dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

つきあっている彼氏とエッチするとき、彼がずっとクリトリスを触ってるんですが、
触り方がうまくて、頭が真っ白になるほど感じます。

元々クリが大きくて感じやすいのですが、先日は、イってしまいました。
頭が真っ白になって、身体が震えて、声が出てしまいました。
本当にイクってこういうことなのかとびっくりしてしまいました。

しかし挿入の前に、イってしまうと、入れてからあまり気持ち良くないんです。
そのあたりはどうコントロールするのが良いでしょうか?
途中でやめてもらったほうがいいですか?

A 回答 (6件)

女性も男性と同じで、一回行ってしまうと感覚がマヒして触っても気持ち良くないというか、触られたくない気持ちになりますよね。


やはり、場所を移すとか、彼にご奉仕するとか、ひと休みの時間が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと休憩してから、本番にうつりたいと思います!

お礼日時:2011/06/06 23:47

あなたの文章を読んで判断させていただきます。



あなたはもしかしたらちょと小太りの女性かもしれない。
やせ細ってはいないですね。
そしてお尻が横に大きい女性かもしれません。

上記の女性のは1度しかイケない人が多いです。
逆にやせ細っている人は何どもイケることができる人が多いです。

なので一度イった後は攻守交代をしましょう。
男性を寝かせて気持ち良くさせてあげてください。

一度しかイケない女性はどこまでも男性と似たような性質があります。
イッタ直後は体に触れて欲しくない。
時間が経てばまたイクことは可能(かもしれない?)。

男性器をフェラしてあげたり、
乳首を転がしながら手コキをしてあげましょう。
おっぱいを押し付けて口でマッサージしてもらいながら男性の全身にKissしてあげてもいいかもしれません。

そのうち、お互いに興奮してきて
気持ち良く挿入を楽しめると思われます。


そんな感じで
素敵なHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにやせてはいません。普通の体系かな。
するどい指摘です。

イク寸前でやめて挿入するのが良いかもしれませんね。

ためしてみます。

お礼日時:2011/06/06 23:53

 僕もそう思うことがありますね。


 
 例えば、お風呂に入ってアソコをゴシゴシ洗ったあとの
フェラはあまり感じません。
 風呂に入る前だとねっとり含んでもらうだけで
かなり感じますけどね。

 あと、前戯で彼女に激しく手コキされたあとの挿入は
あまり感じません。
 
 やはりイってしまうほどクリを激しく刺激された後だと
挿入されても刺激が弱く、気持ちよく感じないんだと思います。

>そのあたりはどうコントロールするのが良いでしょうか?
 やはり、イク直前で寸止めしてもらう方がいいと思います。
それを何度も繰り返してもらい、欲しくて欲しくて我慢できない
状態になったときに挿入してもらうといいと思います。
 そうすれば膣でイクことができ、膣で一度イクと2度・3度と
連続でイクこともできたりしますよ。
 
>彼がずっとクリトリスを触ってるんですが、
>触り方がうまくて、頭が真っ白になるほど感じます。
 上手な彼氏で幸せですね。

 僕もそのくらい感じさせてあげたいので、
彼のクリの触り方をできれば具体的に細かく
教えて下さい。
 よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにこすりすぎたり洗いすぎると感度が悪くなりますね。。
あまり何もしない状況がGOODでしょう。

触り方は、膣のほうの愛液をクリにもってきて、しっかり濡れた状態で
指でクリの上を前後にゆっくりなぞりいったりきたりします。乾いてると痛いので・・

これをやられて、何度かイキました。
一度試してみてください。

お礼日時:2011/06/06 23:53

 クリよりも膣が良くなるのは子供産んでからかも知れません。

個人差もあるでしょうが、クリでイッた後、挿入してそれで二回目、三回目と何度もイケる筈ですよ。それを楽しみに、一度で終わりと思わずに、優しく抱擁、激しくピストン、そんなセックスを頑張って下さい。彼とのセックスがもっと楽しくなりますよ。
 自分の場合は、クリを舐めながら、二本指でピストンをし、彼女(妻)がイッてまだ余韻を味わっている時に挿入します。妻もそのタイミングが一番好きです。そうすると、余韻の内に、次の頂上まで妻はまた上り始めるのです。ピークが何度も続いた後、最後の最後に一番大きな絶頂に私がイッたら最高ですよね。実は、それまで射精したりして、タイミングを合わせるのが難しい。
 まあ、頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/06 23:47

30歳人妻よ



そこはアレよ。
攻めに回ればいいのよ

でも攻めすぎると今度は
男の方が受動型セックスになることもあるから
その辺の駆け引きは重要ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/06 23:47

途中でやめるなんぞもったいないじゃん。


そういう時は合体の前に一呼吸。
お返しに彼氏のをしゃぶってやれよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/06 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています