プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏はすぐフェラをしてと言ってくるのですが、フェラをするのがとても嫌です。
いつも断ってがっかりさせてしまいます。

私自身、クンニされるのも嫌いなので、いつもしないでもらってます。

キスもディープキスは少し嫌なので、フレンチキスで済ませるようにしています。

彼氏を好きじゃないのでは?
と思うんですが、好きではなかった元彼とは、キスも嫌でした。

今の彼氏は、一緒にいて楽しいし安心するので好きだと思うのですが、触られてイライラすることもあります。

私がイライラしやすいとも思うのですが、なんでイライラするのかわかりません。
でも普段は、兄弟のように仲良しで、趣味も合うし2人でバカなこともしています。



結局質問の内容は、
フェラしないのはやっぱダメなのか?
私は彼氏を好きじゃないのか。
です。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

度々失礼致します


こちらもご参考下さい

参考URL:http://topics.jp.msn.com/onna_blog/love/article. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
読ませていただきます。

お礼日時:2014/09/02 19:07

遺伝子レベルで相性があわないのでは?



参考URL:http://youpouch.com/2013/10/18/138931/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうだとしても好きですのでみとめたくないです...

お礼日時:2014/09/02 19:08

超適当に書きますけど



基本的には嫌いでいいと思いますよ。逆に好きだといわれても困ります。
だけど、口でするのは嫌いだけど「彼氏が好きだから」してくれる。ってのがいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなのでたまに頑張ってみます。

お礼日時:2014/09/02 19:09

Q:フェラしないのはやっぱダメなのか?


A:そんな事はありません。しない人の方が多いかもしれません。
  ちょっと前までは一般の人は、やりませんでした。やはり
  抵抗はありますよね。
Q:私は彼氏が好きじゃないのか
A:いえ、好きでも出来ることと出来ないことがありますよ。
  そもそも「好きだから悩んでいる」のではないですか!

キスが嫌い、フェラ・クンニが嫌いと言う人はいます。それだ
ったら、早くコトに及んで欲しいという女性もいるでしょう。
それでも彼が望んで、どうしてもやらなければならない時の
一つのアイディアを出しましょう。それはコンドームを使った
フェラです。コンドームをかぶせて、それにフェラをするなら
汚く感じにくいですし、彼の出したものの口の中にいれずに
済みます。ゴム臭が嫌な方は、香りつきのものもありますし
ラテックスなどですと、においもきつくないとおもいます。
ミントのキャンディーやのタブレットをなめてからというのも
一つの手ですね・・・・カテゴリー違いの回答でごめんなさい・・
    • good
    • 4

フェラしないのはちっともダメじゃないし、貴方も“自分の都合いいスタンスで”彼氏の事が好きなんだと思いますよ。



ただ、貴方はフェラしないワケなので、もしも彼氏の前に“フェラをたっぷりしてくれる女”とか“男にフェラしてあげるのが好きな女”が現れたら簡単に彼氏取られちゃう...とは思いますけれどね…

でももしそうなってもそれは仕方ないですよね。それが貴方の『選択』なので。

もちろん“フェラはしない”といういわゆる男にとってはマイナス分を、逆に補うにあまりある代わりの『何か』があなたにあるなら...心配しないでいいとは思いますけどね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し自信がもてました。
でもコンドーム舐めるのも嫌なので、もう少し対策を考えてみます。
ハチミツでも塗ってみます。

お礼日時:2014/09/02 19:11

肝心なのは、フェラを「出来るか?出来ないか?」


なので、気持ちを高揚させる手段の1つがフェラですから
しなくてもいいものではあります。
しないから、出来ないから=彼の事を嫌い・・・には繋がりません。
実際、どうしても出来ないんでしょう??
彼は好きだけど、出来ないっていうのは原因があるんでしょうね。

*くちの中に入れる抵抗感

*汚い

*舐めたり吸ったりと言う行為が苦手

*清潔感というところで引っ掛かる

などなど理由があると思います。
無理にする必要は無いですが、「相性」の問題になりますから、
相手の理解と、貴女様からの努力も関係あるのかもね?

男性はどうしても濃厚なキス&フェラは好物ですからね(笑)
ですから御互いの出来ないものへのカバーをする必要は
あるでしょうね~。
決して、フェラできないから彼を好きじゃないとは考えないで
くださいね。
何か原因があるんですよ・・・きっとね。
無理はいけません。
    • good
    • 0

やっぱし気持ち良くないと男も女もイヤです



臭かったり汚かったりもイヤなので、一緒にシャワーで

洗いっこ、歯磨きしてからがよいです

キスでもフェラでもクンニでも気持ち良いと好きになると思います

乳首とかクリとか固くなって、ジュクジュク濡れてくると面白くて

がんばっちゃいます
    • good
    • 1

別に好きだからフェラをしないといけない フェラをしないから嫌いだ ということには成らないでしょう


それは男側の勝手な意見です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています