私は20代後半の男です。
現在、両思いのはずなのに、たぶん二度と会えないと分かっている女性と、週に3時間×5回、電話しています。
私は未経験なのを知っていて、私は風俗で卒業をしようとしていることも話しました。

女性は、『あなたの自由にしたらいい。だけど、もし行ったら、サヨナラだよ。。女を買う男、汚いから。。』と言っていました。
私自身、その女性と電話をしていて、とても楽しいけれど、どうせ会えないし、新しい恋人に出会う前に、卒業をしておきたいと思います。

私は多分、今のまま新しい恋人が出来れば、私は未経験で相手は経験が有れば(一般的には有るから)、相手女性の男性経験を一生嫉妬するでしょう。だから、風俗で卒業をして、恋人を作りたいと思いました。(私も肉体関係経験者として、フェアになりたい)

当然、新しい恋人には、初体験を話しません。

Q,初体験を風俗でされた男性の回答者様。結婚をして、後悔をされてますか??
Q,奥さんには、話されましたか??
Q,風俗で卒業をされたから、女性へのコンプレックスが少なくなって、結婚に繋がったと思いますか??

私も好きな人と卒業をしてみたかったですが、今更この年齢になって、みんなが経験している事を、どんな形でも経験をして、前を見て生きたいと思いました。

A 回答 (9件)

>女性は、『あなたの自由にしたらいい。

だけど、もし行ったら、サヨナラだよ。。女を買う男、汚いから。。』と言っていました。

このようなことをあなたに言うのですから彼女は勿論処女なのですね。
そのことを聞いていないというのはおかしな話です。

彼女が他の男と経験があるということとあなたが風俗で経験がある事
を比べれば女性の過失割合は9対1程度女性の方が遥かに悪い。

きっと彼女も処女なのだと思います。 処女と結婚出来る男は
10人に1人くらいしかいないのではないかと思います。

彼女が処女であれば
彼女が風俗に行くなと言っているのですからそれを守りましょう。

彼女と結婚して10年くらいしてもう別れないと確信がもてたころ
独身時代に出来なかったことをしてみるのも良いのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、4人と経験が有るといっていました。
そして、女性をお金で買うことは許せないそうです。
つまり、恋愛上の経験なら、文句は無いそうです。

そうですね、ただ、結婚前にいろんな女を買ってみたいです。
独身ですから。。

既婚40代前半のおっちゃんです。

要は風俗行きたいけど、その風俗に対して妙な「引け目」や「劣等感」があるからウジウジしているってだけでしょ?

たかが風俗に行く・行かないでこんなに屁理屈こねる暇があるなら行けばいいじゃん。
それで気が済むんならね。

こんな事他人のデータ取って何の役に立つの?
単なる自己満でしょ?

別に素人相手だろうが、プロ相手だろうが童貞喪失にそんな大層な意味なんて無いって。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

歪んだ考えの持ち主だな。

病名をつけるとしたら、「童貞強迫神経症」とでも言うべきか・・・

童貞なら童貞らしく堂々としてろよ。
風俗なんて男性の生理上「仕方なく」「こっそりと」行くもんだよ。
それを女に話しちゃ絶対ダメだよ。
妻であれ、彼女であれ、友達であれ、傷ついたり、嫉妬したり、不潔に思われたりするよ。

童貞を失うのは1回なのに相手が風俗嬢じゃダメじゃん。
どうしても彼女が出来ない男が仕方なく行くなら分かるけどさ。

「フェアになりたい」って何?
最初の女に処女性を求めてるの?
いきなり女が感じるのが嫌なのか?

処女を女にするのは結構大変だよ。
しばらくして騎乗位で腰振ったり、フェラが上手くなった時は「調教しがいがあった」という感動はあるけどさ。

僕の場合はコンプレックスとか無い。
高1からたくさん女抱いてきてる僕が言っても説得力無いけどさ。
奥さんも、僕も経験者だったし。

結論として、わざわざ風俗に行って筆下ろしする必要はまったく無い。
    • 0
この回答へのお礼

>>処女を女にするのは結構大変だよ。
しばらくして騎乗位で腰振ったり、フェラが上手くなった時は「調教しがいがあった」という感動はあるけどさ。

^^
だから、他の男が抱いた女性と対等になるには、私が未経験では意味が無いんです。
次に好きになった女性が現れた時、99%未経験でしょう。
回答者様のように、他の男に抱かれた後の女性。
なのに、私だけが未経験だなんて、想像だけで悔しくて仕方が無いんです。
男尊女卑な気持ちは有りませんけれど、対等になるためには、手段を選ぶ余地が無いのでは、と思っただけです。

すいません、女性ですが・・・。

セックス(初体験含め)を何か勘違いしているようで、引きました。

肉体経験者としてフェアになりたいの意味が分かりません。たくさんセックスしていたら、レベルが上とかあるんですか?

初体験を10代に済ませている奴は勝ち組とか思ってるでしょうか。

初体験を風俗で済まそうという思考そのものが情けないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

39歳既婚者です。

質問者様は何か勘違いしているようですね!

体の関係・Hの回数にフェアも何もないでしょう!!

私は今でも風俗にも行くし(嫁も知っています)、妻の体も大好きです。
男だからおっぱいも好きだし遊びのSEXもすきですけど(ちなみに遊びはソープだけですよ。)、心も体も気持ちよいのは嫁(当時彼女)ですし、体だけ気持ちよいのはソープですね。

ソープはソープで「あんなこと」や「こんなこと」まで非日常的なことしてくれるので勉強にもなるし普通に面白いですが、ソープで勉強したことを普通の女の人も一緒だと思って行為に及んだら嫌われるでしょう。

だいたい質問者様は「誰」と「何」をしたいのですか?
両思いの女性とHがしたいだけなら、二度と会えない心残りもあるでしょうから、その女性に初体験をお願いすればいいじゃないですか。

何も恥ずかしいことではないし、むしろ質問者様のソープ発言に「私じゃダメなんだ」くらい思っているんじゃないですかね!!

なんか相手に失礼ですよ。。
    • 0
この回答へのお礼

学生時代、部の先輩に無理矢理連れて行かれた風俗で卒業しました。

A・妻には絶対言えない。コンプレックスは絶望的なまでに強くなった。

未経験よりも素人童貞のほうがよっぽど恥ずかしいです。
彼女ができるまでは「自分は商売女にしか相手してもらえない負け犬なんだ」という思いがありました。

これまでたまたまそういう機会が無かっただけだと堂々としていていただきたい。
    • 0
この回答へのお礼

40代既婚男性です。

すいませんが、何かが根本的におかしいです。

世の中はセックス経験の有無だけで成り立っているわけではありませんし、
ましてやその経験によって男女関係がフェアになるなんて話は、聞いたことがありません。

逆に、セックスを経験した事で女性へのコンプレックスが無くなる保証もありません。
相手によっては、トラウマになる可能性もありますよ。

また、風俗で一度経験したからといって、セックスが上手くなる訳でも
セックスが理解できる訳でもありません。ましてや結婚に繋がる??

経験が豊富でも「あいつはヘタだ」と噂される男もいれば、
「初めてみたいだったけど、すごく良かった」と言われる男もいます。
セックスとはそういうものです。相手があって成立するものですからね。

当たり前すぎて説明するのが恥ずかしいですが、
本来セックスは愛し合っている者同志がするのが基本です。

僕は風俗経験はありませんが、この「本来セックスは…」のところを軽視する、
あるいは面倒に思う人が風俗に行くのだと思います。

あくまで想像ですが、
貴方がもし風俗で“卒業”とやらを出来たとしても、おそらく
「恋愛で“卒業”したヤツ」と「風俗で“卒業”した自分」とを勝手に比較して
劣等感を感じるハメになるでしょう。
新しい彼女で初めて“卒業”した男にも死ぬほど嫉妬するでしょう。
その後も、何か上手くいかない度に「風俗で“卒業”したせいだ」となるでしょう。
前向きどころか、全てが後ろ向きになりそうです。

貴方が“卒業”するより先ずすべきことは、
女性に対して風俗の話をするデリカシーの無さを正すことと、
一回セックスしたことで女性と対等になれるという、アホな発想を辞めることです。

まずはそこからかな。
道は遠いなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

30歳・男・既婚者です。

私は風俗で経験した訳ではないので、一意見として
読んで下さい。

まず、質問者様がコンプレックスと感じているならば、
風俗を利用するのは問題ないかと思います。
もちろん女性の中には、風俗を「女を買う」と称し、
風俗に行く男性を軽蔑の的としている方もいるでしょう。
そして、風俗を利用する事は世間に威張れるような事では
ありません。

ただ、そこに行って経験する事で質問者様が救われる
のであれば有効な手立てではないでしょうか。
別にレイプする訳じゃないんですし。

あくまで個人的な考えですが、「美容整形」と同じ様な
ものだと思います。
社会通念的には親にもらった顔に傷を付けるのは
良くないですが、自分の容姿にコンプレックスを抱き、
前向きな人生が歩めないと悩んでいる方がいたら
どうでしょうか?
その方が整形し、それまでの人生とは打って変わって
前向きに明るく生活できたら、それはとても素晴らしい
事だと思います。

風俗で童貞を捨てる事で、「劇的に」前向きになれる
とは言いませんが、少なくとも「自分は未経験だ・・」と
新しい恋にも悲観的になる位なら、行って少しでも
コンプレックスから開放された方が良いと思います。

因みに、以下の事には注意した方が良いです。

・風俗通いにはまってしまう。
⇒金銭的にも身体的にもよくありません。

・わざわざ恋人に風俗行った事を言う。
⇒不必要に恋人を傷つけるだけです。

・玄人と素人のHを混同しない。
⇒Hは画一的なものではありません。
 玄人はこっちを客として見ますが、素人は違います。
 自分本位にならない様に。。

とまあ、そんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に何の価値もないと思います

この質問であなたは何を得ようとされているのでしょう
人それぞれ、あなたが経験されることで前を見て生きられるのであればそうすればいいだけのことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼