dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ディズニーランドの中人用ビッグ10チケットブックを持っています。ABCDEのチケットがまだ残っているのですが、これってまだ使えますか?いくらかの価値がまだあるものでしょうか。

A 回答 (4件)

ビック10が該当するのかどうかは分かりませんが,


確か,パスポート購入時に,昔の券等はいくらかは割引をしてくれると思いました.

私は昔の日付なしのランドのパスポートを持っていて,
シーの時は 
今のパスポートの値段-当時のランドのパスポートの値段
の差額分を払って買えました.

ランドの場合は差額関係なしにそのまま引き換えになりました.

一度,問い合わせてみてはいかがですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーリゾートに問い合わせてみました。金額は、窓口に行かなければわからないそうですが、パスポート購入時に割引になるとのことでした。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 23:40

残念ですが使えません。


何年か前に終了しました。
私も終了日までにかなりのチケットを無理やり消費しましたがそれでも使い切れず今も手元にあります。

価値というならコレクターいるかも?という程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーリゾートに問い合わせてみました。金額は、窓口に行かなければわからないそうですが、パスポート購入時に割引になるとのことでした。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 23:41

使えるかどうかは分かりませんが、


先日「レアもののパスポート」として出品している方がいました(^^)
また、一度TDRにお問い合わせしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーリゾートに問い合わせてみました。金額は、窓口に行かなければわからないそうですが、パスポート購入時に割引になるとのことでした。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 23:41

現在はパスポートしかないようです


なので、使用できないと思いますよ

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーリゾートに問い合わせてみました。金額は、窓口に行かなければわからないそうですが、パスポート購入時に割引になるとのことでした。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!