dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の相手は、
最中に、おやすみを取ります。
何で?・・・と聞くと。

イクのが勿体ないから、イキそうになったら休んで、
又 したいんだもん・・・って言います。

朝まで ずっと一緒なのに、
もう一回すれば良いのに・・・って思います。

私としても、盛り上がって、すごく良くなってる時に
マッタがかかってしまいます。
そっちの方が 勿体ない気がするんですが、男の人って
そうゆうものなんですか?
1回目の快感が 深い とか?

結局、2~3回に分けて エッチして、
私の事は、先にイカせてくれますが、
彼が イクのは 1回(最後の時)です。

私のが 良く ないのかなぁ・・と思ってしまう時があります。
勿体なくて、 イケない・・・って アリなんですか?

A 回答 (6件)

再度お邪魔します(笑い)


なるほど・・・貴女は熟女の域の方(失礼)なんですね・・・彼氏も同じ年、と・・・・・

だとしたらある意味今のままがいいんじゃないですかね?

オトコもオンナも皆性欲ってのがありますがそれは「人それぞれ」ですからね・・・貴女は元カレとのHで「2回」をベースでしてた・・・彼氏は元カノとのHではそうでは無かった・・・
今回の事はココがポイントみたいですね・・・・・

思い出したくは無いと思いますが貴女は元カレとのHでそう言うスタイル(2回)に慣れてしまったんじゃないですかね?もしくはオトコは「2回するモノ」と思い込んでる、と違います?
まして貴女のような熟女であればSEXの素晴らしさを体感してますし・・・・当然もっと求めたくなるのも理解出来ますよ・・・

ただ彼氏はどうでしょう?オトコの場合大半の方は加齢とともに性欲は落ちてきます(例外の方もいますが)からね・・・まぁ若い頃なら「回数」も可能でしょうが年齢とともに「内容」に変わってきてもおかしくないと思いますよ・・・
その一つに色々優しい言葉をかけてくれるんですよね?
それになにより貴女をイカせる努力をしてくれるんですよね?
これ以上の事(2回)を求めるのは逆に酷だと思いますよ・・・・

あくまで推測的な回答ですが彼氏は「2回は無理だからその分長く愛撫してイカせてあげよう」と思ってるのでは?と言う気がします。
そして前の回答にも書きましたが彼氏も「そのスタイル」で十分満足してるはずではないでしょうか?

貴女を十分に愛撫しそしてイカせその後に自分もフィニッシュ・・・さらに時に優しい言葉・・・素晴らしい彼氏だと思いますよ。
お互いが満足しているなら変な詮索をせず今のままで今まで通リのSEXを楽しまれた方がいいのではないでしょうか?

少々自分の思い込みが入っているかも知れませんがご容赦の程。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その通りだと思います。

気をつけます。

お互い、歳だと言う事ですね。

確かに 彼は 最中の時には
「可愛いよ」って言いますが、
そうでない時は、
「いい加減 歳なのに 可愛いよ」
って言います。(笑い)

お互いに結婚が早く
それぞれの 子供が 成人したので、
自分の幸せを・・・と考えてます。

ご親切に、本当にありがとうございました。
また、何かあったら 相談にのって頂きたいくらい
優しい方で、嬉しかったです。

お礼日時:2011/06/08 16:04

他の方の回答にもありますが。


40歳ともなると2回目はきついんですよね(苦笑)
それと男は終わるとすぐ冷めてしまういんですよ。これは本能的に「確実に子孫を残すために外敵から♀を守らなければならないので終わるとすぐ冷静になる」と言われてます。冷静になるという事はエッチな気分も冷めてしまうので、あなたに愛撫して感じさせてあげようという気持も冷めてしまうんですよ。
彼は盛り上がってきてそのままいってしまうとあなたを満足させてあげられなくなる、と思うんでしょうね。中断するというのはいかがなものかと思いますが、あなたを満足させるために自分をコントロールしている、という事だと思いますよ。
若い頃だと「せっかくだから何回もしないともったいない」と思うんですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

色々ありがとうございました。

好きって しょっ中 言わなくても
ちゃんと それなりに 愛してくれてる事は
分かっては いるんです。

何の為に 間を置く のか意味が分からない・・・。
私って、途中で し切り直しする必要がある位
感じさせて あげられない女なんだろうか?
って 思っていたのが実情でした。

安心しました。
彼の事は、恋人である事以上に 
友人としても本当に
大切に思っているので、
ずっと幸せな関係でいたいです。

彼が、感じて満足してくれてるのは、
教えて頂いて理解できました。

彼が、良いんだったら、
私も その方が良いんです。

本当に ありがとう ございました。

お礼日時:2011/06/08 15:37

NO3の者です。


ご丁寧なお礼を拝見致しました。

ところで彼氏の年齢はいくつ位の方なのでしょう?

素朴(失礼)な質問(逆ですいません)ですが貴女は「2回希望」と・・・でも彼氏は2回目をしようとしない、であればもしかして貴女は若く彼氏は一回り位年上の方ではありませんか?

そこがわかるともう少しアドバイスが出来るかも知れません・・・・

まぁ貴女がご心配の「満足してるか?」についてですが回答にも書きましたが貴女をイカせそして自分も射精しているのですからその点についてはあまり深く考えなくていいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も 私も 40歳です。
子供の頃からの友人で、
二人とも それぞれ ×組 で、
もう結婚は 全く 考えてません。
そこの所は、二人の気持ちは一致していて、
その上で、末永く続けて行こうって
事になってるような 関係です。
(でも、お互い子供の頃から好きでした)

それで、
私の 前の人が、年上だったのですが、
1回目から、「もう1回したい」って
言う人だったので、
「2回したい」って言ったら、彼が喜ぶと思って
言ったのです。

お礼日時:2011/06/08 14:59

何か「男性の方に・・・」って割りに女性の回答ばかりですね(笑い)



あくまで自分流なんですが「勿体ない」って言うか2回目がキツいんじゃないですかね?

ご存知とは思いますがオトコの場合最高の快感は射精です、まぁ中には続けて2回3回と出来る方もいますがこの射精ってのは案外体力がいるんです・・・疲れるんです・・・
女性のように1回のHで何度もイクって中々大変、と言うかキツいんですよ(笑い)

それに大抵のオトコ(連射可能な方以外)は1回出す(射精)と急に冷めますからね・・・

そんな訳で貴女には「勿体ない」とは言いますが本音は「2回は・・・」と言う事じゃないでしょうか?まして貴女はイキそう・・・でもそれに合わせコッチも出したらそれで終り・・・2回目は?・・・であれば出来るだけ1回に時間をかけ時にインターバル(休憩)を入れ長く持たせる・・・かも知れません。
だってもし貴女に「2回目は~」なんて言われペケだったらマズいし・・・

たとえ1回のHでも貴女を十分にイカせそして最後に自身最高の快感(射精)を得て終了・・・貴女を十分に満足させた結果ですから気分も最高だと思いますよ・・・なにより貴女は彼氏の愛撫で何度もイッてるんですからね・・・
オンナをイカせる・・・オトコにとっては自身の射精と並ぶ快感の一つですよ・・・

まぁ自分も「1発主義」と言うか1回しか出来ない場合(よほど体調がイイ時は別)が多いんで貴女の彼氏と同じように「休憩」を入れながらお相手(セフレですね)をイカせてますよ(笑い)

あくまで私の場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

色々 教えて頂いて 分かりました。

一番 心配事を、 再質問しても良いですか?

彼は、それで満足してるんでしょうか?

私達は大変に古い友人付き合いを経て、
こうゆう関係を持ったんですが(数か月前から)

初めて 関係を持つ前に、
私としては 彼が喜ぶだろうと思って(?)
「2回希望」って言ってしまっていたんです。
それって 負担だったんでしょうか?

彼は、その 「おやすみ」の時にも
そうでない時にも、

私をジット見て、ニコニコして
「幸せ」と「可愛いよ」 を連発してますが、
絶対「好き」って言いません。

色々 質問して 済みません。

お礼日時:2011/06/08 14:24

私も、女ですけど・・・



元彼がそうだって、言ったことも同じです。
そんなものかなと思ったり、でもやはり途中やめは正直ものたりなくなります。手とかではしてくれてたし、朝にはちゃんとしてくれたけど、朝はそこまで感じないこともあって、それだけじゃないけど合わなくてわかれました。

今の彼氏と付き合いだしてしばらくした時に、どんな男とやってたんだ?みたいな話(詰問されたのではなく、余りに彼氏のがいいから、こんなのなったことがないとかそういう話の流れです)になった時に、そういう不思議なのがいたと、言ったら、
fulful-がすけべなからだと言われました(><)
回復力が良くないとそうするしかないそうです。つまりちょっと弱い(ゴメンネ
モチロン、今彼は、回復力抜群!一晩3回はOKです。だから休憩なしで一気にイカセテもらえます。

だから、もてる戦力を有効活用して、精一杯あなたのためにしてくれているんじゃないかな?
ただ、女としては、途中にされるのは非常にしっくりしない、終わってくれるほうが嬉しいと思います。それなら、それを伝えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

色々 男性にも事情があるんですね。
わざと ジラしてるのか とも 思ってしまいました。

時々は、一緒に果てたいなぁ・・・って 
言ってみようかな と思いました。

お礼日時:2011/06/08 14:10

女性ですが・・・



分割エッチは、男性の優しさだと思います。
自分は多分、1回で満足かインターバルを設けても
一日に1回がベストだと思っているんだと思います。

私が前にお付き合いしていた方がそうでした。
その方は1回出すと半日くらい駄目らしいです。

男性は女性のように何度もイケる人とそうでない人が
いらっしゃいます。
女性のイクは連続性がありますが
男性のイクは射精につながりますよね。
物凄い体力を消耗するそうです。

あなたが1回のエッチで満足しないようなので
お相手の方は分割して何度もあなたをイカして
くれているのでは?

優しい彼じゃないですか。大切にしたほうがいいですよ。

私は今の彼とは一度に1回しかしません。
私は何度でも彼に中でイッて欲しいのですが
体力とか時間を考慮すると、1度で1回でも
充分満足ですし、いいと思っています。

まったがかかるなら、指でイクところまでもっていって
貰ってはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

そうなんですか・・・。

大切に思ってくれての事だったのですね。
私も、彼をズット大切にしたいと思います。

お礼日時:2011/06/08 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A