければと思います。

恋愛相談です。
20代後半の男です。
付き合って二年半の彼女がいます。
彼女も同い年。

付き合いが長くなり、結婚の話をするようになりました。
私は彼女の事が好きでこれからも一緒にいたく結婚したいと言っているのですが、なかなか思うように進みません。
私の事は好いてくれていますが、私に対して何か物足りないのか何なのか、結婚に踏み切れない何かがありそうです。
結婚をそれほど焦ってもいないとも言っています。
年も年なので結婚するつもりがないなら別れようと言いましたが、今は結婚はまだ考えられ...続きを読む

Aベストアンサー

もしかして
「結婚をしたくない」
ではなくて
現時点で、
「結婚そのもが考えられない」
ということではないのですか?

まだ、結婚願望が沸かないというか、
結婚を意識できないというか

結婚に対する感情が未熟なだけ
ということはないでしょうか?

もう少し気長にお付き合いし、
結婚について理解を深めるようなことを
映画をみるなりして結婚の良いところを知る機会を
得てみては如何でしょうか?

Q厄年と伊勢神宮

厄年の男の人は、お伊勢参りをしてはいけない、とどこかで
聞いた覚えがあるのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか?
地方限定のものでしょうか。私は関西人です。

Aベストアンサー

 うちの地元(但馬)では厄年には滋賀県にある立木観音に、還暦に伊勢神宮にお参りしますね。厄年で厄払いとして寺社仏閣に参詣しますが、昔は旅をする際に「厄年のお参りだから」と名目を付けていた面もあるでしょうね。


 さて仏教では信仰心・菩提心から積極的に神仏と結ぶ縁を順縁(じゅんえん)。そうでなく、神仏を誹謗したり興味本位で結ぶ縁を逆縁(ぎゃくえん)といいます。しかし仏は順逆問わずに縁を結んだものを救済すると説きます。
 ご尊父がそうとは申しませんが、一般的に物見遊山的な観光旅行でお参りしたとして、そのように縁を(今回は伊勢の大神宮とですね)結ばれる良い機会を得られたのですから、神仏の大いなる心に感謝してお参りすればいいので、厄年云々は気になさらなくってよろしいかと思います。

Q20代後半の男です。私の心が狭いのか、彼女のリスクマネジメントが散漫なのか心配になったので質問します

20代後半の男です。私の心が狭いのか、彼女のリスクマネジメントが散漫なのか心配になったので質問します。

付き合って1年半の彼女がいます。彼女は大卒で金融系の職業です。

先日、彼女が部屋のカギをよくなくすので、近くに住む(徒歩5分程度)会社の後輩の男の子に合鍵を預けると言っていきました。私はサラッと気持ちだけを伝えてそれを辞めさせ、合鍵は私が預かることになったのですが、私は仕事が終わるのが遅く遠距離通勤のため、効率が悪いからやっぱりその子に渡すと言ってカギを奪われました。今回は、しっかり気持ちを伝えて他人にカギを渡すことのリスクを説明しました。後輩君はそんなことするような子じゃないと言い、なかなか引き下がらなかったのですが、結局、徒歩15分程の所に住む女友達に渡すということで治りました。

他にも似たようなことが多々あるのですが、嫉妬させたいとかそういうのは全くないっぽく、むしろ私が嫉妬している理由が理解できていないような口ぶりです。本当にただ効率がいいかららしいです。

ここで質問です。
世の中の男性はどのように思うのでしょうか。私の心が狭いのでしょうか。
また、女性からすると彼女の気持ちを理解することができるか教えてください。
客観的な意見でも構いません。

20代後半の男です。私の心が狭いのか、彼女のリスクマネジメントが散漫なのか心配になったので質問します。

付き合って1年半の彼女がいます。彼女は大卒で金融系の職業です。

先日、彼女が部屋のカギをよくなくすので、近くに住む(徒歩5分程度)会社の後輩の男の子に合鍵を預けると言っていきました。私はサラッと気持ちだけを伝えてそれを辞めさせ、合鍵は私が預かることになったのですが、私は仕事が終わるのが遅く遠距離通勤のため、効率が悪いからやっぱりその子に渡すと言ってカギを奪われました。今回は、...続きを読む

Aベストアンサー

このリスクマネジメントとしては、男女の感覚の問題でもあるけれど、本質的にはその彼女に根本的は問題があるよね。
カギを”よく”なくすという時点でおかしい。

一般的に、あるいは平均的に、カギを1度くらいなくしたことのある人は結構多いけれど、カギを”よく”なくすという人は少数派。
紛失クセのある人はカギをなくさないように心がけるのが適切であり、なくした場合に他人に預けるという考えは的外れ。
これは預ける相手の性別ウンヌンというよりも自己管理の問題。

(金融系の職業なのにカギという大切なものを複数回紛失しているというあたり、この人とはカネ関係の取引は危なっかしくてできないけどなぁ)

それと。
女性は無意識(なのかどうか知らんけど)に、本件のように男性に対して警戒心を持っていないことがステータスのように感じている部分がある。
カギを男に預けられる度胸、女っぽくない性格、男っぽい性格、男の後輩を支配している等々。
マウンティングか、「すごーい」とか言われたいのかもしれないよ。


質問者が嫉妬することで心が狭いのかもしれないと感じているようだけど、そんなことはないよ。
外形判断、異性に部屋のカギを預けること・預かることは特別な関係と推定される。
パートナーからすればこれは嫉妬するのが当たり前であり、嫉妬しないとすればあくまで個人の性格の差。
彼女の立場で言えば、自分自身はやましいことがないにしても、パートナーに誤解や不快を与えるならそういう行動を控えるのが人間関係を維持するために必要でもあり、交際する上での礼儀でもある。


というわけで、本件は彼女の自己管理能力とパートナーへの配慮不足。

このリスクマネジメントとしては、男女の感覚の問題でもあるけれど、本質的にはその彼女に根本的は問題があるよね。
カギを”よく”なくすという時点でおかしい。

一般的に、あるいは平均的に、カギを1度くらいなくしたことのある人は結構多いけれど、カギを”よく”なくすという人は少数派。
紛失クセのある人はカギをなくさないように心がけるのが適切であり、なくした場合に他人に預けるという考えは的外れ。
これは預ける相手の性別ウンヌンというよりも自己管理の問題。

(金融系の職業なのにカギという大切な...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報