dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。彼との性行について真剣な質問です。

何週間か前に初めてエッチしました。挿入までに何日もかかりましたが、今では痛みもなくすんなり挿入することができます。
しかし、彼のものが膣の奥に当たったとき、ものっすごく苦しい感覚に襲われます…
具体的に言うと、私が足を左右に大きく開かされた状態で彼が腰をぐっとこちら側に押してきたような格好の時です。なんか、お腹の奥に当たってるような感じで、すごく苦しいです。
彼いわく、「すごくキツくて奥に進みきれてないのがわかる」そうです。

以前こちらのサイトで、膣の長さが短い女性がいることを知りました。私は身長も150弱だし、もしかしたらそうなのかな?と思います。彼にもそのことを伝えました。
でも、こういうのって少しずつでも奥に進めてもらえば膣が長くなったりするのですか?

ちなみに、未だ膣での「気持ちいい」という感覚がわかりません…。
クリも彼に触られると痛い?感覚に襲われて耐えられません。(痛いっていうか、本当に耐えられない感じの感覚です)
クリの件も気になることの一つです…。

わかる方がいましたら、上記のことについてアドバイスお願いします。今週末にお泊まりするので早めに回答くださりと嬉しいです!

A 回答 (7件)

 小柄な女性は、アソコも小さいことが多いんです。


狭かったり浅かったりします。
 そういう場合は、彼のモノが根元まで入らないこと
もあるんです。
◆彼のモノは結構大きいですか?
 
>こういうのって少しずつでも奥に進めてもらえば
>膣が長くなったりするのですか?
 太さについては、ある程度はフィットしてくると思います。
でも深さについては難しいと思います。
 対処方法としては、正常位なら貴女の腰の下に枕を敷くことです。
小柄な女性はアソコが下付きの場合がおおいので、
腰を浮かすことで角度がよくなるんです。

 あとは、奥まで入りにくい体位にすることですね。
◆バックでする時も苦しいですか?

 それでも痛い場合は、彼に根元まで挿入することを
我慢してもらうしかありません。
◆根元まで全部入ってますか?

>未だ膣での「気持ちいい」という感覚がわかりません…。
これはまだ経験が浅いからだと思います。
・経験を積む
・クリと同時に中を刺激する
・中を刺激するオナニーで練習する
のがいいと思います。 

>クリも彼に触られると痛い?感覚に襲われて耐えられません。
 彼も女性経験が浅いのかもしれません。
強く激しく刺激すれば、女性は感じるんだって勘違い
してるんじゃないでしょうか?
 クリトリスは非常に敏感ですから、ゆっくりやさしく刺激すべき
なんです。
◆クリを強く激しく刺激されますか?
◆乾いた状態でクリを刺激してませんか?
◆皮を剥いて直接弄ってませんか?

 彼に触られると痛いってことは、ひとりHの時は痛くないんだと
思います。
 ひとりHの時の指の動きを彼にしてもらうのがベストなんです。
◆普段、オナニーの時はどんな風にクリを刺激してますか?

 とりあえずパンツの上から愛撫してもらう、そして脱いだ時は
指じゃなく舌でやさしく愛撫してもらうようにしてもらってください。
    • good
    • 1

「私は身長も150弱だし」


ミニサイズ女性!!

私の友たちが喜びますわ!!(笑)

私なら 大したことありませんけど、
短いかもしれないと思います。
好きです。満足しやすいと思って気を付けてSEXします。

もし彼氏の~13CM超えたら、痛いと思います。
私が相手としたら、もっと痛いですわ。

一応気を付けて、SEXする時、彼氏の~余った分を入れないでね(笑)
彼氏の優しさと認識します。

下に甘いの私は彼女とSEXする時、緊張させずに
きっとゆっくりと1CMずつ入れて、
まだ入れる時大.小陰唇と膣の状況を見て感じて、
両脚と陰唇が開いてくれて、膣内も少し開いてくれれば(圧縮じゃなく)
優しく入れます(笑)

まだやったことないので、よく分かりません。大切にします。
            ↑
もしやったら、言わないわ!!彼女の秘密です(笑)

理論なってないけど、一応自分の主義です。
もし好きなら、彼氏とやってみてください。
男のほうはすっごくきついと思います。
ガンガンでピストン運動できないから。
(笑)
    • good
    • 0

多分、あなたの膣がやや小さいと思われます。


だから、体位もよく研究されたほうがいいと思います。

正常位で、挿入後あなたが両足をまっすぐ伸ばすといいですよ。
これペニスが短い人だと抜けやすくて駄目ですが大きめな人だとすごく気持ちいいですよ。
元彼は大きかったのでよくこれをお願いしてました。
今の夫はそれほどでもないので、抜けやすいです。特にクリまで刺激してもらおうとすると駄目です。
ほかので楽しんでるからいいんですけどね。

それと、クリはとても敏感な所ですから、もっとそっとゆっくりを頼んでみましょう。
    • good
    • 0

通称皿マンと言います


昔から有ります
浅くピストンするしかないですね
    • good
    • 0

既婚女性です。



膣内が狭い、小さいというのはよく聞きますね。
少しずつ奥へ進めていったら、その先は「痛み」で、膣内が
長くなったりはしません。
ですから、彼には貴方様の膣内の大きさ・深さを理解した上で
痛みの無い優しい挿入へ心掛けてもらうようにしてくださいね。

だって、奥が痛いのに我慢してまでえっちしたくないでしょ??
男性だけ気持ちいいなんでズルイです(笑)
ご両親様から頂いた身体ですので、どうすることも出来難いですが
意外と膣内が狭い小さい方ってね、キュッってしめる名器をお持ちの
人が多くて、男性が悦ばれています。

彼には痛みをしっかり話して優しい行為にしてもらってね。
そして膣内をしめる運動して練習したら、とっても彼がキュッって
なったことに悦びを感じれるかも!
奥に挿入だけがえっちでは有りませんからね。
貴方様も楽しまないとね。痛い時は「痛い」と言いましょう。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


膣が短いというより、狭いんじゃないかな?
膣自体は、柔軟なんで、伸縮するからね。
もしくは、子宮口に男性器が当たってる可能性もあるね。
男性器の反り方と、膣の形状によっては、子宮が下がってきた時に膣口に男性器が当たる可能性はあると思うよ。
ただ、普通は膣口はかわせるはずなんだよね。
彼氏さんの男性器の長さは、どれ位なのかな?
16cm以上あるなら、膣の伸縮の限界に近くなるかもしれないね。
ただ、性交痛があるとしたら、子宮内膜症やポリープの可能性もあるんで、医師の診断を受けた方がいいね。
膣が収縮しすぎて、男性器と密着しちゃって、膣自体が押し上げられるようになる場合もあると思う。
実際に、動かせなくなった事もあるからね。
これは、体調や感じ方、ポリープ等でそうなる場合があるよ。
クリトリスが敏感なのは、体質なんで、彼氏さんにつばをつけて指でさわってもらうか、ローションを併用した方が良いかもしれない。
彼氏さんが嫌でないなら、クンニの方が良いと思うけどね。
膣の中で感じるかどうかは、経験というより体質だと思うよ。
妻は、中でしか感じないタイプだよ。
クリトリスへの刺激より、挿入の方が好きなんで、すぐ入れたがるよ。
奥の方が感じるみたいだね。
貴女も慣れれば、そうなるかもしれないね。
がんばってね。
    • good
    • 0

40代の男性です。



>膣の長さが短い女性がいることを知りました。私は身長も150弱だし、もしかしたらそうなのかな?と思います。

 身長があまり高くない女性の場合、膣が短いことがあるようですね。私が昔付き合っていた女性で身長148cmくらいの人もいましたが、どう頑張っても私のペニスの半分くらいしか入りませんでした。

 でも膣が短い分、子宮口が近いので、中出しすると精子の大半が子宮内に入ってしまい、妊娠しやすいということも分かりました。

 あそこがガバガバに広いのも困りものですが、ペニスが半分しか入らないというのも中途半端で、気持ち良さも半分だったように思います。

 貴女には、身体の相性という点だけを考えるならば、ペニスが短小の男性の方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています