色々な意味でぶっ飛んでいる映画を教えてください。

そういうのが好きな人が一度は観ておく価値のあるものをお願いします。

コメディでバカ過ぎるもの
ホラーでやりすぎてるもの
SFでありえなもの
とんでもないジャンルのもの
などなど

何でも良いので、とにかくぶっ飛んでいる映画をお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

入れよう と思っていた のに、抜けていた ものが 随分 ありまして。


なので、すでに ご覧に なって いらっしゃる かも しれませんが、
ショーン・エリス 監督 の 『フローズン・タイム』。
ヤン・クーネン 監督 の もの、特に 『赤ずきん』。
ミシェル・ゴンドリー 監督 の もの、 『エターナル・サンシャイン』 など。
アダム・サンドラー もの で 『もしも 昨日が 選べたら』 ?
ペドロ・アルモドバル 監督 の もの、
『オール・アバウト・マイ・マザー』、 『トーク・トゥ・ハー』 など。
フランシス・フォード・コッポラ 監督 の 『ジャック』 ?
テリー・ギリアム 監督 の もの、 『未来世紀 ブラジル』 など。
ヴィム・ヴェンダース 監督 の もの、 『ベルリン 天使の詩』 など。
悪漢が 身障者で、 その 部下が 美女 ばかり、
やっつける とき、 悪い こと してる みたいで、 ヘン な
『ワイルド・ワイルド・ウエスト』。
パーシー・アドロン 監督 の もの、 『バクダッド・カフェ』 など。
エンキ・ビラル 監督 の もの、 とりあえず 『ゴッド・ディーバ』 かな。
チャーリー・カウフマン 監督 の 『脳内ニューヨーク』。
さて、ここから 真打 です。
オリヴァー・ヒルシュビーゲル 監督 の もの、『es』 など。
ピーター・グリーナウェイ 監督 の もの でも、 普通に 近い と思われる
『英国式 庭園 殺人 事件』、 『建築家の 腹』 や、それ 以外。
ラース・フォン・トリアー 監督 の もの、 『ドッグヴィル』 など。
ミヒャエル・ハネケ 監督 の もの、『ファニー・ゲーム』など。
色々な 意味で、 かなり 過激、 なかなかに 奇想 天外、
一見の 価値 あり か、 という ことで、いかが でしょうか。
やっぱり、お望みは、超 過激 なの かな …。
でしたら、最後 から 4人 までの 監督 の もの しか、物足りない かも。
あと 一人、超 お勧めしたい のですが、実は 名前が わからなくて …、 残念 !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうざいます!
頭が下がります^^
いっぱい知れてよかったです。

お礼日時:2011/07/02 19:25

「ゾルタン星人」(英題 Dude,where's my car?)



今まで観た映画の中で一番おバカな映画だと思います。
    • good
    • 0

何度も すみません。


まったく、トッド・ソロンズ 監督
の もの を、 忘れて、どう する、
ぶっ飛んで いる の を、 ご所望 なのに !
この人 しか ない でしょう。
でも、 ご存知 なの では ?
『ウェルカム (トゥ ザ) ドールハウス』
『おわらない 物語 アビバの 場合』
『ストーリー テリング』
『ハピネス』
やれやれ …。
    • good
    • 0

「ロッキーホラーショー(rocy horror picture show)」←元はイギリスの舞台ミュージカルですが、映画にリメイクされた初めのころ(1970年代)、アメリカで全然ヒットせず公開打ち切りになったものの80年代に再公開され圧倒的なファンができ、未だにあっちこっちでミュージカルが公開されています。

観客がコスプレして劇場に来る、一緒にキャラクターになりきる・・ある意味すごいです。

「ティーム・アメリカ(team america)」←見ておく価値があるかどうか・・・、「とんでもないジャンル」なのは間違いなし。政治・国際関係的にありえない、ような。
    • good
    • 0

「フォーガットン」です。



シックスセンスを超える衝撃的スリラーとして鳴り物入りで登場した作品でしたが、ラストの展開に劇場内は苦笑いと舌打ちに包まれました。笑撃的スリラーといわれれば納得でした。

終盤の展開が二つの意味で「ぶっ飛んでる」にあてはまるかと思います。一応どんでん返しを売りにしている(苦笑)作品なのでネタバレはしませんが、まだご覧になっていないのであれば是非見てください。そして苦笑いしましょう。
    • good
    • 0

2008年の作品「ゾンビストリッパーズ」はどうでしょうか?


ブッシュ政権がその後もつづき、兵士不足のため、死んだ兵士のゾンビ化を計画し・・・という設定からして超おバカ映画です。
で、ゾンビがストリップ小屋へ逃げ込みダンサーが感染し、大サービス。それを見たさに小屋は男性客で大繁盛・・・。製作はソニーピクチャーズ。ソニーがこんなのを良く作ったなぁと、呆れました。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …


ほかには2007年の「俺たちフィギュアスケーター」
ライバルのスケーターが表彰式で大げんかし、スケート界から追放。が、カムバックの方法がひとつ。それは二人がペアを組むことだったという、スポ根系お馬鹿コメディです。
金正日のまえで”スゴイ技”を披露する朝鮮のスケーターなんかも出てきて、あまりのお馬鹿さに爆笑必須です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …


映画がぶっ飛んでいるのではなく題材そのものがぶっ飛んでいるのを一本
「ヘンリー」
300人以上を殺害したウルトラ殺人鬼ヘンリー・ルーカスを生々しく描いた作品です。
一般人がハエを殺すような感覚で、人間をあっけなく殺してしまうのに唖然としました。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …


ソ連のSF映画「不思議惑星キン・ザ・ザ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

下記、日本版の予告です。86年の作品ですが、超レトロです。



タイトルだけでそのアホらしさがわかる「ナチ女親衛隊 全裸大作戦」
いちおう戦争映画です。戦車もホンモノが出てきます。
ポスターは戦争映画そのものなんですが…
http://www.motionpictureart.com/Armee-Gretchen-E …
    • good
    • 0

お店で 隣の DVD を 取ろう として、


誤って 手に し、取り 落とし そう に なった
『ジョーズ・アパートメント』 という 作品。
ジョー という 若者が 引っ越した アパートに
5万匹も ゴキブリが 棲んでいて、
それが 歌って 踊る のだ そう です。
何か 興行主の ように なって 成功する らしい。
気に なって、翌日も 見に 行ったら
もう 売れて ありません でした。
『モンティ・パイソン』 シリーズ。
『踊る マハラジャ』 シリーズ。
NHK で 特集していた、インド・マレガオンの
スーパーマン 映画。
『CUBE』 と、その 監督の、全然 違う 『NOTHING』。
『ザ・セル』 の 馬の シーン。
『メメント』 、 『プレステージ』 、 『ドニー・ダーコ』。
悲惨 きわまり ない ストーリー なのに、
コメディ かつ ファンタジー に して くれて いる
『ルナ パパ』 、 『プリンセス・アンド・ウォリアー』
など は いかが でしょうか。
最後 から 4つ までは、自分では 好き なの ですが。
    • good
    • 0

「キル・ビル」が既に上げられておりますが。


このクエンティン・タランティーノ監督は、発想やビジュアル表現が奇抜で私が興味を持っている監督の一人です。
下記作品が単純に、「ぶっ飛んでいる」という言葉で表現できるかは微妙かもしれませんが。一応、上げさせていただきます。


■(1992年)「 レザボア・ドッグス Reservoir Dogs」

■(1994年)「 パルプ・フィクション Pulp Fiction」

■(1997年)「 ジャッキー・ブラウン Jackie Brown」

■(2007年)「 デス・プルーフ in グラインドハウス Grindhouse」

■(2009年)「 イングロリアス・バスターズ Inglorious Bastards」


「パルプ・フィクション」、「イングロリアス・バスターズ」は、発想が奇抜(斬新)で個人的には好きです。
    • good
    • 0

レンタルにあるかわかりませんが…


「バーニーズ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
とある事情で死体を生きてるようにあの手この手でごまかす…。
不快な人もいるかも。くだらないコメディという感じ。

「オースティンパワーズ・ゴールドメンバー」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id239 …
オースティンパワーズシリーズは本当にくだらないストーリーのコメディで
時間を無駄にすること請け合い、なんだけどおかしいんですよねぇ。
シリーズの中でこの作品が一番好きです。
無駄に豪華な特別出演の面々、映画ファンなら知らないものはいないような。
主演俳優の一人何役もこなしているところも見もの。

「フォー・ルームス」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
ぶっとんだ客たちに振り回されるホテルマンの話。
ブラックコメディというかなんというか。
オムニバスでそれぞれ違う監督が担当してるのも見どころ。

既出ですがマルコヴィッチの穴もぶっとんでますよね。
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが


マルコヴィッチの穴
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161 …
フロム・ダスク・ティル・ドーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id290 …
プラネット・テラー in グラインドハウス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328 …
ダイナマイトどんどん
(「仁義無き戦い」を見てからご覧になることをお勧めします。)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id146 …
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id144 …

マーズ・アタック!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id523 …
アニマル・ハウス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id1009/
ロッキー・ホラー・ショー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id257 …
絶叫屋敷へいらっしゃい
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id126 …
激走!5000キロ The Gumball Rally
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id7006/
DVDが出ていないのが残念です。You Tubeで


アダムス・ファミリー2
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id866/
マスク
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id221 …

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Qサッパリ意味が分からない映画のセリフの意味を教えてください。

DVDで映画「SLIDING DOOR スライディング ドア」を見ていたら、サッパリ訳が分からないセリフが有りました。

「まさかの時にスペイン宗教裁判」

元々は、マンスリー フェイトン というコメディのセリフのマネだと言う事までは分かるのですが、何故このセリフが出てくるのでしょうか?

映画の中では、元気付ける時に用いられていますが、どうしてこのセリフで元気が沸くのかサッパリ分かりません。

ご教示ねがいます。

Aベストアンサー

レコンキスタの後、スペインをカトリック化するために行なったのがスペインの異端裁判ですが、ご質問の話題が下記のサイトにあります。ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.movie-faq.com/main-300.html

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Q12月頃に映画館で映画が見たいです~!お勧めの映画を教えて下さい!

只今、妊娠7ヶ月です~
3月に結婚記念日があるのですが、出産予定日が
3/15なので、今の内に主人と映画など見て、デートっぽいのをしたいな~と思っています♪
12月の中旬くらいまでに行きたいと思っているのですが、何かお勧めの映画あったら教えて下さい!!
宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

おめでとうございます!!

そぅですね、
お子様が産まれるということですので、
ベストラー絵本の映画化の
「あらしのよるに」
http://arayoru.com/pc/

子供と一緒に見て楽しめる「ジュマンジ」の原作者による映画
「ザスーラ」
http://www.sonypictures.jp/movies/zathura/index.html
などが、こんな映画をお子さんと一緒に将来見るのかなぁと思えていいかもしれません。

でも、
せっかくのご主人との二人きりのデートなんで、
クリスマスのお話として、
「NOEL」
http://c.gyao.jp/movie/noel/

「大停電の夜に」(公開中)
http://www.daiteiden-themovie.com/

ハリウッドの話題作の
「SAYURI」
http://www.movies.co.jp/sayuri/

「Mr.&Mrs.スミス」
http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html
なんていうのもいいかもしれません。

楽しんできてくださいね。

おめでとうございます!!

そぅですね、
お子様が産まれるということですので、
ベストラー絵本の映画化の
「あらしのよるに」
http://arayoru.com/pc/

子供と一緒に見て楽しめる「ジュマンジ」の原作者による映画
「ザスーラ」
http://www.sonypictures.jp/movies/zathura/index.html
などが、こんな映画をお子さんと一緒に将来見るのかなぁと思えていいかもしれません。

でも、
せっかくのご主人との二人きりのデートなんで、
クリスマスのお話として、
「NOEL」
http://c.gyao.jp/movie/...続きを読む

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

Q映画の題名を教えてください(イカダで川を下っていく映画)

数年前に昼間テレビで見た映画で気になっているものがあります。知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。最後のあたりしか見ていないのですが要点は以下のとうりです
1、数人でイカダにのって川を下っていく
2、川は広くて、アマゾン?みたいなところ
3、原住民が出てくるので、アフリカあたり
4、竹?でつくった笛(何本も組み合わさった物)をずっと吹いている男の人がいる
5、その笛のメロディーがずっと流れている。
6、イカダのメンバーには王様みたいな人がいる
7、イカダにはトイレもある
8、最後に、原住民がたくさん矢を放ってきてみんな死んでしまう。
9、イカダで下っていた目的は新天地だか、新しい王国をつくるとかそんな感じだった気がする
10、スペインが関係あったような??

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたら「アギーレ 神の怒り」でしょうか?

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=553

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=11443

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NO7E/qid=1118300575/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-6010411-9377928

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Q70~80年代のホラー映画でお薦めの映画を教えてください。

13日の金曜日、ハロウィン、エルム街の悪夢、エクソシスト、チャイルドプレイ、オーメンは見てしまったので他の物でこれは絶対にみとくべきというものがあれば教えて

Aベストアンサー

まだまだ見るものはありますぜ

悪魔のいけにえ
マスターピースの一つですから、ぜひ
シリーズもありますよ。

ブレインデッド
バッドテイスト
偉くなる前のピーター・ジャクソンの手作りゾンビ映画

死霊のしたたり
これが、ラブクラフト系とは思えないですが、面白いのでいいでしょう。

スクワーム
普通は見ない方がいいです、ミミズというか正確にはゴカイやイソメなんですが、わんさか登場して人を襲うっちゅう映画
トラウマになるかも

ピラニア
ジョーズの亜流の中では一番面白いものの一つです
でも、一番の悪人はヒロインだよなぁ
続編はピラニアが海水性になって空を飛ぶというトンデモ度がアップする「フライング・キラー」

モンスターパニック
これピラニアと似てますが、進化したシーラカンスだそうで

ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド
ゾンビ
死霊のえじき
これを見ないとはじまりませんがゾンビ・サーガです

スペース・バンパイア
結構、無茶な映画なんですが、盛り上がるし、音楽はかっこいいし、
女優さん美人で、全編素っ裸というある意味凄い映画

死霊のはらわた
死霊のはらわた2
死霊のはらわた3 キャプテン・スーパー・マーケット
死霊のはらわたもサーガです。

ザ・フォッグ
街が霧に包まれると怨霊が蘇るという話
ハロウィンの次はぜひ

ヘルハウス
エクソシストのあとにはぜひ、地味目の「チェンジ・リング」もいいです

狼男アメリカン
狼男の話ですが、メーキャップが凄かった、ちょっとコミカルかも
「ハウリング」というのもあります。

ウィッカーマン
最近、オリジナルのDVDがリイシューされるようなので、見られることでしょう。
カルトといっても、カルト宗教の映画となります。

まだまだ見るものはありますぜ

悪魔のいけにえ
マスターピースの一つですから、ぜひ
シリーズもありますよ。

ブレインデッド
バッドテイスト
偉くなる前のピーター・ジャクソンの手作りゾンビ映画

死霊のしたたり
これが、ラブクラフト系とは思えないですが、面白いのでいいでしょう。

スクワーム
普通は見ない方がいいです、ミミズというか正確にはゴカイやイソメなんですが、わんさか登場して人を襲うっちゅう映画
トラウマになるかも

ピラニア
ジョーズの亜流の中では一番面白いものの...続きを読む

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

Q【SF映画】アイアムレジェンドではないのですが、地球で一人になる古い映画のタイトルを教えてください。

アイアムレジェンとは関係ないのですが、やはり独りぼっちになってしまう映画がありました。
30~40年前にテレビで見た洋画(あるいはドラマ)だったと思います。お分かりの方は是非教えてください。
断片的な筋書きは下記の通りです。
時間の止まってしまったビル街の都会である男は一人で生きる事になる。
孤独に悩みながらもマネキン人形を友達にして、オープンカーで気ままにビル街をドライブしたりして気をまぎらわせている。
しかし、気が変になりそうになり、マネキン人形を高層ビルの部屋から窓を割って投げ捨てた。
その時「キャー!」と悲鳴声が聞こえる。
陰から男を観察していた女性が男の自殺と勘違いし、叫んだのだった。
またある時、男は街で大型ダンプにひかれそうになっている子供を発見する。
時間が止まっているので、三輪車に乗った子供とダンプは衝突間近で止まっている。
が、よく見ると時間は止まっているのではなく、ゆっくりっと進んでいる事に気づく。
このままでは子供はひかれてしまうが、動かそうにも止まっているものはビクともしない。
以上です。
結末や女性とのその後、子供の命は?など全く覚えておりません。。。
是非どなたかこの映画のタイトルを教えてください。
よろしくお願いします!

アイアムレジェンとは関係ないのですが、やはり独りぼっちになってしまう映画がありました。
30~40年前にテレビで見た洋画(あるいはドラマ)だったと思います。お分かりの方は是非教えてください。
断片的な筋書きは下記の通りです。
時間の止まってしまったビル街の都会である男は一人で生きる事になる。
孤独に悩みながらもマネキン人形を友達にして、オープンカーで気ままにビル街をドライブしたりして気をまぎらわせている。
しかし、気が変になりそうになり、マネキン人形を高層ビルの部屋から窓...続きを読む

Aベストアンサー

おそらく二つの話が混ざって記憶されていると思います。
マネキン人形の話はハリー・ベラフォンテ主演の「SF地球全滅」という映画。
これは核戦争後の世界に生き残った3人の男女の話で、時間が止まっているわけではありません。
時間が止まっている世界で、三輪車の子供の話はTVドラマ「アウターリミッツ」の中の「10秒間の未来」だと思います。
「SF地球全滅」(リンク先中程)
http://homepage2.nifty.com/yasaka123/frame05C.html
「10秒間の未来」(リンク先一番下)
http://jikanryoko.com/auta1.htm

参考URL:http://jikanryoko.com/auta1.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報