dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。20代前半女性です。

皆さんはエッチの際、ベッドや布団の上に何か敷いてしていますか?そのままでしていますか?

私たちはエッチの際、特に挿入前には必ずベッドの上にバスタオルを敷いて、そこに私のお尻が乗るようにしてからしています。
1回だけバスタオルを敷かずにしたこともありますが、愛液がいっぱい出ますので、後片付けがとても大変でした(*_*)
ですので、私たちにとってエッチの際のバスタオルは必需品になっていますが、私は今の彼とのエッチしか知らないので、一般的に他のカップルはどうしているのか素朴な疑問です。

アンケートのような質問ですが、内容が内容なのでこちらで質問させてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

30代の男です。



彼女のベッドでHをする場合は、いつも
タオルやブラケットのようなものを使います。

なるべくは敷き布の上でと思ってはいますが、
激しいときというか、立ったり座ったり寝たりと
動きの多いときには意味がないです。

20代のころは、無計画に始めてしまって、
服から何から濡らしてしまい、
なんだかもう周りが見えなくなってごめんなさい
って感じでした。
間に合せで硬い床の上に新聞紙を敷いた
なんてこともありました。

ホテルとかなら汚しまくって帰ったこともあります。

洗ったとはいえ、そのタオルなどをお気に入りにして
抱いて寝ている彼女ってどうなんでしょうね。
曰く、「血と汗と涙とその他もろもろの体液の結晶」
だとか…。そういうフェチのようです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつもタオルかブランケットを敷いていらっしゃるんですね!
私たちも最初は何も敷かずに始めてありえないくらいベッドを濡らしてしまって、ベッドの隅の方で眠ったことがありましたので、学習しました(笑)
私もエッチの際に敷くバスタオルを見ると彼との行為を色々思い出すので、彼女さんの気持ちは分かる気がします(^_^;)

お礼日時:2011/06/20 12:16

私もすごくてビチョビチョになるんで、色んな人のアドバイス聞いて敷くようにしたいと思ってます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛液の量が多いと、男性には喜ばれるけれど、後がちょっと面倒ですよね(^_^;)
バスタオルなら洗うのも簡単だしお勧めですよ!

お礼日時:2011/06/20 12:21

男性ですが、何も敷きません。



敷いたことは1度だけあるのですが、それはいざというときにコンドームがなく、挿入して出すわけにはいかず、ベッドを汚すといけないのでという状況でした。

彼女、愛液少ない方なのでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに女性の愛液の量によりますよね~!
私は良いのか悪いのか、愛液の量が多い方みたいなのでちょっと面倒ですが、止むを得ず敷いています(^_^;)

お礼日時:2011/06/20 12:19

おじさんです。



年齢が年齢ですからSX経験も数十年ですが、どんな相手の
時にも意識して敷いたことは一度もありません。
(生理の時は別とします)

愛液で苦労したことことがないんでしょうねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
特別何かを敷くことはないのですね!
確かに女性によって愛液の量は違うので、変わってくるのかなぁと思いました。

お礼日時:2011/06/20 12:18

49才、既婚男性です。


普通にバスタオルをひいてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/20 12:16

ひいたこともないし


考えた事もありません。

ただ、生理二日目等は流石にひきます。
でもそれは無意味です、、激しく動くから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普段のエッチのときは何にも敷かないんですね!
私たちは生理中はほとんど出血がなくなる終わり頃以外は彼に我慢してもらっています(^_^;)

お礼日時:2011/06/20 12:11

バスタオルはぐしゃぐしゃになってしまいます。


ベットパットを取り替えるのも大変。
タオルケットを使ったこともあるけど、洗濯が、、、
段々どうでもよくなってきました。
しみが少し冷たいのも、愛し合ったしるしだから、まぁいっか!

でも、外のホテルや旅館ではバスタオルを使います。やはり少し恥ずかしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにちょっと激しく挿入するとバスタオルはずれてしまいますね…その場合彼が直してくれています(^_^;)
私は愛液の量がとにかく多いみたいで、バスタオルを2重に敷いていてもたまに布団に染みちゃうんですよね…。
すごく恥ずかしいけど、そんなときは彼が「○○(私)がそんなに気持ち良かったんなら良かった♪」と言ってくれるので嬉しいです(^_^)

お礼日時:2011/06/20 12:10

うちは引いたことありません、引いても団子になってしまうし


第一3分前後で終わるし、引く必要ありませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私たちも挿入中はバスタオルがすぐにずれるので、彼がちょくちょく直してくれています(^_^;)
確かに3分くらいで終われば敷かなくてもギリギリセーフかも…。

お礼日時:2011/06/20 12:05

かなり濡れる方ですが


敷いたり敷かなかったりです。

敷かないと終わったあと
気持ち悪いし白くなるので
敷いた方がいいような気はしますね。

でもシーツの肌触りが好きなので
肌触り的には敷きたくないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
肌触りが気になるとのご回答が複数あって、皆様肌触りにこだわっていらっしゃるんだなぁと感心しました。
私たちの場合、バスタオルを敷くのはお尻の辺りだけですし、あまり気にしたことがありませんでした(^_^;)
ちなみに激しく挿入されるとバスタオルがすぐにずれていくので、彼がちょくちょく直してくれます(笑)

お礼日時:2011/06/20 12:03

 さぁやるぞ!って感じで、たっぷりじっくり楽しむ時は


愛液がかなり溢れシーツが汚れるので、
バスタオルを敷いてます。 

 ささっと軽く終わらせる場合は、愛液が溢れてく
る前に終了となりますので敷いてません。

 敷いてない時に溢れてきた場合は、体位を女性上位
するとシーツまでは垂れないので、やってみてください。

 女性によって愛液の量は違いますが、セックスの時間
に比例して増えると思います。
 もっと言うと愛撫よりも出し入れしてる時の方が
さらにたくさん愛液が溢れてくると思います。

◆貴女は前戯の時から溢れてきてますか?
◆普段、どのくらいの時間出し入れしてもらってますか?
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、長い間挿入してもらっているときにはその分愛液に量も多い気がします。
最近は大体15~20分くらい挿入していますね。
騎乗位も好きなのですが、最近は私が騎乗位で乱れていると彼はすぐイキそうになるらしくあまりさせてくれません(笑)
でもどんなに早いエッチのときにもタオルがないとなんだか不安ですね(^_^;)
ちなみに私はキスだけでもショーツがぐっしょり濡れてしまいます…。

お礼日時:2011/06/20 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています