dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーで、好きな人の想像では冷めてしまう人いますか?。

旦那とは仲良く、愛し愛されています。
SEXでは、決まったやり方でだけイクことはできるけどオナニーでイク方が気持ちいいんです。
オナニーでも、旦那を想像してすると気持ちよくなっていかないで逆に冷めてきます。

過去の彼氏達とのSEX(クンニ有り)ではイクことはできませんでした。
クンニでは、オナニーより気持ちいいと思えた事もありますがイク手前の快感。
人によっては、毎回クンニされてもイク手前の快感にもならずイクこともありませんでした。

オナニーでも、旦那、彼氏、好きな芸能人、と、好きな人の想像では気持ちよさのレベルが低くなかなかイかないので他の想像でイキます。
エロ動画等(好みがあります)を見てするとSEXよりとてもエロい気分になれてとても気持ちよくイケます。

オナニーはほとんどしないのでオナニーしすぎな事もありません。
心に抱えた悩み等もありません。
これで私は正常なんでしょうか?特殊になるんでしょうか?。
私みたいな女性いますか?。

A 回答 (2件)

貴女が今までお相手してきた男性がみんなセックスが下手だったか、未熟だったと思われます。

もっと貴女を夢中にさせるような素晴らしい、あるいはエロいセックスをしてくれれば、貴女の快感度も自然と上昇するはずです。旦那さんのセックスを大胆で刺激的にさせることを考えましょう。

それができないとなると貴女の性生活は行き詰ります。他の男性との不倫などに走る危険性を帯びます。
それを避けたいのであれば、貴女から仕掛けましょう。旦那さんに積極的にセックスを仕掛けて、彼に火をつけるのです。
一度火がつけば男は野獣です。頑張ってみてください。

この回答への補足

他の書き込みで、私みたいな人もいる事がわかったので締め切ります。

• 0
この回答へのお礼

オナニーより気持ちよくない愛の無いSEXをするくらいならオナニーするので不倫や浮気はないです。
火をつければオナニー以上のSEXになりますかね。
次SEXする時は大胆に今までとは違った気持ちで挑んでみます。
ご回答ありがとうございました。

旦那とのSEXよりオナニーが何度もイクと言う事は旦那はSEXが下手だね。

過去の彼氏とのSEX(クンニあり)でイク事がないのは,やっぱ物足りないのです。
エロ動画をみて興奮してSEXでイクなら,やっぱ男が下手なんだ。
だって,美人で,スタイルがよく,素敵な貴女を満足させられない男は最低。
今日すぐ空を飛んでおいで,メチャクチャに興奮させて3~5回はイカせます。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何度もイケるかは…一度イッタあと続けた事がないのでわからないですけど。
私がエロ動画を見ながらオナニーしてとても気持ちよくイケる、て意味です;
なんで美人でスタイル良いと思ったんでしょうか??。
3~5回イカせる、て凄いですね!