dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他にも同じような質問がありますが、もっと具体的に知りたいので教えて下さい。

自分はHの時に(挿入時)、相手から「もうダメ!ちょっと待って!」と言われて止めることがかなりあります。
相手にどういう状態か聞くと、「痛い」ということではなく、「気持ちいいんだけど、苦しくてもうダメって感じ」だそうです。

相手が気を使っているだけで、自分が下手なだけかとも思いましたが、どうやらそうでもないようです。
ビックリするくらい大きな声で喘ぎ声を出されるし、Hが嫌いだった子が「大好きになった」と言ってくれたこともあったり、カノジョの方から求められることもあるので。

でもどうしても気になっているのは、相手をイカせようと思っても「苦しい」が原因で途中で止めてしまうため、結局イカないことです。

一度カノジョと相談したんですが、「イキたいんだけど、その時はもういっぱいいっぱいでよくわからない。」とか、「これ以上気持ちよくなると怖いっていう風にも思う」とか、そんな感じで言われました。

ちなみに、相手がそういう状態になる時の体位や、せめてる場所は分かってます。
相手はそれが嫌ではなくむしろせめて欲しいみたいなので、毎回そこをせめますが、途中で限界が来て止めます。

これは一人の女性だけでなく、今まで付き合って来た子のほとんどがそういう状態になってました。

気持ちい良いのならそれでいいのかもしれませんが、やっぱり自分だけじゃなくて相手もイって欲しいと思うので、なんとかしたいと思ってます。
アドバイスがあれば是非教えてください><!

A 回答 (3件)

男です。


 そんな時に、「やめて」とか「怖い」とか言う女性がいましたが、それを乗り越えて、本当にイッて欲しいですね。だから、そんな事男の人は聞いてちゃ駄目ですよ。ただ、そんな時に、隣に声が気になるとか、失禁するか、潮吹きになるのが恥ずかしいだとか、女性が気持ちよくなっているときに、中出しされたら困るとか、いろんな女性の側に不安があるとすれば、本当にイキたくなくて当然かも知れませんね。
 そんな不安を一切に抜きにして、あなたを信頼してイケる雰囲気になれば、彼女の「止めて」「怖い」を無視して、大いにお互いの快楽を追求すればいいんじゃないですか。
 経験から言うと、オナニーでお互いが行く所を見せ合いっこしてみたらどうでしょうか。お互いに恥ずかしいけど、イク恐怖が薄れると思いますよ。昔、処女と童貞でうまく合体できなかった時、お互いのオナニーを見せて、その代わりにした事があります。二人の間の壁が完全に取り払われました。勿論、学生同士でしたから不安がない訳ではありませんが、逆に学生の自由さで、快楽に耽っても良かったのかも知れません。彼女のオナニーの快楽は、セックスとは全く違う感じでした。前戯ではシーツを濡らす彼女も、オナニーでは余り濡れません。また、絶頂の顔つきも違います。オナニーの方が声も反応もすべて内的で秘密めいていますが、セックスでは完全にはじけてました。まずはここからスタートしてもいいのではと思います。
 あなたの彼女はオナニーをしてイキますか? あなたに見せてくれますか? どんな場所で、どんな環境で、二人はどんな間柄でセックスしてますか? 状況で全く違うと思います。
 また、前戯で何度もイカせて上げたら、もうブレーキは壊れていると思いますが、それはどうなんでしょうか? 前戯でイク時も、「待って」とか「怖い」と言いますか? 前戯でイッて怖くないなら、挿入して、もっと彼女を最高の絶頂までイカせて上げたらいいと思いますけど・・・

 ここまで書きながら、もしかしてと思い始めたんだけど・・・彼女が絶頂のと時、彼女にへんな癖がある何てことはないでしょうね。
  ・イキ顔が醜いと思っている。←灯りを消して下さい。
  ・大声を出す。←猿ぐつわとはめて下さい。
  ・背中を掻きむしる←爪を切って下さい。
  ・肩に噛みつく。←お互いに噛みついて血をすすり合って下さい。絆が強くなります。
  ・別の男の名を叫ぶ。←いいじゃないですか、今はあなたが彼女の男です。そのうちあなたの名を叫ぶようになります。
  ・失禁する。←お風呂でHして下さい。
  ・脱糞する。←トイレの便座に座ってHしましょう。
  ・恥ずかしい言葉を発する。←いいじゃないですか! 聞いて上げましょう。
    • good
    • 11

女性です。



男性のアドバイスは必ずしも女性の気持ちではありませんのでご注意を。

私の場合は、苦しいという表現を使う場合は、「不快」な場合があるときがあります。

でも、それをストレートに伝えると相手が傷つくだろうと思うので、それを回避した表現になりますね。


さて、同じ場所を繰り返しせめられて、彼女が途中でストップをかけるとのことですが、

それは、潮を吹きそうになっている、ということではないでしょうか。

少なくとも、私の場合はそうです。ストップをかけると、私の元カレも、その先にいったらイケるよ、などと言ってましたが……

吹くだけです(実際に無理矢理されて吹いたことは何度もあります)

男性は女性が吹くと感じていると勘違いしますが
(たまにそういう女性もいますが)、多くは不快か、たいして気持ちよくありません。

でも優しいので、感じたフリをして男性の幻想にお付き合いしています(笑)


彼女をいかせたいのであれば、違う方法でアプローチしてみては?

そもそも、膣というのは鈍感にできています。

ほとんどの女性は、最初はクリでならイケても、中だけではイケません。

苦しい刺激を続ければ、いずれ吹くかもとは思いますが、

膣のその場所イコール不快、という刷り込みができてしまいます。

そうなってしまえば、彼女は挿入でいくことを諦めてしまいます。
(実際、多くの女性はそうだと思います。それはそれでいいと割りきってる女性が多いですが)


あなたの彼女はクリではいけますか?

クリでイケるのであれば、挿入中にローターや指でクリを刺激していかせる方法(気が散るのでピストンしてはいけません)を何度もして定着させるといいと思います。

それに慣れた頃、同じようにクリへの刺激をしながら、いく直前でクリ刺激をやめピストン……、波がおさまってしまったらまたクリ刺激をしていく直前に……

と、同時に刺激する方法を地道にしていけば、快楽のツボが膣にもできてきます。


本来男性のものと同様に敏感なのはクリだけ。

クリの快感と結びつけて刷り込むことで、膣も感じるようになります。

なんだかんだ言いましたが、私はこの方法でイケるようになりました。


膣の刺激を快にするのも不快にするのもあなた次第。

一足とびに、膣でいかせようとせずに、少しずつ彼女を育てていってくださいね。

よいお付き合いを。
    • good
    • 38

「待って・・」と言われても止めない



そうすれば彼女もイク事ができますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています