dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。
私には付き合って3ヶ月弱が経過する、1つ年上の彼氏がいます。
彼とはバイト先(オーナーが同じで、彼が1号店に、私が2号店に勤務)で知り合い、
彼に告白されて付き合うことになりました。
しかし、あまり恋愛において相性がよくないと言うのでしょうか…
会いたいと思う頻度や、適度な距離感、好ましいスキンシップの度合い等が
全くと言っていい程合いません。
それは今までの経験等が関係しているから仕方がないのかなと思うので、
我慢したりしているのですが(我慢しきれずイラっとすることもありますが)、
虚しさや寂しさを多々感じてしまいます。
その虚しさや寂しさを特にセックスをした時に強く感じるのです。
相手を気持ちよくしようという感じが全く伝わってこないからです。
今まで何人かと関係を持つことがありましたがこんな風に感じたのは初めてです。
彼にとって私は初めての相手で、仕方のないことなのかなと
思ったのですが(と言っても、私が関係をもった相手はほとんどがそれまで未経験の方でした。)、
現状は変わらず、その時によってはひどくなっている時もあります。
自分のは舐めさせるくせに、私のは全く舐めない(舐めてほしいとお願いしましたが、
無理だ、できない。と言われました)。や、
それに私が落ち込んで(萎えて?)乾いてしまってもそれがわからず挿入してくる。等です。
セックスが全てだとは思ってはいませんし、彼は私の事を大好きだと言ってくれます。
しかし、そんな一方的なセックスに嫌気がさし始め、
今後もこんな状態が続くと思うと気が重くなります。
現にセックスの後、本当に私のことを好きなのだろうかと悩んでしまったり、
彼に隠れて泣いてしまったり、もういっそのことレスにしてしまってもいいのではと
思ったりしてしまいます。
別れを考えたりもしているのですが、バイト先のオーナーが同じだという事もあり、
周囲が皆交際を知っているので安直に別れを告げられません。
どうするのがベストだと思いますか?
第三者からの意見が欲しいです。
拙い文書でわかりにくいかとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

21歳女です。



セックスがすべてだとは思いませんが、
やっぱりセックスも大事ですよね・・・

男性は行為に及ぶことで満足出来るのかもしれませんが、
女性としては心を満たされたいですよね。


彼に黙っていても解決はしないと思いますよ。
あなたがキツイだけなのでは?
彼と真剣に話し合うべきと思います。
そうでないと彼は気付かないのでは?

経験があるとかないとか、そういう問題ではないと思います。
ないからこそ、愛情を持って行為に及んで欲しいと思いますけどね。

それでも彼が変わらない、彼に伝わらないなら
別れることも選択肢の一つです。
セックス以外も含めてこれからも彼と付き合っていけるのか、
それをあなた自身がよく考えればどうすればいいのか分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。体が満たされる、満たされないはどっちでもいいのですが、
心が満たされない行為が続くと虚しく、辛くなってくるんです。
正直きついです。彼に伝えてみます。
それで彼が変わらなかったり、イラついたりしたら
別れを切り出そうかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 20:25

 彼女に泣かれて、“可哀相(=俺が悪かった)”と思わずに“面倒(=鬱陶しい)”と感じるのは人でなし(鬼)です。


 そんな奴が、あなたのことを本気で好きとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は鬼なんですかね~;;
今度泣いてもう一度様子を見てみようかなと思います。

お礼日時:2013/02/26 20:18

No.7です。

お礼ありがとうございました。
恋愛はギブアンドテイク(お互い持ちつ持たれつで補い合うもの)と思うので
「釣った魚に餌はやらない」というのは、見返りばかりを求めているようで
ちょっと違うなと思いました。

まあ、貴女が彼氏に尽くしているのに彼氏が思いやりがないなら別れるのは
ありだと思います。これまた、「こんなに尽くしているのに!」というのも
相手からすれば「ありがた迷惑で面倒くさい」となってしまうこともあり、
難しいのですよ。

次に繋げる時は相性というものを良く考えた方がいいです。
・女の扱いは不器用で下手、セックスも淡泊、だけど誠意はある。
・女の扱い、セックスも抜群に上手、でも陰では浮気。

両極端でしょう?でも、モテる男は容姿が優れているというよりも、話が
うまかったり、マメだったりすることの方が多いです。
そういう男達はかゆいところに手が届く、つまり女心を良く知っているから
一見すれば貴女にとっては快いものでしょう。

でも、そういう男は全部とは言いませんが、浮気性が多いです。
マメだから器用に使い分けるのですよ。

19歳で数人と恋愛経験があるそうですが、これまでの失敗(失恋)で
何を学びましたか?
同じ失敗を繰り返すのは単なるバカでいたずらに経験人数を増やすばかりで
何の成長もしません。下手すればあばづれ、ビッチ扱いです。

貴女の価値観と男を選ぶ目を養うことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答していただき光栄です。ありがとうございます。
さすが私の倍程生きているだけありますね。
少々物事を決めつけすぎだな。とか、極端すぎるな。とは思いますが、
ご自身の考えや価値観がしっかり確立している方なんだなと感じました。
貴重なお時間割いていただきありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 20:13

率直な意見です。



彼氏は、別れてからでないと気付くことができません。
言葉や理屈でいくら言っても、理解できません。
大切なもの(貴方)を失って、初めて自分のしてきたことを後悔するまで
絶対に気付けません。

今は、貴方のことが好きかもしれませんが、セックスに関しての貴方は
自分の快楽のために道具にしか見えていません。哀しいことですが。。。

別れた方が良いと思います。貴方の心と体の為に。。。

今すぐそれが難しければ、貴方を大切に想う気持ち(愛情)が伝わってくるまで
一切、セックスをしないと宣言して、お付き合いしてください。

もちろん、セックスにおいて貴方何が嫌で、何を彼氏にしてほしいかを
きちんと話してください。

この生殖機能的な「失恋」のなかで、彼氏が自分の愚かさに気付いて
三ヶ月以上何も言わず、更に貴方から許すまで、セックスより心を大切にして
くれるようでしたら、一度許してあげても良いかもしれません。

反対に、怒ったり、いじけたり、ましてや無理やりしようとしたら、とっとと別れて下さい。
明らかに、貴方への愛情はなく、体目的です。 (年齢は関係ありません。人間性です)

貴方の幸せをお祈りしていますので、勇気をもって試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…試してみます。
彼が体目的でないことを祈ります。
もしそうだったら悲しいな…(泣)

お礼日時:2013/02/26 12:16

30代既婚男性です。



19歳の女性とは思えない内容の質問に驚きました。

>今まで何人かと関係を持つことがありましたがこんな風に感じたのは初めてです。

セックスの相性を重視しているということですよね?

セックス以外のお付き合いでは彼氏さんはどうなのでしょうか?
それ以外でも彼氏さんから思いやりがないのなら別れた方がいいと思いますが、
セックスだけというなら貴女の我が儘じゃないかと思います。

セックスの相性を重視するならば、セックスのテクニックは抜群でも陰では貴女に
分からないように浮気をしている男性でも満足するのでしょうか?

貴女が恋愛において何を重視しているのか自問自答することが必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まず、質問にも書いてある通り、セックスが全てだとは思ってません。
セックスの相性なんて、正直どうでもいいです。
「セックス以外のお付き合いでは彼氏さんはどうなのでしょうか?」
とありますが、簡単に言うと彼は
釣った魚に餌をやらないタイプです(これは友達にも言われました)。

お礼日時:2013/02/26 12:12

 隠れてではなく、彼も分かるように泣いてください。


 彼がまともな感覚の持ち主だったら、自分の悪いところ到らなさに気が付くはずです。
 逆に奴が鈍感で、理由が分からないようだったら別れるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は泣かれるのがかなり面倒なようです(それはみんなでしょうか?)。
次は隠れないようにします。再度面倒だと伝えられたら、
その時はもう別れようと思います。

お礼日時:2013/02/26 12:01

19歳で交際するたびに、セックスするのですか。

余程セックスが好きなのですね。貴方のような女と結婚する相手も可哀想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
kaisyu63が男性か女性かは存じ上げませんが、貞操観念が強いんですね。すばらしいと思います。
私みたいな人間とお付き合いしたり結婚したりしないことを願います。

お礼日時:2013/02/26 11:56

こんにちは。

^^

感じた事を2つ言います。

1つ目、、、性関係に置いては、お互いのズレが生じてます。
   生理的に舐める事を受け付ける事が出来ない方もいます。
   そして、乾いているのに挿入してくるのは、貴女様が相手に
   言わないと!言って伝えてます?・・・「痛いしやめて」
   「乾いてるから、ちょっと待って」とか。
   相手が分かってくれるものと考えては駄目ですよ。
   きちんと言わないと、そう言う事が言える関係が、良い関係へ
   繋がり長く継続していけるんですよ。
   喧嘩したり、話し合ったり、嫌なものは嫌、駄目なものは駄目、
   適度に思いを伝える事です。
   我慢してませんか?
   気持ちを伝えた事で駄目になるなら、それまでの男性って事!

2つ目、、、会いたいと思う頻度や、適度な距離感、好ましい
   スキンシップの度合い等が全くと言っていい程合いません。>
   、、、これも、お互いにズレが生じてます。
   恋愛の価値観、感じ方が合っていないのでしょうね。
   どうしたらいいか、、、これも伝えたり適度に相手に言ってみたり
   聞いたりする事で解決出来ると思います。
   相手の反応を見て、聞いて「ああ、やっぱり駄目かな」って
   思えば、別れた方が良いかなって思います。
   お二人の歩み寄りの歩数で決まってきますし。^^
   普通は、好きな相手には思い遣りが有りますから、改善して
   いけると思います「そうか」ってね。

周囲が皆さん交際を知っていても、楽しい恋愛をする為には
どうしたら良いか・・・! まず、貴女様が感じている事を全て
伝えてみてはどうでしょうか? 我慢したり、黙っていても相手には
分からないし、現状を変えることは無理ですから、どんな事で
悩んで、辛くて、寂しいかを言葉でしっかり言うとすっきりします。
言うだけでなくて、最後に相手にフォローも忘れずにね。
私も、楽しい恋愛したいし、気持ちは彼方を好きだから言うの、、、
みたいな風に表していけると良いのではないかな?!

私は既婚ですが、お付き合い当初から伝えてきました。
「痛いから、ちょっと待って」とか、「毎日電話とか嬉しいな」とか
「お休みの日は会いたい」とかね・・・・適度に伝えていましたね。
勿論、喧嘩もありましたよ。だけど、彼が「そうか、分かった」って
気持ちを理解してくれて、遠距離だったけど結婚まで出来ました。
(〃▽〃)テレテレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…もう少し相手に伝えてみるようにしてみます。
最初の方は伝えたりしていたのですが、小さい喧嘩みたいなものをした時に
「前言うてたお前の要求には応えられない」って言われちゃって、
それから伝えるのを諦めてしまいました。
でも、伝えないとわからないですもんね。
ちゃんと伝えてemi001さんみたいに幸せになりたいと思います!

お礼日時:2013/02/26 11:50

別れた方が良いと思います。



周囲が知っているとかは関係ありません。

あなたは周囲の為に付き合うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり別れた方がいいんですかね…。
周囲の為に付き合っているわけではないですが、
今後職場に居づらくなるのではないかと心配で…
家にも近く、しっかりとした時間入れてもらえるのでそんなことで辞めたくないんです。

お礼日時:2013/02/26 11:45

若い時同じ経験をしたことがあるのでその気持ち分かります。


男性が相手から「僕は好かれてる」って思うのは女性からセックスを受け入れてもらえるってことが重要みたいですが女性は相手からどう気にされてるかで愛情を感じるのでその違いがはっきりでちゃってる感じですね。

自分が痛い思いをしているのに相手の男性はおかまいなく入れてくる、これはあなたの事をどうでもいいっていうより、目先のことに集中しちゃってるってことだと思います。

生理の時の彼の態度ってどんなんですか?私が試したのは、生理になったって言ったとたんその1週間は連絡がなかったり、「お腹大丈夫?」との連絡がなかったらそれは体目当てだって事を試しました。
あと、会いにはくるけど、あそこ舐めることぐらいできるじゃん?なんて言われたらもってほのかです。

ちょっと試してみては?

ちなみにバイト先のオーナーが一緒だからつきあってるんですか?みんなが交際を知ってるから別れられないって・・・
あなたはまわりをハッピーにするために彼と付き合ってるんでしょうか?もう少し自分の意思を通さないと、これからも
「みんなが知ってるから別れられない」「みんなが知ってるから付き合ってる」ってなっちゃいますよ。

正直、他のみんなはあなたとその彼が交際してるなんてどうでもいいと思ってます。だって付き合ってるのはあなたとそn彼だもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前生理の時に、彼の家で一緒に過ごしていたことがあるんですが、
胸を触ったりしてきます。さすがに下までは触ってきませんが、
「舐めて」とか「手でして」と言われます(苦笑)
周りをハッピーにしようとは思っていませんが、
今後職場に居づらくなるのではないかと心配で…
家にも近く、しっかりとした時間入れてもらえるのでそんなことで辞めたくないと思って。

お礼日時:2013/02/26 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A