dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻がいます。

妻はクンニされるのが大好きで、舐めてあげると必ずオーガズムに達します。
一晩に数回イクことは頻繁です。

先日、ちょっとした好奇心から、彼女が何回イケるのかを試してみました。

すると驚いたことに、2時間足らずの間に17回もイッテしまいました。
その後ももしかするとまだイケたのかもしれませんが、イクまでの到達時間も長めになってきて、僕の方が口が疲れてきてしまったのでそこで終了しました。

5回目位からは、彼女は、イッタ直後はもう止めて欲しいと嘆願してきたのですが、無理やりに押え込んでアソコを舐め続けると、決まって途中で大人しくなり、徐々に感じ始めて、結局はイッテしまうことの繰り返しでした。また10回目前後からは、ぐったりしてしまって自分では動くこともできない様子でしたが、それでも不思議と昇り詰める直前になると徐々に腰を持ち上げて、体を突っ張ることだけはできるのです。

彼女は、イク時は必ず体を硬直させて、声をあげならがピクピクとなりますので絶対に演技ではありません。

僕の妻は特別の体質なのでしょうか?それとも女性は普通誰でも何度でもイクことのできるものなのでしょうか?
彼女は30代後半ですが年齢にもよるのでしょうか?因みに彼女が20代の時にはここまで試したことがなかったので解りません。
また妻以外にもセックスの経験はありますが、こんなことを試せるまで深い関係になった女性は他にはいませんでしたので、彼女たちがどうだったかも未知数ですので、よくわかりません。

経験談でも、推測話でも、教えて頂けますでしょうか。

A 回答 (4件)

何が普通かは難しい所がありますが、、、イカない人もいますし、クンニ苦手もいるかもしれません。


私も友達とそういう微妙な話はチラとしか話さないし、、、、
でも、自分のことならわかります。

クンニで数回イクのは普通です。
それ以上も、同じく経験あります。
奥様に似た感じですね。
硬直もしますし、ぴくぴくもしてしまいます。止めれません。
でも、もっと前からぐったりしてしまいます。(体力がない?)
だから何回イッタかわからなくなります。
頭が真っ白といいますが、脳が溶けてしまいます。
でも、どこかは覚醒してます。

同じく彼氏が面白半分?でずっと続けたことがありますが、何回って言ってたか、、脳が溶けていたので記憶もあやふやです。
あまりやりすぎると、挿入、ピストンで感じる余力がなくなってしまいます。強姦されているのがこういう感じかしらと思ったり、彼に言わせると死姦かもって。そこまではひどくはないです。
それで、そんな極端なことは原則しません。
数回イッタあとで、内の方でもイキたいです。こちらも数回?3回以上かな?イクともう、意識が飛びます。今度は本当の放心状態。ほとんど記憶がない十数分になります。気絶状態(20分以内が多いらしいです)

内イキと外イキでは、ぐったりも違います。女は得ですよね、二度オイシイ。

年代に関しては、二十代はなかったような気がしますが、私の事情というよりも、相手がそこまでしてくれなかったということかもしれません。
同じく30代後半に付き合った元彼が一番相性が良かったというか、ここまでいいものだとはじめて知ったといいますか。開眼?調教?されました。

この回答への補足

脳が溶けるの表現、妻と同じことを言っているので驚きました。
馬鹿になっちゃうから止めて、とも言われます。
それから、普段は2,3回クンニでイッタ後に挿入を嘆願してきます。そうすると中も気持ちがいいからだそうです。

きっと女性はみんな同じなのではないでしょうか。

補足日時:2011/05/30 00:20
    • good
    • 6

女性によって様々です。



すべての女性がそうであるとは思わないでくださいね。

私は風俗業界におりその経験からかたらせていただきます。

私も撮影やプライベートなどでクンニに関しては経験を重ねてきました。

2時間で17回とありますが^^;それ以上の子もいれば1・2回なんて子もいるわけです。


長いクンニで回数を重ね女性を楽しませているように思えますがこれも人それぞれであるということと女性の部分はデリケートであることも本当に理解してください。

若い頃の失敗談としては調子に乗り嘆願してきた女性を無視して何度も昇天させていたらその子は膀胱炎になってしまい。

それが慢性化、完治するまで大変でした。

確かにこちらが攻め続けることで精神的や肉体的にでの反応はあります・・・ですが女性の体を思うのであればほどほどにしてあげてください。


20分して5~10分休憩で再びって感じでもいいです。

また感度も変わってくると思いますよ。

とにかく女性が何度もイケるのが普通とは思わないように!

この回答への補足

解りました。気をつけます。

補足日時:2011/05/31 22:04
    • good
    • 1

個人的経験から失礼します。

(長いのでお茶も用意して時間がある時にゆっくり読んでください。汗。)


1.>僕の妻は特別の体質なのでしょうか?
2.>それとも女性は普通誰でも何度でもイクことのできるものなのでしょうか?
3.>彼女は30代後半ですが年齢にもよるのでしょうか?


1.17回も逝けるのは素晴らしいですね。
様々な理由が複合的に合わさってこんなにも逝けるのだと思われます。



2.誰でもではありません。一般的に2種類の女性がいます。

 A. 1回しか逝けない女性
 B. 2回以上逝ける女性


 (1). 女性タイプの違いと (2). 特徴と対策を述べます。

(1)。女性のタイプの違い
 A. 太った女性にこの傾向は強いです。
 B. 痩せている女性に多いです。

以前、どこかの風俗嬢が別の掲示板で言っていましたが太っている女性はSEXに対し体力が無い。
対し、痩せている女性はSEXに体力がある。 実際に、私個人の経験ではその傾向があります。


(2).AとBの特徴と対策

A. 1回しか逝かない女性は男性と同じように逝ったばかりのときは触れて欲しくもありません。
 そして逝ったあとは男性と同じでどこかの賢人かのように性欲は皆無になります。w

なので相手の男性としては非常に困ります。まだ射精してないのに「はい、バイバイ。触らないで」とすぐに寝た女の子もいました。   俺のブンブン丸はイキリ立ったままだよ。涙。とそのままふて寝をして朝立ちの延長でSEXをし射精させてもらいました。  それ以来、彼女には誘われても自分勝手なHしか求めないので断わりました。

他には逝った後、嫌でも付き合ってくれる女の子もいますが、嫌々というのが判るので萎えます。
自分だけ逝っててズルイです。


なのでそういった女の子とHをするときは前儀ではまず逝かさないように気をつけます。
前儀でいくと挿入前にShout Downです。汗涙。

そして本番中にイクなと判るときに男性もすかさず射精しないと
逝った後はさっきまでのエロティズム的イヤラシイお姉ちゃんがただの通行人的な他人の表情になってしまう傾向があります。 太っている女性は逝っても膣が締まり難いので表情で判断するしかありません。汗。

これは回数を重ねてコツを掴みましょう。


(2)
 B. 痩せている女性に多いのが何度でも逝けます。
逝けば逝くほど深逝きするので全身や瞼が痙攣したり、白目を剥いたり、口から泡が吹けます。

ただし、多いのが3回以上逝くとそれまで全力全開で全身の筋肉が張りつめていたせいか、意識を失い、
膣がルーズになる傾向があります。
全く締まらなくなり、射精してない男性としては屍に腰を振っているようでやるせない気持ちになります。


対策としては正上位、バックも良いですが最後は騎乗位で女性が逝って意識を失っても上半身を倒してくるのでKISSをしながら強く抱きしめ一体感を味わいましょう。

この体制だと女性は男性が逝くときにすぐに男性器が口にくわえられるので口内射精がしやすいです。
精飲が好きな女性は発射口を舌でペロペロ舐めながら手で上下にシコルと大量に出るのでこのやり方はお得?です。

痩せている女性は膣の締りが良い人も多い傾向ですが、男性は膣内(名器は除く)で逝くよりも口内で吸い付いてもらうと断然気持ち良いのでされるがままに口内射精をさせてもらいましょう。
ただ、あまり発射口を舐め続けるとすべての精子は排出され精道官から尿道官に切り替わり尿が排出されるのでキリの良い所で切り上げましょう。  さもないと口の中に尿が混ざってしまいます。



長くなりましたが、最後です。

3.17回も逝けるのは30代後半という年齢がミソだと思われます。

理由1).年齢による女性ホルモンの分泌量
  2).経験によりオーガズムを感じる脳内シナプス(神経回路)の数が多い
  3).常日頃の経験により膣筋体の全神経がエロティズムを感じられるまで発達されたと推測される

1).一般に女性は30歳を過ぎるともの凄くエロくなると言われています。
そして日ごろからのSEXによりより多くの女性ホルモンが分泌されているのでしょう。


2).女性は体では逝っていてもオナニー未経験の若い女性は脳では逝きにくいです。
オーガズムを感じる脳内シナプス(神経回路)がまだ出来上がっていないからです。

オーガズムを感じるほどに脳内シナプス(神経回路)が出来上がってきます。
そうして次第に脳で逝くというオーガズム経験・感覚を味わえさらにオーガズム・シナプスは増えてきます。

既出ですが判りやすい例でいうと
私たちは日本語を理解します。日本語の脳内シナプス数は充分にあります。
それは日常生活の中での日本語の思考という経験です。

しかし仮に英語が理解できないのは、英語の脳内シナプスが足りません。
日常に使わないからです。
英語圏に住み英語を使うことで英語の脳内シナプスは増えます。


男性は脳で感じるエロティズムで射精シグナルが発射され快楽を得られますが
女性は体と脳で快楽を得られます。

妊娠するために体で感じ、逝く時は精子を逃さないよう膣が締まりあがり、逝った後は妊娠するために子宮口が閉じます。前儀後はぱっくり口を開いていたのに。。。

脳では体がオーガズムを感じるほどに脳内シナプス(神経回路)数が増え、オーガズムを感じれば感じるほどに逝けば逝くほどに快楽はより深く絶頂に達せます。


以前に、すごい女性に出会いました。

彼女は絶対音感のある音楽家であると同時に理系では東大よりもレベルが高いと言われる国立大生でした。
なぜその大学に入ったかを尋ねると物理が得意だからだそうです。本人は興味ぜんぜんありませんが。涙笑

これは音楽分野の右脳が発達し、数学ロジック分野の左脳が発達してると推測されました。
実際にチャットをしてても彼女は速読ができると感じ、これはある意味、”人間の理想的な脳”だなと感じてました。

お互いに遠い場所に住んでるのに簡単には会えません。毎日のようにMSNで会話してました。
なので言葉攻めを好む左脳系男性が望むテレフォン・SEXも物理の得意な彼女ならいけると思い、
軽くKISS音をマイク越しに鳴らします。

え?

声が。。。?

感じてる声が漏れてきます。

面白いのでさらに調子乗ってKISS音をいやらしく奏でます。
我慢してる彼女の声が漏れてきます。

楽しいのでさらに体の性感帯にKISSしてる様を言いながら奏でます。
彼女はそれだけでオーガズムを感じていました。

他の女性と違うのはテレホンSEXではあいてる手で女性自身がマッサージしながら電話越しに感じますが、
彼女は自分の肉体には触らず声だけでオーガズムを感じることができますた。

そんな感じでほぼ毎日のようにテレフォンSEXをしてました。

さらに彼女のすごい所は生理中でも触らずに声とKISS音だけで5回も逝ってしまったのです。
やはり逝った後はとてもぐったり疲れていました。

う~ん、脳の力って素晴らしい。
一般の人間は3%ぐらいしか脳を使ってないそうですね。
彼女は何%か判りませんが、ある意味、人類の理想的な脳?w

彼女は幼稚園生の頃、右脳教育みたいのを受けたと言っていました。
やはり幼い頃の教育は一生の糧になるのですね。


長くなりましたが、奥様は脳内シナプスの神経回路数が一般の女性より多いと思われます。
が故に17回も逝けるのでしょう。


3)。そして30歳を超え、30後半までの間に、
日々のオーガズムの鍛錬により全身の筋肉はエロティズム回路に鍛え上げられたと想像されます。
ここは申し訳ございませんが、私は17回逝かせた経験が無いので推察しかできません。
私の経験の多くの女性は3回~5回以降は意識を失って屍状態です。


オーガズムを感じるほどに女性は心身共に美しくなっていきます。
自信に満ち溢れ、余裕ができ肌に艶と色が現れ、体型がSEXYになります。
そしてお化粧ののりが良くなりお化粧が上手になります。

男性の愛によって心身ともに女性の美しさは増すと言っても過言ではありません。

>僕の妻は特別の体質なのでしょうか?

はい。あなたによって特別の体に開発されたのでしょう。
おめでとうございます。



なぜだか2夜続けて寝てないせいか、長々と余計な駄文にお付き合いくださいましてありがとうございます。長文ごめんなさい。大汗。




そんな感じで
これからも素敵なSEXの日々を
Good Luck Chya!
    • good
    • 5

たしかにオトコは射精後の回復に時間を要しますが、女性は立て続けにイクことが出来ます(笑)



私の妻も挿入したままで、二度続けて小刻みに痙攣を起こしイキます。 プレイ後に、○回もイッちゃったと言います。 とくにクンニはペニスを使わない分オトコは長く愛撫出来て、その間に何度も絶頂を味わっています。 ただ17回とは凄いですねっ(笑)

あまり頻繁にイカせてしまうとお互いに体力も使うし、奥様も新鮮さを失わないか心配です(笑)
しばらくSEXは結構とならないよう、適度にされた方が賢明だと思いますよ(笑)

オトコにしたら羨ましい身体です!
妻は私の留守中にオナニーすると、必ず報告をしてくれます。
どのような体位で、何を妄想して何を使って何回イッたかと‥(苦笑)
私とのSEXでは平均して2回ですが、オナニーだと3回という報告が多いようです。

物足りないくらいにして、次の楽しみにされた方がマンネリ防止にもなりますよ(笑)
充実した夫婦性生活をお楽しみくださいませ(^_-)

この回答への補足

そうです。妻もクンニで何度もイカセテもらうのは1週間に一回位でいいと言っています。その方が快感も高まるからだそうです。

補足日時:2011/05/30 00:27
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています