dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

続けて質問を上げてしまいますが、お許しください。

結婚2年目の女です。
元々フェラチオが苦手です。結婚以前はしたこともありません。
結婚後、生理の時などに頼まれましたが、躊躇したり、試しに挑戦してみましたが、好きになれないのでお断りする日々でした。
夫は時々不満を口にします。つまり愛がないと。そのたびに私は悲しい思いをします。
愛とフェラチオとは関係がないのでは?と思いつつ、夫が望んでいるのだろうな、申し訳ないとは思ってます。

ところで、子供が授かりました。これはとても嬉しいことなのですが、困っているのは夫婦生活です。
皆さんからフェラは当たり前のように言われます。きっとそうなのだと認めざるを得ません。
私が我侭なのでしょうか?
愛があれば出来るのでしょうか?

フェラが出来ない女は 夫/彼への愛が足らないのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ご婦人の中で《フェラ》が好きな方はいないと思います。


これは男性の《クンニ》とは比べ物にならないほどに異質なものだからです。

質問者さんが勃起した《ペニス》を異常に異質と思えるのは女性にとっては
むしろ自然な感情でもあるのですね。
女性の方にはなかなか認識できないのですが、男性の《女性器》に対する執
着心は、女性のその比ではないほどに強烈なものなのです。

男性は《女性器》に対して異常なまでの興奮を呼び起こされます。
でも、女性は《男性器》に対して男性と同じ感情を掻き立てられません。
それを「いとおしいと」は感じられないのです。

男性が《クンニ》を行えるのは《女性器》への強烈な関心と興奮を内に秘め
ているからなんですが、それ以上に女性が「そこを舐められること」を「そ
こまでしてもらっている」という男性の無償な行為に感服してくれることに
起因しているのです。(女性は、自らの性器を決してきれいなものと思って
いない証拠でもあるんですが・・・)

男性は自ら率先して行う《クンニ》を無償な行為と受け止めています。
なぜなら、その行為自体が《好き》だからです。
《好き》な行為というのは、その行為の《代償》を必要としません。
なぜなら男性は、その行為の代償として女性に《フェラ》を強要するとなれ
ば《クンニ》自体が好きな行為と受け止めてはいないからです。

夫に《クンニ》をしてもらっているのだから妻は《フェラ》で対応すのが
フェアな関係だと言われますが、もともと《好き》でもない行為を比較する
こと自体が暴論だと思います。男性側は、女性が行う《フェラ》を自分本位
に考えてしまいがちです。「俺が好きなら出来るはず!」と・・・

でも考えてみてください。
男性は四六時中、女性の《性器》に思いを馳せることが可能なんです!
女性は、そんなことが可能でしょうか?
もし、可能な方がいらっしゃったら、女性自身、自分を《異常》だと判断す
るでしょうね。でも、男性自身は、自分をそう評価しませんよ、絶対に。

対象となる《性器》への男女間の思い入れは、もう比較にもならないほどに
大きな谷間で隔てられています。《女性器を見たい》と思う男性は100%で
しょうけど《男性器を見たい》と思う女性を私は寡聞にして存じません。
《フェラ》は、そんな男女間の感情から、その行為を強要すること自体、男
性の女性に対する《暴力》だと感じて欲しいものです。
    • good
    • 4

NO6です。



お礼、有難うございました。
たぶん我が家の旦那もイマラチオをさせたいと言う気持ちは有る
んではないかな?!?と思いますが、頭を抑えてまでの行為は
強要ないですし、旦那の優しさなんだろうなと思い、フェラも、
少しずつですが私なりに慣れて来たかな~ってところまで、、、
やっときました。(笑)

電気を暗くし、先だけ舐めたら、男性はやっぱり、もっとその根元
まで舐めて欲しいと思っているはずです。
だけど、目の前にフェラを苦手としている妻が旦那さんの為に
一生懸命、先っぽだけでもパクッって頑張っているんですから、
きっと貴方様の旦那様も、あとは手で許してくれるんでは
ないかしら?私は、手でやり、旦那も「いいよ。有難う」って
言ってくれ行為を済ませました。

誰でも慣れない事は沢山、その人なりに有るものですよ。
だから、そういう時に貴方様と旦那様との思い遣りにより
事が運ばれていきますから、夫婦の絆を大切にされてください。

今は元気な赤ちゃんを産むことだけを考えてくださいね。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

フェラに限らず、男の性の事情と、女の性の事情は違うのよね。


それをお互いに理解して、せめて理解しようとして、歩み寄り譲り合うのが、愛なんじゃないかな。
だから、旦那さんと話し合うのが一番ですよ。
    • good
    • 0

私もフェラは好きではありません(^^;)



顎は痛くなるし歯が当たらないかとか...

嫌なものを無理しなくていいと思いますよ!

私も最初は嫌だけど
嫌われたくなくて我慢してやっていました。

けど...やっぱり無理でしたね(笑)

今は質問者様と同じ妊婦さんなので
性生活はご無沙汰なのですが

口では絶対やりません!!

妊婦初期につわりがひどく食べ物やにおいに敏感になっていた時があり、主人はそれを見ていたので、私をいたわってくれましたよ!
欲求が溜まっているだろうとは思いますが
優しい主人なので手で相手するだけでも文句を言いませんよ。

もし質問者様の旦那様が
しつこくフェラを要求するのなら、つわり作戦を使ってはいかがでしょうか?

あとは質問者様から誘ってみて、挿入やフェラはせずに他のことで積極的になってはいかがでしょう?

積極的にいかれると男性もゆだねると思いますよ。

ですとフェラや挿入を要求せず、積極的さの方をもっと要求してくると思います。
    • good
    • 0

>皆さんからフェラは当たり前のように言われます。


 確かにフェラはごく一般的な行為になってますね。
フェラしてくれる女性は多いし、フェラが好きでフェラしてる
だけで愛液が溢れてくる女性もいますし。

>フェラが出来ない女は 夫/彼への愛が足らないのでしょうか?
 それはないと思います。
ただ、男はフェラしてもらうと幸せな気分に浸れるっていうのは
ありますね。

>初めの頃にしたフェラチオがイマラチオというもの
>みたいです。

 それは許されない行為だと思います。
頭をつかまれて喉の奥まで入れられたら誰でも嫌になります。

>精液が苦手もあるのかもしれません。
◆無理やりフェラさせられたあげく、口の中に射精されてしまったのですか?

 どうしても嫌なら、無理にする必要はないと思います。
◆貴女は彼にアソコを愛撫してもらったり、アソコを舐めて
気持ちよくしてもらったりしますか?

 もし気持ちよくしてもらっているなら、本当は彼にも
してあげるというのが自然だと思います。

 それには、まず彼のおちんちんに慣れること。
目を逸らさずに、しっかりと彼のおちんちんを凝視できる
くらい、なれることからスタートです。

 それから徐々に触ることになれ、そして舐めることになれて
行くといいと思います。
 
 咥えなくてもいいんです。舌先でチロチロと舐めてあげるだけでもいいんです。
もちろん射精までする必要もなければ、精液を口で受け止める
必要もないんですよ。

 おちんちんって、怖いものでも汚いものでもありません。
好きな人を気持ちよくさせてあげる行為であり、いやらしい行為でも
ないんですから。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


フェラが出来るのと、愛情とは無関係じゃないですかね?
愛が無くても、フェラできる人は出来るでしょ。
クンニ出来ないと愛が無いの?
結局同じ事なんだよね。
相手が望めば、嫌な事でもしなきゃいけないってのはおかしいよね。
私は、クンニは好きだけど、妻が嫌がるから、妻にはしないよ。
フェラは、嫌いじゃないけど、嫌々ならして欲しくない。
妻は、最初の頃してきたけど、私が喜んでなかったから、するのはやめたよ。
だから、そんなのは義務でもなんでもないんだよ。
旦那さんが望んでいて、貴女もしても良いと思ったらすれば良いんだよ。
妊娠中は、安定期まではセックスぐらい我慢できるでしょう。
私は、するつもりもなかったし、妻に何かして欲しいなんて思わなかったよ。
でも、妻がセックスを望んだからね。
だから、したよ。
出産後も、しばらくしたら、セックスが出来るかどうか心配だっていって、して欲しいって言ってきたよ。
別になんの問題もなかったよ。
こういうのは、夫婦で話しあって決める事だよ。
まず、貴女に大事な事は、元気な赤ちゃんを産む事でしょう?
初めてのお子さんですよね。
旦那さんだって、わかってくれますよ。
自分の子供ですよ。
私は、心配でしょうがなかったですよ。
そんなの、数ヶ月も我慢出来ない事じゃないですよ。
そんな事で、一人で悩む必要は無いんですよ。
旦那さんにちゃんと話しましょうよ。
わかってくれますよ。
元気な赤ちゃんを産んでね。
がんばってください。
    • good
    • 1

フェラが出来ないから愛が足らないって事にはなりませんから、


安心してくださいね。^^
私もフェラが苦手なひとりです。仲間ですよ~~~。

初めは旦那さんのちんちんをチュくらいから初めてみて~。
そしたら、ちょっとだけ貴方様の舌をチョンチョンって触れる
感じへやってみね。次は、アイスクリームを舐めるみたいに
旦那のモノをペロペロしてみてね。
、、、そして段々とフェラらしくなってきますからね^^

大丈夫ですよ。愛が足らないなんて言わせません。(笑)
だって旦那さんを大好きだからこうやって悩むんですもの。
たぶん、私の原因は男性の身体に置いて恐怖心と、汚いモノと
見ていたんでしょうね。(今では悦ばせております。)
旦那はお風呂入っていない私の下半身でさえ舌で愛撫してきます
からその感覚が嫌で仕方なかったくらいですから。
今では子供も3人いますし、フェラ大好きですよ。^^

愛があれば出来るんではなく、貴方様から勇気を出すことですね。
愛があるから出来ない事も無理にしろ?、、、それはおかしいですから。
気にしないことです。
貴方様のペースで出来るところからやってみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉有難うございます。私がだめなのかなぁと悲しくなっていたのですが、少し気持ちが楽になりました。
下の方のお礼にも書いたのですが、小さくなってるものなら平気なのです。柔らかいし、時々触ってます。始めは夫が勘違いして、まだ足らなかった?とかいわれたのですが、そうじゃなくなんとなく触ると安心すると。今一伝わってないようです。
何故でしょうか、大きくなったものは見れないです。夫は心外みたいです。時々ホラと見せ付けるので顔を背けてしまいます。
初めの頃にしたフェラチオが失敗と言うこともひょっとしてあるかもしれません。今ちょっとWEBを見ていて、あれはイマラチオというものみたいです。頭をつかまれて喉の奥まで入れられて苦しかったです。ただ、その後はそこまで無理やりではなかったのですが、きっと精液が苦手もあるのかもしれません。また、あのように、口中一杯になってしまうのかと言うのが先に脳裏に浮かんできてしまう、それでかもしれません。
決して、尿道と共通と言うことで汚いとは思ってません。

とりあえず、夫に暗くして先のほうだけそっとだけしか出来ない、それから先は勘弁してと言う所でしてみるしかないのかなと思ってます。
でも、そういう時ってその先どうするんでしょうね?

ただ、なんていうのでしょうか、どうしてこんなことで悩まないといけないのだろう。どうしてそんなに性欲ってあるんだろう。不思議で仕方がないのです。
私が頭のどこかで、男性のそういう部分を拒否してるところがあります。夫がすぐ、夫婦なら当たり前とか、男と女だから当たり前とか、考えるまでもなく言われる所に引っかかっているのかもしれません。

有難うございました。

お礼日時:2011/06/06 20:25

>私が我侭なのでしょうか?



我儘というより、ちょっと異常なぐらい男性器を忌み嫌っていますね。
過去のトラウマがあるのではないでしょうか!?

>愛があれば出来るのでしょうか?

出来る人も居れば、質問者さんのように出来ない人も居るでしょう。
特に潔癖症の女人は、オシッコが出てくる場所だから不潔だと思ってる人が居ます。

>フェラが出来ない女は 夫/彼への愛が足らないのでしょうか?

愛とは無形のものです。フェラに限った事ではないでしょう。

前の質問からですが、
お医者さんの旦那様で、女性経験が豊富。
婦人科の担当医が同期で同僚。
しかも質問者さんとも以前から面識がある。
検査日に仲良ししたのを教えるような行為。

女性の身体に対する知識が当然あるので、ちょっと、異常に感じますね。
完全に質問者さんを調教の世界に引き込んでいるように思え、反対にご主人に愛があるように感じません。
お医者さんだから、そんなものでしょうか?

嫌なら、嫌と言う権利は幾ら夫婦といえどもあるのですよ。
愛してるとか、愛していないとかの問題ではなく!
何でも言う事を聞くのか、それとも自分の感情や人格を大切にするのか?という問題な気がします。
    • good
    • 0

>愛とフェラチオとは関係がないのでは?



その通りですよ。
人にはそれぞれ価値観があり、価値観で行動します。

男性のペニスを排泄器官の一つだという認識(価値観)があれば、
排泄器官を口で愛撫することと、
尿を飲むことが同様の意味に思えるのも当然なのです。
生理的に受け付けなくても、何の不思議もありません。
男性にだって、クンニが苦手という人がいますよ。

その他にも……
医師を恋人にできないという人もいます。
なぜなら、患者に触れた手で自分に触れることが生理的に
耐えられないから。
という人もいます。

ある有名な女性エッセイシストのように、指が短い男性に
生理的嫌悪感を抱く、という人もいます。

努力しても、ダメなものは、ダメなのです。
夫様にはっきりと言うべきです。
パーフェクトな人間なんていません。
価値観が完全に一致する人間なんていません。
    • good
    • 1

30歳人妻よ



ダメなものはダメだから仕方ないわ。
でも旦那様も辛いの。
そーね
お口でするのが抵抗あるなら
旦那様がひとりでする変わりに
あなたが手でしてあげるのはどうかしら?
口でやるよりは抵抗ないんじゃないかしら。
マニアックな人だと足でやったりするけど。

おっぱいに自信があるならはさんであげてもいいかもね。

いきなり口にしろというのは大変だから
そーね
まずはいじくって遊んでみましょう
そのうちかわいく見えて
キスしてみたくなるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいも小さいです(涙)

夫が自慰をすることはないのでは?どこか、私の知らない所でしているかもしれませんが、ティッシュとか形跡を見たことがありません。今日はお休みと決めてた日でも結局してしまうことが多くて、、、、しないと寝れないと言い出すんです。何度も何度も寝返り打ったり、トイレに立ったりビールを飲みに行ったり、、、で、じゃぁ、ということになったり、しないしないと言いながら触ってきたりして。朝も時計見ながらヤバイヤバイ言いながらするんです。
わかりませんが、きっと結婚以来自慰はしてないみたいです。

でも、もうそういう調子ではしてはいけないのではと思っているので、何とか一人でしてくれると助かるのですが、、、

>まずはいじくって遊んでみましょう
そのうちかわいく見えて
キスしてみたくなるかも?

そうですね、平気で触れたらいいのですが、おっかなびっくり触ったら、ばい菌みたいな扱いをすると少々叱られました。
それで、皮肉なことに、小さくなってたら大丈夫なんです。小さくなってるのなら触れます。終わったあと寝てるときに時々触ってみます。小さくなったら柔らかくて可愛いとは思ってます。

ペニス恐怖症なんでしょうか?

お礼日時:2011/06/06 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています