dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がしているときすっごく気持ち良さそうな顔してました。これって気持ちいいのですか?男性ではないのではないので解らなくて
最近は私はすぐ濡れてしまうと彼氏に笑われました。

A 回答 (2件)

苦痛で気持ちの良い表情はしませんよ(笑)



SEXの最中に表情が豊かになるのは、とても素敵なことです。
ポーカーフェイスでSEXしても、冷めてしまうだけです。

男性も女性も恥ずかしがらず、正直な表現をすることで燃えますよ!

勿論、痛いのを我慢することも必要ありません。
遠慮のないプレイは最高です!
    • good
    • 2

それはいくらなんでも本人しか分からないんじゃない?


聞いてみたらいいわ。

セックスはお互いが努力してより良いものにするもの。
そのために会話はとても大事な要素だわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています