dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学生男です。
家に部屋が無いのと、親が定年退職しちゃったので
常時家にいてオナニーするタイミングがありません
そこで近所のデパートのトイレでオナニーしようと思っているのですが、
家以外ではどこでオナニーしたことがありますか?
また、外でオナニーする際の注意点を教えてください。

A 回答 (4件)

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>家以外ではどこでオナニーしたことがありますか?

家以外ならやっぱりトイレでしょう。

私がよく利用したのは「コーヒーショップのトイレ」「デパートのトイレ」の2つです。
何故なら比較的綺麗に清掃されているから。

同じトイレでも駅のトイレみたいに汚い場所じゃ全くやる気になりません。

>外でオナニーする際の注意点を教えてください。

「おかず」はコンパクトなものに限りますね。
それか「妄想」。
あとは「音」ですね。

貴方がどんなオナニー方法かは存じませんが、あまりガサガサやってると変に不審がられますから。

ちなみに私はあまり音がしません。
チンコを擦らずに「揉むように」刺激して射精しますから。
(とは言っても射精中は激しくシゴキますが)

我が家も上の息子が中学生になり、少々「抜き時、場所」に難儀するようになりましたが、まぁ、なんだかんだ言っても結局工夫してやっちゃうもんですよ。
それは家の中でも同じ。外でするのもいいけど、やっぱり落ち着くのは自分の家だから。

なので、同じトイレなら家のトイレはどう?
あとは風呂とか。

あの気持ち良さを味わえるのなら、どんな工夫も厭いませんよ。私は。

「オナ二ー最高!!」
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ベテランオナニスト北-----

お礼日時:2011/05/12 18:21

インターネットカフェとかは、どうでしょう?



個室でエッチィビデオみながら。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ネカフェにも監視カメラ付いてるらしいです

お礼日時:2011/05/12 18:21

女ですが、私はお風呂でよくオナニーしますよ。



湯船をかき混ぜる棒が丁度良い太さなので。

愛液まみれになってもお風呂なら処理も楽ですし。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

男じゃ排水溝に精子が詰まるんですよ・・・・

お礼日時:2011/05/12 18:20

なるべく人が来ないようなトイレかな・・



隣の人個室に人が来ると気が散るでしょうから^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりトイレですえn

お礼日時:2011/05/12 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています