dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。
私には付き合って3ヶ月弱が経過する、1つ年上の彼氏がいます。
彼とはバイト先(オーナーが同じで、彼が1号店に、私が2号店に勤務)で知り合い、
彼に告白されて付き合うことになりました。
しかし、あまり恋愛において相性がよくないと言うのでしょうか…
会いたいと思う頻度や、適度な距離感、好ましいスキンシップの度合い等が
全くと言っていい程合いません。
それは今までの経験等が関係しているから仕方がないのかなと思うので、
我慢したりしているのですが(我慢しきれずイラっとすることもありますが)、
虚しさや寂しさを多々感じてしまいます。
その虚しさや寂しさを特にセックスをした時に強く感じるのです。
相手を気持ちよくしようという感じが全く伝わってこないからです。
今まで何人かと関係を持つことがありましたがこんな風に感じたのは初めてです。
彼にとって私は初めての相手で、仕方のないことなのかなと
思ったのですが(と言っても、私が関係をもった相手はほとんどがそれまで未経験の方でした。)、
現状は変わらず、その時によってはひどくなっている時もあります。
自分のは舐めさせるくせに、私のは全く舐めない(舐めてほしいとお願いしましたが、
無理だ、できない。と言われました)。や、
それに私が落ち込んで(萎えて?)乾いてしまってもそれがわからず挿入してくる。等です。
セックスが全てだとは思ってはいませんし、彼は私の事を大好きだと言ってくれます。
しかし、そんな一方的なセックスに嫌気がさし始め、
今後もこんな状態が続くと思うと気が重くなります。
現にセックスの後、本当に私のことを好きなのだろうかと悩んでしまったり、
彼に隠れて泣いてしまったり、もういっそのことレスにしてしまってもいいのではと
思ったりしてしまいます。
別れを考えたりもしているのですが、バイト先のオーナーが同じだという事もあり、
周囲が皆交際を知っているので安直に別れを告げられません。
どうするのがベストだと思いますか?
第三者からの意見が欲しいです。
拙い文書でわかりにくいかとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

それはつらいですね…。



あなたの率直な気持ちを彼に伝えてはどうでしょう。

なめさせて自分はなめないなんて論外です。

まだ3ヶ月なので別れてもよいのではないでしょうか。


というより身体の関係は結婚後というのが私の考えです。

婚前交渉に良い事はありません。
ぜひレスにするか、お別れをした後だれかとお付き合いしても身体を守りご自分を大切になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
様子を見て、今後も変化がなさそうなら別れようかな…。
jeyuさんの言う通りですね…もっと自分を大切にしたいと思います。

お礼日時:2013/02/26 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A