最速怪談選手権

彼女とは長い付き合いです。
昔はいろいろでしたが、最近はほとんど最後は騎乗位です。
彼女は騎乗位が好きだと言っています。それも上に乗っていつも僕のフィニッシュしていく時の表情を
笑みを浮かべながら見下ろし続けています。
彼女が主導で腰を上下に激しく動かしてくるので、まるで彼女にやられているような状態です。

どうしてこんなのが好きなのかと聞くと、いっちゃうところが可愛くて面白い、とニヤニヤしながら答えます。
自分的には気持ちいいには変わりないのですが、ちょっと男として情けないような気がしてしまいます。
また彼女がSなのではないかと思ってちょっと心配です。

こうようなセックスの関係になっているカップルの方、結構いるものでしょうか?
そんなセックスで女性は楽しいものでしょうか?

A 回答 (4件)

わたしもなんといっても騎乗位が一番好きです。


自分の気持ちいい部分を知っている女は、自分が気持ち良くなるように動ける体位が好きなんだと思います。
他の体位は男性が自分が気持ちいいように動ける体位でしょう。だから、やられているって感じがします。
まあ、それも悪いことはないのですが、でも、最後は騎乗位かな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分が快楽をコントロールできるから、という理由はよく理解でします。アメリカ映画でも女性が上になっているベッドシーンが過半数ですよね。
でも僕の心配はちょっと違うところにあるのです。
妻は騎乗位で自分自身がイクわけではなく、僕の上で激しく動きながら、僕のイクところを観察して楽しんでいるからです。彼女曰く、僕のそういう姿を見ていると可愛くて楽しい、と言ってニヤニヤしているのです。何か犯されているような気分です。彼女が真性Sのなのではないかと心配しているのです。

とにかく率直な女性の意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/15 14:47

 うちも騎乗位やバックをしますが、


最終的には正常位でイクことがほとんどです。

 女性の好きな挿入の角度、深さ、早さに調節できるから
騎乗位が好きっていう女性は多いですね。

 ただ、最後は抱き合ってイきたい、激しく突いてほしいって
いう女性も多いので、最後の体位は人それぞれだと思います。。

 僕的には、揺れる乳房や乱れてる彼女の姿を
下から見上げながら、イクのは好きですけどね。

◆騎乗位で奥さんもイってますか?   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者さんのようなセックスであれば今までもそうでしたので心配はしていませんでした。
心配なのは妻が主導権を握って僕をやってしまうようなセックスが日常化していることです。因みに彼女は騎乗位で僕のいくところを鑑賞するだけで、自分はいかないまま、そういう行為を楽しむだけです。それが楽しいそうです。

お礼日時:2011/05/15 14:40

男です。


 昔、騎乗位になった時には必ず「いっちゃう!」と思わず叫ぶ彼女がいました。「イッちゃう」の声に、ピッチを上げたものです。
 その次の彼女は、騎乗位でイキそうになると、「元にもどして!」と言います。最初は「元」って何か理解しにくかったのですが、正常位の事らしい。正常位では彼女はほとんど「マグロ」状態ですが、私がフィニッシュするころには、ぴくぴくを腰を上下に振ってピストンに合わせて摩擦を楽しんでました。
 結局、イクときの体勢が(特に背中が)不安定だと駄目な人と、そうではない人の違いではないでしょうか。見下ろすかそうでないかは正常な時に考える事で、絶頂の時なんかそれこそどうでもよくなってませんか。試しに、立ったままオナニーして射精すると、膝がガクガクして立っていられなくなりますよ。セックスの時もオナニーの時も多分女も男も何かつかまる所があれば、膝や腕や背中が仕えていればそうれだけで安定して絶頂の浮揚感が味わえるというものです。逆にその浮揚感をもっと楽しむなら、絶対に騎乗位のようなものかもしれません。だって本当にどこが上か下か立っているのか倒れているのかそれさえも快感の一つになってるかもしれませんものね。
 ちなみに、献血したあとお酒に酔って、高層ビルの高速エレベーターに乗るのも気持ちいいですよ。 ぶっ飛んじゃいます。

この回答への補足

不安定感がもたらす快楽は別途いろいろ楽しんでいます。楽しいですね。

補足日時:2011/05/15 14:41
    • good
    • 1

私の妻も騎乗位は大好きですよ(笑)



彼女はMですから、SかMかは余り関係ないのでは‥?
都合の良いところに当てるコントロールが出来て、良いと言います。

ノーマルにボクを見下ろして腰を振る騎乗位もあれば、M字開脚で腰を落として上下に突き刺すようにする騎乗位をとバリエーションを変えて楽しんでます(笑)

最近は背面騎乗位でヒップを向けて、自らアナルを後ろ手で弄りながら腰を振るのがお気に入りのようです! 顔を持ち上げると結合部と拡げたアナルが拝めて、視覚的にも興奮してしまい堪らないですよ(苦笑)

余談ですが私の留守中は、ディルドを床につけて騎乗位の姿でオナニーしていると言います。 よほどお気に入りの体位みたいです。 ノーマルな騎乗位では口を半開きにして眉間にシワを寄せた恍惚の表情をした妻に、下から彼女が自慢の形のよい乳房を鷲掴みにするのも絵になります! ビデオや写真を撮って、私も妻が留守中に見て自慰することもあります(笑)

多彩なバリエーションで、楽しいSEXライフをお過ごしください(^_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています