dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしいのですが、実際に周りの人に話せないので質問させて下さい。
二十代の女性です。
ストレスを感じたり、寂しい時に自慰してしまいます。
現実逃避のような感覚です。
してもしても満たされません。
していると涙が出ることがあります。
実際に男性と経験はありません。
でも、少しアブノーマルな妄想をしながらしてしまいます。
ずっとその中に浸っていたいです。現実はそうさせてはくれませんが。

多分、人に(特に男性に)甘えたいし愛されたくて仕方がないのだと思います。

これは放っておいて大丈夫なことでしょうか?
少し調べたら性依存の一種のようですが、誰しもあることと言えばあることのようにも思います。

A 回答 (9件)

私は男性なので涙がでることはないですが、やっぱりさみしいのでしょうね。



自分でして少しでも気が紛れるのでしたら問題ないと思います。
他にスポーツとかでもいいですが、ストレスには疲れるのがいいですよ。

私も一時期ストレスで寝れない日が続いたので、お医者さんにスポーツを
進められました。

実際、疲れるほど走っていたら、よく寝れるようになしました(笑)。


早くいい人が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり寂しいのですね。
好きな人はいますがその感情も何だか歪んだもののように思えます。

走るのは時々しかしませんが歩いているといい気分になります。
体が体を動かしたがっているのかもしれません。

お礼日時:2011/05/24 21:58

>あるところまではいくのですがそうなると気持ち


>よくて指等も止めてしまうのでそれ以上続けられず、
>まだまだその先がありそうな感覚はします。
 指を止めてしまうほど気持ちよくなってるん
ですね。
 でも、その先が最高に気持ちいいんです。
昇り詰めていって、最後に「イク」っていう感覚です。
◆これ以上続けられないって時に脚がブルブル震えたり
 身体がビクンビクン跳ねたりしますか?
◆終わった後、放心状態になったりぐったりしますか?

>妄想は、経験のない者としてはかなり卑猥な
>ことを考えているつもりです。笑
 縛られたり叩かれたり・・・っていう妄想をするってことは、
少しMなのかもしれないですね。
 何人かに弄られてる・・・これは露出願望があるんだと
思います。 
◆自分のオナニーしてる姿を見られてるシーンを
 妄想することはないですか?

 多くの女性が妄想するのは実は「無理やり・・・」なんです。
実際にされるのは嫌なんだけど、妄想だと興奮するっていいます。
「知らない男に服を剥ぎ取られ、押さえつけられて・・・
 必死で抵抗するんだけど感じてきてしまう。口では嫌だと
 いいながらアソコはぐちょぐちょに濡れてしまい、
 男のでかいチンポを突っ込まれてしまう。そして激しくピストン
 されると泣き声が喘ぎ声に変わりイかされてしまう。」
他にも、こんな「無理やり・・・」っていう妄想をする女性も
多いってききますが、

◆無理やり「裸になれ」って言われて男の前で全裸になるシーンを
 妄想したことありますか?
◆無理やり口の中にちんぽを突っ込まれ「しゃぶれ!」って
 言われてフェラチオをするシーンを妄想したことありますか?

>はみ出しているのは気にしなくて良いのですね。
 でも自転車に乗った時に挟まって痛いっていう女性もいるので、
普段支障をきたすほどはみ出てる場合は、見てもらった
ほうがいいですけどね。
◆かなりはみ出てますか?
◆左右両方同じくらいの大きさですか? 

>普段は、クリトリスが一番手軽なので
>そこを指で擦っています。
はい、最も一般的な方法です。
ただ、刺激の仕方や強さは大丈夫でしょうか?
◆パンツを脱いでクリを擦る?
◆皮を剥いて露出したクリを直接擦る?
◆「擦る」は、「こする」or「さする」?

>ある程度達して終わる時もあれば・・・
 これだけっていう女性も多いんです。
◆ここまで、大体何分くらい?

>より欲情してしまう時は指を中にいれます。
 女性は感じてくると中を刺激したくなるんです。
◆中に欲しいって感じなんでしょうか?
◆どの指を入れる?
◆激しく出し入れする?

>すごく濡れている時や・・・
◆溢れてお尻のほうに垂れるほど濡れることもありますか?
◆クチュクチュ音や喘ぎ声して誰かに気付かれる心配は
 ないですか?

>もっと奥に欲しくなってしまった時は
>足ツボマッサージ用の棒をいれます。
 かなり欲求不満が溜まってたり、相当気持ちよく
なって頭の中がエロエロモードになってる時でしょうね。
 マッサージ用なら先が丸くなってるでしょうから、
心配はないですけど、そんなところをマッサージ
しちゃうなんて・・・(笑)
 僕も中学生の頃ですが、いろいろ試したことがあります。
・コンニャク   
  面積の狭いところに包丁でタテスジを入れ、
  そこからゆっくり挿入。何度か動かしたらすぐ切れた。
・カップラーメン
  フタの真ん中に直径3センチの穴をあけお湯を入れて
  3分待つ。お湯を捨てて人肌まで冷めたら挿入。
  動かしにくい。あまりよくない。
・オナホール
  これは最近使う。かなり良い。
  
◆マッサージ棒の長さと太さはどのくらい?
◆コンドームは被せてる?
◆出し入れする時の態勢は?
 (仰向け・うつ伏せ・四つん這い・ウンコ座り・立って・・・)

>初めから時間もありやる気満々の時は、
>体をさすったり、乳首等の愛撫からはじめます。
 僕も内もも・脚の付け根・タマ袋・蟻の門渡りなどをさすります。
我慢できなくなるまで焦らすと、その後がもっと気持ちいいんです。
◆時間がある時は全裸で、ない時は下だけ脱ぐ?

>時間がかかるなあと感じることはあります。
 逆に時間ないんだけど、どうしてもしたいって時が
あると思います。
 僕はささっと3分ほどシコシコして出しちゃいますが・・・。(笑)
◆最短だとどのくらい?
◆オナニーの頻度はどのくらい?
◆寝る前にすることが多い?

>…こんなことをお伝えしてしまって大丈夫でしょうか。
>少し心配ですが、、、
 普段友達と自慰の話はしないと思います。
だから他の人はどうなんだろ?自分だけエロいんじゃないか?
してもいいもの?やり方は変じゃない?やめられないんだけど?
など、いろんな不安や疑問があると思うんです。
 ここで少し話をすることで、不安や疑問を取り除くことが
できたらいいと思います。
 それには、ある程度の情報が必要です。
正直に話してくれた方が、より的確なアドバイスが
できるんですよ。

>もっと気持ち良くなるには自分一人ではなく
>パートナーの協力が必要なのかもしれませんね。
 もちろんパートナーと一緒に楽しめば、もっと
もっと気持ちよくなれると思います。
 ただ、パートナーがいたとしても、性欲の全てを
パートナーとのセックスで満たすことはほぼ
不可能です。
 結婚してもオナニーはするということ。
だから、もっと気持ちいいオナニーをするために、
いろいろ試してみることが必要です。
 まず、オナニーでイけるようになりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます。

これ以上続けられない感じになったりぐったりしたりしますがまだ先があるのでしょうね。
そうですね、少しMっ気があるのかもしれません。
実際にするのなら好きな人相手でなければ意味がありませんけれどね。

お礼日時:2011/05/28 20:16

>ストレスを感じたり、寂しい時に自慰してしまいます。


 ほとんどの男女がオナニーをします。
オナニーをしてストレスを発散させたり、
性欲をコントロールしてるんです。
 自然なことなので、心配ないですよ。

>してもしても満たされません。
これは少し問題ですね。
満たされるような方法を見つけるべきだと思います。
◆気持ちよくなれてますよね?
◆イクことができないのでしょうか?

>実際に男性と経験はありません。
いずれ男性と経験する時がきます。
その時に感じる為にも、オナニーは役立ちますよ。

>少しアブノーマルな妄想をしながらしてしまいます。
オナニーの時は興奮するために妄想するんですから、
非現実的だったり、アブノーマルだったりすることは
よくあるんです。
◆例えばどんな妄想ですか?

>伸びているのですね(笑)
小陰唇のことだと思います。
大人の女性に近づくにつれ、発達してくるものです。
 ビラビラが大きくはみ出てる女性もいれば、
ほとんどはみ出てない女性もいます。
 時に気にすることはありませんよ。

>ものは最近少し取り入れています。
>指が疲れてしまうのと、刺激が足りなくて。
 いろんな方法を試してみるのはいいことだと思います。
しかし、激しい刺激になれてしまうと、セックスで
感じなくなってしまう場合もありますので、時に
クリトリスへの刺激は、できるだけやさしくしたほうが
いいと思います。
◆普段はどんな風に刺激してるんですか?
◆指が疲れるということは、かなり長い時間してるんですか?

>振動はしませんが身近なものをとりあえず使っています。
 挿入するのであれば、やはり大人のおもちゃがいいと
思います。女性が気持ちよくなるために作られているので、
気持ちいいし安全です。
 もし、それ以外を使っているのであれば、必ずコンドームを
被せた状態で挿入するようにしてください。
 それと、抜けなくなりそうなものや中で破損しそうなものは
控えるようにしてください。

>これは放っておいて大丈夫なことでしょうか?
 20代の女性ならオナニーしないほうが珍しいと思います。
全く問題ありませんから、我慢せずに楽しんでください。
 ただ、オナニーすることである程度満足することが大事です。
いろんなやり方を試してみて、一番気持ちよくなれる方法を
見つけ出して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

気持ちよくはなっています。
絶頂に達しているかは、あるところまではいくのですがそうなると気持ちよくて指等も止めてしまうのでそれ以上続けられず、まだまだその先がありそうな感覚はします。

妄想は、縛られていれられたり、後ろからとか、叩かれたり、何人かに弄られているところや、無理やりされたり、、、そんなにアブノーマルでもないでしょうね?笑
経験のない者としてはかなり卑猥なことを考えているつもりです。笑

はみ出しているのは気にしなくて良いのですね。
教えていただいてありがとうございます。

普段は、クリトリスが一番手軽なのでそこを指で擦っています。
それである程度達して終わる時もあれば、より欲情してしまう時は指を中にいれます。
すごく濡れている時や、もっと奥に欲しくなってしまった時は足ツボマッサージ用の棒をいれます。
初めから、時間もありやる気満々の時は体をさすったり、乳首等の愛撫からはじめます。

長い時間かは他の人のことがわからないので比べられませんが、自分でなかなか満足しにくいなあ=時間がかかるなあと感じることはあります。
その時々です。

…こんなことをお伝えしてしまって大丈夫でしょうか。
少し心配ですが、、、

もっと気持ち良くなるには自分一人ではなくパートナーの協力が必要なのかもしれませんね。

お礼日時:2011/05/27 02:27

>実は既に伸びていると思います…(-.-;)


>昔からなので生まれつきなのか、子どもの時からしすぎていたのか。
>子どもの時に友達とお風呂に入って違いにびっくりして自分は男の子じゃないかと思いました(笑)

生まれつきでは無いと思われます。w
どんな女性の赤ちゃんも綺麗なI-Lineです。
そして、生まれてから一度も自慰をしたことない女の子も赤ちゃんと同じ綺麗なI-Lineでした。

なのでもう伸びてますね。
次は道具を使って見ては?
大人の玩具が恥ずかしくて買えないのなら、電動歯ブラシやマッサージ器など良いでしょう。


>やはりすると一時的にですが精神的に落ちついたりイライラの緩和になります。月の関係もあるでしょう。
>みんな寂しかったり色々な気持ちを抱えているのですね。

私も異性の愛に恵まれてないと感じると無自覚に一晩明かしてNetで見てる自分に気づきました。
意味も無く、ただ坦々と。


ただ、そればかりだとある意味、時間浪費、無益なのでどこかスポーツクラブに参加して
体を動かして色んな人と接するとよろしいと思います。


>日中も良からぬことを考えています。
>自分が好きな人に縛られて責められることを想像すると興奮し、また安心するのです。
>自慰を我慢するとイライラします。

運動しましょう。
毎朝、夜寝る前に15分~30分ほどジョギングしましょう。

そうやって汗をかくだけでも気分はスッキリし、
余計な妄想は入ってきません。


>というか疲れる程してもまだ足りないんです。

やっぱ寂しいんですね。
永遠の愛を感じられるパートナーさんを早く見つけることをお薦めします。

まずは運動!
それから何かが変ります。

それから何かまた問題があったらここで聞いてください。

そんな感じで
素敵な出会いを
Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

伸びているのですね(笑)
しかしこれは子どもの時からなので仕方ないとして、今後気をつけますね。
ものは最近少し取り入れています。
指が疲れてしまうのと、刺激が足りなくて。
振動はしませんが身近なものをとりあえず使っています。

そうですね、運動が良いですね。

お礼日時:2011/05/25 20:51

初めまして!私は38歳の男ですが貴女と全く同じ症状です。


性依存の一種なんですか?解るような気がします。
私を含め当人には深刻な問題ですが、
内容が内容だけになかなか切実さを伝えることが出来ません。

私はストレス許容量オーバーで自律神経失調症になり、
ストレスを感じると神経過敏な状態が続きなかなか眠れません。
貴女の言う現実逃避のように、
嫌なことを頭から追い出すためエッチなことを妄想します。
防衛本能のようにそういう回路が頭に出来てしまってます。
興奮して眠れないのですが、その方が気持ちが楽です。
イライラしながらも自慰して、自分を落ち着かせます。確かに虚しさが残り切ない気分です。
自慰は一時的な解消で、欲求不満は募り続けます。
その欲求不満の苦しさはなかなか理解してもらえません。
ですから私は自分のストレスを解消するのは、
抑圧された本能を解放してくれるようなエッチをするしか方法がありません。
他人には自分の思うエッチがしたいだけの言い訳に聞こえてしまいますが・・・

注目したいのは貴女と私がアブノーマル嗜好だということです。
私は恥辱系Sですが、性格は優しく思いやりがあり、見た目も悪くないのでモテた方です。
だけど女性が恥じらう姿に色気を感じ欲情するとう嗜好がネックです。

この性癖の自己抑制に苦悩し、自問自答を重ね自己嫌悪、自己卑下したこともありました。
しかし彼女に受け入れてもらい緊縛で自由を奪って羞恥プレイを実行したときは、
心も体も解放することができ満たされ癒されていました。
羞恥の極みである拘束浣腸⇒お漏らしでの恥じらいに一番エクスタシーを感じてしまいました。

今、彼女と別れて本当に苦しいです。
自慰したい訳ではないけど自慰しなくてはならないサイクルになっています。
彼女はノーマルでMではなかったのですが、
それをやらせてくれることに私自身が依存してしまいました。
勿論、それが原因で別れた訳ではないのですが、
この性癖を受け入れてくれるようおねだりしていたので、
それが弱点となり手玉にとられているような感も否めません。

まさに自慰って自分で慰めると書きますが、今、そんな虚しく切ない状況です。

お互い精神を浄化しストレスを解消してくれるお相手との出会いが重要ですね!
出会いサイトだとサクラばかりで、
なかなか私の悩みであるアブノーマル嗜好を寛容に受け入れてくれる相手が見つかりません。

近くなら互いに自己開示し合うだけでも、ストレスが和らぐのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応、ネットでですが性依存の項目を見ると自慰でも該当するようでした。
単に好きでしているというより、よりどころにしていたりしないとイライラしたり我慢できなくなるので。
ただ、こういった定義を当てはめたら皆そうかもしれませんし、私の発言はあまりお気になさらないで下さい。

私もストレスや疲れなどで自律神経のバランスを崩し心身が不調です。
そういうこともあって、自分を解放できるのが自分だけの妄想や(ちなみに、アブノーマルといってもソフトな方だと思います)自慰行為だけになっているのかもしれません。

お礼日時:2011/05/24 20:59

個人的な見解で失礼します。



>これは放っておいて大丈夫なことでしょうか?
>少し調べたら性依存の一種のようですが、誰しもあることと言えばあることのようにも思います。

大丈夫ですよ。自慰を楽しんでください。

ただ、ここで注意点があまり女性器を指マッサージしてしまうと大陰唇が伸びきって(男性の睾丸のようになってしまいます。)見た目あまりよろしくないのでバイブレーターなど大人の玩具を使うと良いです。

買う機会がないなら電動歯ブラシやマッサージ機を使いましょう。
パンツの上から当てるだけでもヨロシイト思います。

利点:

1.精神的に落ち着ける。
2.ヒステリックが治せる。
3.普段自慰することで脳内シナプスができ上がり、実際のSEXでオーガズムを感じることができる。

悪い点:

1.精神的逃げ場になってしまう。
2.女性器の指マッサージで大陰唇が伸びてしまう。
ある国では白人女性たちの間で女性器の整形が流行ってるそうです。
つまり伸びきった大陰唇の切除と思われます。


女性は次の2点で自慰が必要なときがあります。

1.月のバランス。
2.愛が欠けていると感じているとき


1.全ての女性ではありませんが、女性の排卵日から一週間前後の期間は男性が傍にいて、Hをした方が精神的、肉体的に良いです。
ただ、傍に男性がいない時は代わりに自慰しかないでしょう。
もし、その期間にH、もしくは自慰をしないと、ヒステリックになりやすく、生理ももの凄く重くなります。

2.特に異性からの愛を感じられないとき、寂しいとき、人間、自慰を求めてしまいます。
私も寂しい夜は無目的にAVを一晩中集めてしまいます。何もするわけでもなく、何を求めてるわけでもなく。ふと、あぁ、俺は今寂しいんだなと感じます。
異性からの永遠の愛を身近に感じていれば自慰は必要でなくなります。


>ストレスを感じたり、寂しい時に自慰してしまいます。
>現実逃避のような感覚です。

>自分が好きな人に縛られて責められることを想像すると興奮し、また安心するのです。
>自慰を我慢するとイライラします


>多分、人に(特に男性に)甘えたいし愛されたくて仕方がないのだと思います。


これはしょうがないでしょう。そういうものです。
なので”異性からの永遠の愛”を見つけるしかありません。

あと解決法は”運動”をしてください。
毎日、30分のジョギングでも良いです。
汗をかく事でそういった寂しさもなくなり、スッキリ済ます。

ジムに通ったり、テニスをしたりして汗をかいてください。
新しい男性との出会いがあるかもしれません。


まとめとして、
1.自慰行為はNo Problem!ただ、道具を使ってより良い自慰を!
2.運動をしましょう。そうすればストレス、寂しさが紛れ、さらに魅力的な女性になります。
3.永遠の愛をたくせる男性に出会いましょう。
その為には自分磨きも励んでください。外見だけでなく、内面が一番大事だと思います。


そんな感じで素敵な自慰と出会いを
Good Luck Chya!

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は既に伸びていると思います…(-.-;)
昔からなので生まれつきなのか、子どもの時からしすぎていたのか。
子どもの時に友達とお風呂に入って違いにびっくりして自分は男の子じゃないかと思いました(笑)

やはりすると一時的にですが精神的に落ちついたりイライラの緩和になります。月の関係もあるでしょう。

みんな寂しかったり色々な気持ちを抱えているのですね。

お礼日時:2011/05/24 20:49

■そうですね~男性も女性もオナニーだけでは満足は


できないかもしれませんね。SEXとの併用?でストレスも
完全に解消できるような気がします。オナニーでの妄想は
単なる”想像”でしかなく、一時的な満足は得られると思い
ますが、やはり持続力はないでしょうね。

■あなたは、まだ男性経験がないようですので、オナニー
によるストレス解消に頼っていることは仕方のないことだと
思います。決して依存症のようなことではないと思います
ので、あまり心配されない方がいいですね(^^)
かえってストレスになってしまう気もしますので・・・。

■近い将来、あなたがSEXを経験される時には、そのオナ
ニーも役に立つと思います。早くいい”経験”ができるといい
ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、本当は好きな男性に抱かれたいです。思う存分、自分を解放したいです。

お礼日時:2011/05/24 20:42

おじさんです。


「自分の性」に関することって貴方も言っているように人に話すこと
ではないだけに常に世の中の普通や平均が分かりません。
だから「こんなことをするのは自分だけではないだろうか?」「こんな
気持ちになるのは自分だけではないだろうか?」と不安になりがち
な問題なのです。
で、あとから人にも同じような経験があることを知り「ああ自分だけ
ではなかったんだ」とホッとする気持ちの繰り返しです。
貴方はまだ20代、これから知識や経験を積むにつれてどんどん
今の問題は解決すると思います。
特にアブノーマルな妄想でのオナニーは女性にとって当たり前という
位に多くの女性の体験談に語られています。性依存?誰もがそう
思うほど性のことは語られず、自分だけのことなのです。
性に関してどんなことがあっても自分が普通なんだとと思うようにして
も決して間違いではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか、少し安心しました。
心のよりどころみたいになっていて、このままでは良くないのかなあと考えていました。

お礼日時:2011/05/24 20:40

こんばんは。

31歳男です。

問題ないと思いますよ。

オナニーなんて暇な時にするものです。
ですが、忙しくてもかかさず、するものです。

やりたいときにやればいいんです。
パッとやっちゃって、現実と向き合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自慰行為自体は悪いことではないと思っています。
しかし何度も繰り返したり、してもしても満たされなかったり、ずっと気持ちよい状態にいたくてなかなかパッと現実に戻れません。
日中も良からぬことを考えています。
自分が好きな人に縛られて責められることを想像すると興奮し、また安心するのです。
自慰を我慢するとイライラします。

本当は全てを解放してしまって、優しい男性達に可愛がられたり甘えたりしたいです。
でもそういう訳にもいかず、かと言って自分でするのも疲れてきました。というか疲れる程してもまだ足りないんです。

お礼日時:2011/05/24 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A