dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性経験なしの女です。

友人募集サイト?のようなサイトにメールアドレス(フリーメールですが)を書き込んだところ、男性から「セックスしませんか?」という内容のメールが来ました。普通なら、無視するのですが、最近とても人恋しく、会ってみても良いかなと思ってしまっています。

知らない男性に会ってセックスするのはいけないことですか?

私は顔も性格も良くないので、一生処女なのかなと思っていて、それなら別に誰に処女を捧げても良いかなと感じます。

皆さんはどうお考えになりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

同じ初対面でも、同じゆきずりでも、もう少しましなのにしようよ。



婚活サイトのほうがましなんじゃない?
それと合コンがぜったいまし。

少なくとも、意気投合という雰囲気にならないと惨めになると思う。

私も今はすごく真面目になったけど、一時期、誰でも良いと、どうせ男なんてみんなヤリたいだけだもん。かっこよかったり、話が面白かったり、奢りたがったり、そんなのと次々してたことがあります。
真面目に恋愛する気になれなかった、でも友達ということでダラダラ話すのも疲れてた。とりあえず、その日その夜が楽しく過ごせればよかった。
意外とみんな、大切にしてくれますよ。ほんとにいいの?と驚く人や喜ぶ人や、
変な人はいなかったです。えっちも、お任せが多かったけど、普通のばっかりでしたよ。

ん、満足したかどうかは、確かに疑問はある。経験ということでは、できた。
気持ちよかったかどうかは、それぞれかな。上手な人はなるほどと思ったし、不器用でも一生懸命な人もいたし。それぞれきっといい人なんだと感じましたよ。
ちょっと男性不信だったんだけど、そうでもないのかな?と思えるようになりました。

私の場合とは動機が違うから、あなたにお勧めかどうかはわからない。でも、男の人を好きになってもそれでセックスをしても、傷つけられるばっかりじゃない、優しくしてもらえる普通なら、そういうまともな感覚がやっとできました。

うーん、皆さんが言うほど、汚点と思ってないし。
誰でも通る道だけど、誰でも同じ道ではない。
あなたはあなたに向いた道を通っていけばいい。
最初からいい人に会えるわけではないけど、ひどい人に付きまとわれなければOK
エッチはある日から急によくなります。人類が滅びなかったわけがわかってきます。
セックスなしじゃ人生終われないと気がついてから、それなら一緒になれる人を探そうと本気になれます。

どうせ自分なんてといじけてるより、よほどいいです。
それから何年か、今は子供もできました。子供は可愛いですよ。子供のいない人生は考えられません。

一歩、前へ。です。
    • good
    • 2

全く面識のない相手と、sexするのは危険きわまりない行為です。

私が10代の頃、チャライ友達(笑)が男をナンパして、ご飯食べて、奢らせて遊んでバイバイとかやっていた時期があり、私は真剣に、「知らない相手と、そういう行為して、殺されても知らないからね」 と怒ってました。


 海外の小説など読んだら、よくそういう話はありますよ。もう少し危機意識をしっかり持ってください。知らない相手とそういう行為をした、相手がビデオに流して売りに出した。相手が病気を持っていた。2度と立ち直れないくらいの酷い犯され方をした。そういうこともあります。


 彼氏をつくれとは、なかなか難しいかもしれませんが、まずは男性の友達をつくってみてはどうですか?その中で、この人はタイプで信頼できそうだ。と思う人がいたら、頼んでみたらどうですか? 本当に信頼できる相手意外とは、初体験はしないほうが良いと思うのです。ひどい思いをしたら、一生男性不信になってしまいますよ

 
    • good
    • 0

男性です。



>私は顔も性格も良くないので、一生処女なのかなと思っていて、それなら別に誰に処女を捧げても良いかなと感じます。

じゃあ、私に下さい。過去に四人からもらいましたけど・・・・うち一人には童貞をあげました。
    • good
    • 0

>私は顔も性格も良くないので、一生処女なのかなと思っていて、それなら別に誰に処女を捧げても良いかなと感じます。



女性です。 お気持ちよく分かります。

でも最初から セックスしませんか?と聞いてくる男性は数打チャ当たると
思って やたらめったら色んな女性に同じメールをしている可能性があります。

やはり セックスは優しくしてくれる人でないとトラウマになる可能性があります。
処女なら尚更です。 処女じゃなくても ちょっと乱暴にされたらトラウマにまではなりませんが
ムカつきますし。乱暴にオーラルセックスだけ無理やりされることもないとは言えません。
そんな男性とHした友人が昔いました。
処女どころかその人の趣味でアナルセックスをいきなりされる可能性もあります。
元彼のお誕生日とか特別な時だけ何回かしてあげたことがありますが付き合って五年でしたが
二回だけ 彼の要望を聞いて受け入れました。
初めてだと かなり痛いです。私とのアナルセックスを夢に見ていた元彼なので優しくしてくれましたが これが私のことも好きじゃない人なら そして乱暴な人なら 耐えられない位痛いと思います。
人の趣味は本当に色々です。

縄で縛られそうになった女性の友人も居ますし 
どうしても口では言えないセックスされたと本気で落ち込んでいた友人も居ます。

しかも 最初は二人で部屋に居たけど その後その男性の友人が部屋に入ってきて
輪姦されるかもしれません。しかも裏Hビデオで強姦の巻きの可能性もあります。

責めて飲み屋で知り合ってお酒も入りつい。。位に抑えたほうが良いと思います。

これはちょっと危険すぎます。

悪い事はいいません。 これはスルーしましょう。
    • good
    • 0

何か否定的な意見が多いですが^^;。



私は別にいいと思いますよ。

乱暴そうな人なら遠慮した方がいいとは思いますが・・。

避妊だけは絶対にお忘れなく。
    • good
    • 0

皆さんが回答されている通り、だいたいの場合後悔すると思いますよ。



ぶっちゃけ、私の場合は処女は当日飲み会で知り合ったよく知らない人にあげました。
私、とっても不細工で、一生処女だと思ってたんです。
しかし、行きずりでこの男性とセックスした経験から
「私の事を体目的であっても女性として見てくれる人がいるんだ!」
というバカな自信を持ち、その数年後には彼氏もできました(先の男性とは二度と会うことはありませんでした)。

今は結婚もして幸せな家庭がありますが、あの日のことは墓場まで持って行くつもりです。

すごいレアケースだと思いますが、処女じゃなくなった事で吹っ切れた例だと勝手に思ってます。

でもやっぱり今の幸せな家庭の事を考えると忘れたい経験でもあるわけで、でもあの時の経験がなかったら今の幸せな家庭もないわけで、たまに微妙な気持ちになります。

自分に自信をもって、大好きな彼氏が出来るのを待つのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0

好きな人ができて


付きあったときに
後悔すると思います。

やっぱり初めては
好きな人が
一番しあわせだと
思いますよ。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ危ないよ。


見も心もボロボロになっちゃいますよ。
    • good
    • 0

やめときなー!!



そういうとこで声かけてくる男なんてロクなのいないよ。
90%モテナイ君だよ。残りの10%は変態かも。。。
そんなので初体験しちゃったら、最悪の結果、一生トラウマになるよ~

そんなサイトで選ぶこと自体よくないんだけど、最初からセックス目的で声かけてくる男はハナから無視した方がいいよ!
もし、そういうサイトで探すとしたら、紳士的な対応してくる男に限定しないと。
それですらまともな男が来る確率が少し上がる程度だと思うけど・・・

処女だからってあせる必要ないって!

早く体験していいコトなんて一個もないよ。
    • good
    • 0

女性です。


私は恋愛やsexを自由に楽しむことには寛容な考えを持っていますが、全く知らない人でしかも即ヤリ目的の人と初めてのsexをするなんて100%反対です!!
しかも容姿や性格がよくないから一生恋人ができないだろう…なんて気持ちから自分を貶めるようなことをするなんてダメです!

例え一般的に見て容姿がよくないとしてもそんなことで恋愛を諦めるなんて早まりすぎです。恋愛や人との繋がりは結局心で決めるという考えの人は沢山いますよ。
それにメイクやオシャレをすれば女性は絶対にきれいになるし、容姿へのコンプレックスから出会い系に走るくらいなら整形してきれいになった方が断然いいと思います。

今、寂しくて異性を求めているのなら相手が見えない出会い系より、軽いお見合いパーティーなんかに出会いを探しに行ってみてはどうでしょうか。今は出会い系的な恋人探しの感じで行っている人も割りといるようですし。

少なくとも自分を貶めるような方向に行っちゃだめですよ。自分のことを諦めちゃ終わりです。少しでもいい女になることを目指して、いい恋愛を目指してください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています