dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のほうから、男性の独りよがりなHを変えてもらう方法ってありますか?

自分が考えたのは

・きもちいいふりはやめて、きもちいいときにだけ反応して、きもちいいことをしてくれるように誘導する
・こうしてほしいという願望を言葉や態度で伝える
・おあづけをする(求められても、こばむ)
・女性目線のセックスマニュアル本やDVDを一緒に読む・見る

ひとりよがりなHってAVとかの影響があったりするかとおもいますが「AVみたいなのはしないでほしい」とかいうのは、なにか違うかな。。。と思うのですが

ほかにいいアイディアがあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

女は男の道具だから、合わせりゃいいだけ。




AV見て興奮するのは、そうしたほうが気持ちいいから。
だからそういうセックスをする。セックスは興奮するためのものだから、
男がそれを見て喜ぶのであれば、女がそれに合わせる。
それでOK。
好きな男が気持ちよくなってるんだからそれでいいだろ。
自分はこれからもそういう独りよがりで気持ちいいセックスをやり続ける。
イヤならそれでいい。代わりはいくらでもいる。
    • good
    • 1

女は男の道具だから、合わせりゃいいだけ。




AV見て興奮するのは、そうしたほうが気持ちいいから。
だからそういうセックスをする。セックスは興奮するためのものだから
男がそれを見て喜ぶのであれば、女がそれに合わせる。
それでOK。それが最高のセックス。
好きな男が気持ちよくなってるんだからそれでいいだろ。
自分はこれからもそういう独りよがりで気持ちいいセックスをやり続ける。
イヤならそれでいい。代わりはいくらでもいる。
    • good
    • 1

私にも3年付き合ってる彼がいますが、ずっとそれは悩みの種でした。



独りよがりと言うかうちの彼は最初から最後まで正常位のみ。

気持ちはよいのですが、ずっと同じだと、こちらもつかれて来ますし、なんとか変えたい。って思ったんです。

で、いきついた方法が。

何もないときにこうして?と言っても、無理!って返ってきちゃいますが、フェラしてる時とか、彼の気分がいいときに上目使いでこーしよ?ってかわいくおねだりしたら、サクっとしてくれました。

それと、痛いときは痛い!ってかわいく言うようにしてます。

そうすると、ん?って感じで、気持ちよくしてくれたりします。

でも、あまりに痛いと乾いてきませんか?

こちらも、萎えてきますし、せっかくの大事な行為なら、お互いに気持ちよくなりたいじゃないですか!

完璧に変えるのは、無理かもしれないですが、少しずつ気長に変えていけば、今の不満はなくなるはずですよ!

一緒にがんばりましょう!(笑)
    • good
    • 0

あなたのおっしゃる通りで正解だと思います。

セックスは「2人の愛のコミュニケーション」なので2人のコミュニケーションで解決する以外ないのです。
「2人で話し合う」 もちろんしたくなければ拒めばいいのです。
 AVみたいなというのは、AVの何が嫌で、してほしいことは何かをちゃんと意思表示できれば、お互いを思いやっていれば充実したセックスができると思います。
それでも独りよがりになる男性は、あなたのことを本当に大事だとは思っていないということになると思います。
    • good
    • 0

30代の男です。



あなた自身がほとんどアイデアを
出している上に、他の回答者の方々の
意見に納得しているので、あまり
当たり前なことは避けましょうか。

僕は二人で楽しみたいというタイプだし、
嫌われることを恐れるので
相手の反応をとても気にしてしまうし、
見ること自体が好きだったりします。
そんな自分が独りよがりなHをしてしまえば、
自己嫌悪に陥ってしまいます。

独りよがりな人との共通点と言えば、
新しい刺激やより強い刺激を求めることでしょうか。
今はそれほどではないのですが…。

たとえば、AVはたしかに見せるためのセックスです。
逆に言えば、男はそういう視覚的な刺激や
過激な設定に興奮しやすいということです。
妄想のきっかけとしてのAVを次から次と
欲しくなる気持ちは、強くなる人が多いです。

そこで、独りよがりなHを変えるきっかけなると、
新しい刺激やプレイによって、今までとは違った
強い刺激を経験をすることではないかと思います。

そういう経験は、ちょっとアンモラルな妄想や、
普段のパートナーとは違う人とのセックスによって
得られたりするものだと思います。

もちろん、妄想の世界で構いません。
僕と彼女は妄想とか倒錯とか好きなので、
二人で遊んでいるうちに、普段は気づかない
本当の気持ちを発見したり、
そこに迫ったりすることも多いのです。

あなたが他の女性という設定のプレイをする。
そしてそのプレイの目的は、
「想いがひとつになったときの
二人が満たされるセックス」です。
可能なら、浮気とか不倫とかの
設定を入れてみるのも手です。

それだけを告げておいて、
さらにあなたのアイデアも合わせて、
彼にいつもとは違う人とHする気持ちに
なってもらってください。

架空の人物に嫉妬する必要はありません。
うまくいけば、そのプレイをあなた自身に
フィードバックさせればいいのです。

本当に他の女性を満足させるよりは…。

というか、彼の想像力が頼りなのですが…。
独りよがりなのは、想像力が貧困な人に多いので…。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


N0.1さんの回答が、的を得てると思いますよ。
実を言うと、セックスの上手い・下手ってのは、経験とかは無関係なんです。
女性は、良く誤解するんですが、上手い人ってのは、最初から上手いんです。
それは、相手と良いセックスをしたい気持ちがあるかどうかの違いなんですよ。
女性の好むセックスには、いろいろあると思いますけど、この場合は前戯が上手い男性ですね。
だから、前戯が嫌いで、荒々しいセックスが好きな女性にとっては、しつこすぎて気持ち良いセックスじゃないかもしれません。
誰に対しても上手いってのは、やはり難しいです。
ただ、相手の反応を適切に読み取れるってのは、ある意味才能です。
だから、貴女がいくら努力しても、独りよがりのセックスしか出来ない男を変えるのは難しいですよ。
貴女が質問文に書いてる事が通用するのは、最初は上手かったんだけど、だんだん一人よがりになってきた場合だけなんです。
貴女の彼氏さんが、最初から一人よがりだったとしたら、残念ですが、一人よがりが直る可能性は少ないですよ。
おあずけが通用するのは、セックスする相手が貴女だけの場合です。
もともと一人よがりのセックスをする男は、女性に執着してません。
他の女性のところへ行く可能性が高いです。
女性向けのセックスマニュアルとかDVDは、一人よがりのセックスをしない男は自発的に見てますよ。
女性が、どうしたら感じるかは、一番の興味対象です。
実際、自分の身体で感触を試したりしますからね。
でも、言葉で伝えるのは、かまわないと思いますよ。
もしかしたら、誤解しているだけで、貴女は充分感じてると思ってる可能性はありますからね。
でも、普通はセックスの最中だって、会話したりするでしょう?
挿入だって、無言でいきなりってのは考えにくいですよ。
だから、セックスの最中に少しお話したらどうですか?
別に、あせってする必要もないんですからね。
基本的には、貴女がして欲しい事を彼氏さんにしてあげれば良いんです。
さすって欲しいなら、彼氏さんをさするとか、舐めて欲しいなら、舐めてみるとかね。
抱きあいながら、そういう風に身体で語ってもかまわないんですよ。
セックスは、お互いに楽しむものですからね。
いろいろ試してみてください。
がんばってね。
    • good
    • 0

>ひとりよがりなHってAVとかの影響があったりするかとおもいますが「AVみたいなのはしないでほしい」とかいうのは、なにか違うかな。

。。と思うのですが

AVの影響はその通りでしょう。
でも、AVみたいなこともしてほしい?
答えは、ここにあります。

AVに映っていることはすべてですか?
つまり、何が映っていないのでしょうか?
ここにヒントがあります。

AVというのは、見せるためのSEX、見られるためのSEXであり、
見ている人が性的に興奮しなければ意味がありません。
そうしなと、誰も買ってくれません、レンタルしてくれません。
出ている男優や女優が気持ち良くなくても問題ないのです。
そんなものは、演技すればよい。
つまり、見て興奮するものだけが採用され、
興奮しないものは、カットされるのです。

でも、実際のSEXは、人に見られる、人を興奮させることを
考えているわけではなく、二人が気持ち良いことが重要です。

つまり、本当に重要なことは、この映っていない部分。
二人が気持ちを高ぶらせていく部分です。
SEXには、愛が必要だとか、雰囲気が重要だとか、
色々言われていますよね。
それは、激しい動きをする前の、準備段階なのです。
準備がなければ、激しい動きは、単なる独りよがりになるのです。

答えは……
準備に徹底的に時間をかけることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございました。時間をかけたいほど大切にしたい相手であれば、それもできるかと思いました。

お礼日時:2011/06/24 19:04

既婚男性です。



>女性のほうから、男性の独りよがりなHを変えてもらう方法ってありますか?

はい、簡単なことです。
ただし、そのためには、相手男性が旺盛なセックス欲や性的好奇心を備え、かつ質問者さんのことが大好きで、質問者さんに嫌われたくないと思っていることが大前提となります。

こういう男性は、絶対に「独りよがりなH」なんかしませんし、それどころか、至れり尽くせりのセックスしかできないはずです。

言い換えますと、質問者さんから好きになった男性やさほど旺盛なセックス欲を備えていない男性に「独りよがりなHを変えてもらう」としても、絶対に不可能だということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃること、よく理解できます。以前、私の中で一番ベストだった相手は、おっしゃる条件を兼ね備えていました。

逆にいえば、そういった相手じゃないひとと、努力や悩みや苦労をしてなんとかベストな相手にしようとするより、条件をそなえた相手とつきあうほうが早いのは事実です。

お礼日時:2011/06/24 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A