電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳男子です。一年くらい前から、乳首がものすごく敏感です。何かが触れると感じるんです。今日もTシャツを着ていて、自分の二の腕が乳首にあたってしまったら、乳首が起ちました。「男なのに女性並ではないか」と少し心配していました。それが非常に恥ずかしいです。
その後テレビでびっくりしたことがありました。それは、チュートリアルの徳井さんが自分の乳首が敏感に感じることをネタにしていたからです。その内容は、グルナイのダイエット企画で道端三姉妹の長女に胸を触られて、「あ!」と、喘いでぎました。また、ユーチューブにも、「徳井 乳首診断」と検索すると、アイドルに乳首を触られて、「あ~」と叫んでいました。(これは面白い動画なので、ぜひ見てください。私はそれを見て興奮して、何度も見た)

本当に徳井さんは、笑いのためなら恥ずかしいことでもオープンにして素晴らしいです。

私も敏感乳首のことをオ~プンにすべきでしょうか?女性にオープンにしたら、女々しい男と見られそうで怖いんです。
以下の意見を募集します。
このように敏感乳首で困っている方の意見(男女)。敏感乳首の男子に対して、どう思うかの意見(女性)。また、私の文章での感想、意見等よろしければお願いします(見てくれた方、全員)。

A 回答 (4件)

徳井に救われたとかうけるw



でも、もし彼氏が乳首に敏感だったら、かわいいと思って、舐めてあげたくなるよ(´・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チュート徳井に本当救われました(笑)。
敏感乳首男子に対して、「かわいい」という意見ですね。このような意見が出て非常に安心しました。『かわいいから舐めてあげたくなる』なんて、貴方はとても素晴らしい方ですね。あなたこそBCD(敏感乳首男子)の女神です。本当に貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/08 23:04

30代後半既婚男性です。


私も、乳首が敏感で、女性に責めてもらうのが大好きです。それで、妻に責め方を教えまして、今では大事な仕事をやり遂げたあとなんかは、ご褒美で乳首を舐め舐めして喘がせてもらってます。ハイヒールにTバックガーターベルトの妻が、「○○くん、がんばったね。気持ちいいことしてあげるから、いっぱいお声とニュルニュルだしましょうね。」と乳首を舐めてくれます。私は、女の子みたいに声を出して喘ぎます。妻は喜んでくれます。特に乳首をペロペロされながら、あそこをしごかれて頭をなでなでしてもらう「いい子、いい子」が大好きです。一応、普段は亭主関白ですが・・・(笑)。
ということで、みんなにオープンにする必要はないと思いますが、好きな人にならオープンにしても良いのではないでしょうか? 相手次第ですが、受け入れてくれる方もいると思います。
ちなみに、今晩ご褒美で「いい子、いい子」してもらいます。これから愛する妻の元へ帰ります(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。幸せなんですね。具体的に貴方夫婦の夜の営みを聞かせてくださり、ありがとうございます。なんか昼と夜では、立場逆転という感じですね(笑)。ガターベルトは素敵だな~。
私もパートナーが出来たら、正直に自分の性癖をうちあけたいと思います。

末永くお幸せに!

お礼日時:2011/06/13 12:29

私の彼も乳首が敏感みたいで、


フェラよりも乳首をなめている時の方が気持ちよさそうですよ。
好きな人が気持ちいいと言ってくれるのは嬉しいですし、
かわいいと思いますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。彼はさぞかし幸せでしょう。これからもたくさん彼の乳首舐めてやってください。

お礼日時:2011/06/14 23:14

オレも敏感乳首だよ。


昔から敏感で、シートベルトが乳首に当たるだけで、ビクッとする。

オレの性感帯が乳首なのは、自分の結婚式二次会で、自分で暴露したから、集まった80人に知られた。

オープン最高♪
気持ちイイからしょーがねーよな!!
ちなみに中2の娘も知ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。シートベルトはヤバすぎですよね(笑)。娘さんが知った時、どうゆう心境で受け止めたのでしょう(笑)。やっぱり、堂々と公開したほうが気が楽ですよね。そうしたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/06/08 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています