プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子は胸触られると気持ちいいの??

A 回答 (3件)

好きな人に触られたらね。


通りすがりの人に触られたら、痴漢!!と騒ぎます。
知り合いでも気のない人から触られたらセクハラと騒ぎます。

授乳はまた別ですよ。産後は胸が張ってくるので、飲んでもらわないとますます張っていたくなります。
赤ちゃんに吸ってもらうと始めは痛いんですが、すぐ気持ちよくなります。これ、誰でもではなくて、赤ちゃんの独特の吸い方がいいのです。旦那がしてもイマイチです。うまくできてるんですよ。
    • good
    • 1

 気持ちがよくなりたいときに、好きな人に上手に触られたら気持ちいいでしょうね。


しかし、そういう意識のないときには、好きな人に触られても、痛いだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

そういうことはないようです


そうでなければ授乳の時に困るでしょう
条件反射でそうなるようです
男だって自分で乳首を揉んでも何ともないが女性に揉まれると催します
これも条件反射だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A