電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼女の話なのですが

エッチをしてもその時のことをよく覚えていないみたいなんです

愛撫とか挿入とかで感じちゃうと忘れちゃうみたいなんですが……

お互いお酒を飲んでからエッチをすることはありません


何か病気という可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

タイトルを見て、どんだけ酔っぱらってんねん!


と思いながら見たら、ああ、そういう事ですか。
いや、いっぱいいっぱいだからさ。
いっぱいってのは、心も女の内部も満たされてるって意味だけど。
いっぱいいっぱいな感覚を後で思い返す事は出来ても
言語で表現するのはちょっと無理ね。
これで病気と言われても困る。

これだけじゃ男性にはわけわからないですよね?やっぱり言葉では書き換えられないよ。
    • good
    • 0

彼女さんにとってエッチは好きでしてますか?


それともその逆ですか?

もしくは
恥ずかしくて、その時のことを言いたくはなくて”覚えてない”と言ってるだけかもしれません。


というのは、
一応、精神医学的なお話をすると、

"記憶喪失"は本人の意図として記憶を喪失します。

例えば英語圏の大学院で専門的なことを学ぶ為に来てる男性が窃盗に合いました。
数百万を盗まれたそうです。その数日後、また酔っ払ったシェアメイトに悪戯され、ボコボコ殴られたそうです。
その後、彼は前のように英語を話せなくなってしまいました。

精神科医いわく、その期間を記憶から消したいようですね。
と診断されてました。



私も昔、バイクで事故って記憶を全て消しました。
日本語もすべて忘れて精神年齢0歳からスタートしましたが、

それから10年後に”どんな記憶喪失も意図的に記憶を喪失する。”という医学文章を読んだときに
”あぁ、そういうことか。。。”と自分にとっては思い出してはいけない記憶が全て?かわかりませんがFlash Backしました。

言語も忘れたと言うことは自分で生きてる人生を終わりにしたかったのでしょう。
事故る前の記憶があったら生きる気力もなかったので消したのでしょう。



昔、パリ・ロンドンの旅先で知り合った日本人女性と恋仲に落ちました。
彼女には日本に彼氏がいたのですが、私と関係を持たせてしまいましたが、その後、なんで彼女は私と恋仲に落ちたか判らないと言っていました。

つまり、人間脳の記憶は”自分にとって都合良く”機能してるのだと思います。
    • good
    • 2

心身ともに非常に充実したエッチでは、最中のことを覚えていない女性はよくいるものです



たぶん、脳の生理学的な現象だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうなんですか

満足してもらっているなら…うれしいですね♪

お礼日時:2011/05/18 14:36

多分、照れ隠しだと思いますよ。



今日のセックスはとか、気持ちよかった?とかは聞くのは野暮ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうですよね、私もそうだとは思っているんですが…

たまにエッチな話になる時によく覚えてないって言われるので…ちょっと心配になって質問させていただきました

お礼日時:2011/05/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています