自分のお店を開く時の心構えとは? >>

リップクリームを使っている人に質問なんですけど、
いつもどのように持ち歩いているんですか?
私はポケットに入れているんですけど最近暑くなって溶けてしまいます。
どうしたらいいですか?
溶けないリップクリームってあるんですかね?

A 回答 (2件)

リップクリームなどはいつもポーチにいれてますが、溶けたことないです。

ポケットにいれてると温度が高くなりやすいのでしょうか?
あとは固形のじゃなくて、エテュセのリップエッセンスのようなものを使うといいかもしれませんね。
    • 2

リップクリームだと熱で溶けるので、ジェルタイプの商品に替えてみたら如何でしょう。

絵の具のチューブの様な容器になっていて、きっちりキャップを閉めれば流れ出ることは無いと思います。

冬場なら色んな種類が出ていて、ストラップ付きのリップなどもありました。
ただ本当なら、身につけずにどこか取り出しやすいカバンのポケットに入れるのが一番ですよね。
    • 0