アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
女性のおっぱいを揉むのって気持ちいいですか?

先日、彼女いい雰囲気になり、胸を揉むことがあったのですが、何か違和感を感じました。
なんというか、全然気持ちよくはないのです。
昔、温泉で野郎同士でじゃれあって体を触ったときと同じ感触でした。
最初に揉んだ時にそれを思い出しました。
同じ人間なのだから当たり前といえば当たり前なのですが、ちょっとショックでした。
「こんなものか・・・、ただの肉の塊だな。そういえば自分の二の腕とも感触が似ているな」という気持ちになってしまいました。

そのまま胸を揉み続けて、初体験ではありますが、セックスまで持ち込みたかったのですが、「セックスしたい」という気持ちにはなりませんでした。
胸を揉んだりキスをしたりすると、気分は高揚するのですが、勃起などせず、しばらく触っていたら、今度はキスやおっぱいを揉むことに飽きてしまいました。
このままでは彼女に申し訳ないと思い、妄想して手で触ってなんとか勃たせても、胸を触ったらあっという間に萎えます。
手に集中すると、股間への集中力がなくなってしまいます。
その後、彼女に股間を触ってもらってもピクリともしません。

もしかして私は病気なのでしょうか?
女性の胸を揉んで、「野郎のおっぱいと同じ感触だ・・・」なんて考えてしまうのです。

セックス経験者は胸を揉むとき何を考えますか?
女性の体を触るときは何を考えればいいのですか?
なんとかして女性のおっぱいや他の部分を触って気持ちいいと感じ、勃起してセックスできるようになりたいです。
既に二回失敗しています。

ちなみにオナニーは普通にできます。

A 回答 (6件)

20代の男です☆





確かに同じ人間だし、肉付きがいいだけで

男も女の子も同じっちゃ同じですね笑



そういう理屈なしで、自然と女性のを触ると
たったり欲情すると思うんですけど

しないんですね…




もしかしたら、女性の体を美化してすごい期待してきてしまったのかもですね…




男性であるなら女性に欲情するし


フェチとかそういうのもあるんで


きっと自分がムラムラくるポイントあると思いますよ☆


あとは女の子とHするのが決まったら

精子はためたほうがいいですよ☆


3日もためると

欲情しやすくなるし

積極的になりますw
    • good
    • 0

野郎が思い浮かぶってのは苦痛ですね・・・。



私の場合、胸を見ても、揉んでも、吸っても、興奮します。
相手が感じてたら、さらに興奮します。

>セックス経験者は胸を揉むとき何を考えますか?
>女性の体を触るときは何を考えればいいのですか?

普通の場合は特に考えてないと思いますよ^^;。

胸以外でも同じ感じになってしまうのですか?。
例えば、愛撫には唇から耳や首筋、鎖骨、胸から下がって
おへそのあたり、そしてもちろんアソコは当然ですし
背中や、足もあると思います。

胸はほどほどに、他を責めてみては?。

ですが、一番肝心なのは相手が感じているかどうかです。

もしかして、相手が何も反応がないから肉の塊と思って
しまうのでは?。
感じてくれるポイントを探して、相手が感じてくれれば
興奮してくると思いますよ!。
    • good
    • 0

おっぱいを触って、自分が気持ちよくなることを考えているとしたら、間違いです。

相手が気持ちよくなるか、感じるかが主目的であって、それを男の脳が反応して興奮していくのが順序だと思います。

但し、自分の場合、彼女の反応を確認しながらも、おっぱいそのものの感触も好きです。(=普通そうだと思います。)
    • good
    • 0

オッパイ、特に乳首が性感帯なので、


女性が気持ち良い表情や表現をすることを楽しみます。

男側の手から伝わる感覚は、自分のケツを揉んでいるのと
一緒で、気持ち良さは無く、射精には決してつながりません。

女性を精一杯に悦ばすというサービス精神で接しましょう。
    • good
    • 0

う~ん・・・一種のトラウマ的なモンなんでしょうかね・・・



でもオッパイは気持ちイイですよ(笑い)
何と言うか表現が難しいですが「あの弾力」は普通のオトコには無いですからね・・・

それにオッパイにあるあの「乳首」ってヤツは女性が気持ち良くなってくると固くなります(まれに例外もあり)からある意味愛撫の「バロメーター」的なモンでもあります。
どうでしょう?そんな感じでオッパイを揉んだらどうですか?

他に巨乳系のコだったら「パイズリ」もお願い出来るし・・・あの弾力のある谷間にチ〇ポを挟むのも案外イイですよ(笑い)

2回失敗とありますがもっと色んな女性のオッパイを経験して下さいよ・・・もし風俗に抵抗が無いなら一度大きめのオッパイのコを選び「あの弾力」を体験してみて下さい、きっと「気持ち良さ」を得られると思いますよ。
    • good
    • 0

>野郎のおっぱいと同じ感触だ・・・



 もしかして彼女のおっぱいは貧乳ですか?ならば野郎のおっぱいの同じ感触だったとしても不思議ではありません。

 セクキャバやピンサロなどで、そこそこボリュームがあり、形が良く張りそうなオッパイの娘を指名して揉んでみましょう。得も言われぬ気持ち良い感触が手に伝わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A