電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理中に、生でセックスしました。お恥ずかしい話なのですが、
彼が中で出したのか、出さなかったのか、分かりません。

抜くとすぐに「洗いに行こう」と言って、先に風呂場に行ってしまいました。
いつもはお腹の上に出すので精子が出たと分かるのですが、
今回それがなかったので中に出したのかな?と思って・・・。
直接聞いてみましたが、「出たかどうか分からない」との答えでした。

精子が出ないのにセックスを終えることはありますか?
また、出たかどうか分からない、ということはありますか?
中でぴくぴくしていたような気もするので、いったのかな?と思うのですが・・・。

A 回答 (5件)

手ごたえたっぷりに『ドピュっ!』感を持って射精した時は、間違いなく男性側も射精した実感があります。



しかし、今イチ実感がないまま萎えてしまって取り敢えず抜いた・・・という場合、男性本人もわかっていない場合があります。

それでも女性が妊娠したりしている場合があるので、こういうケースは少量だけ射精圧も控えめにタレ流し・・・みたいなことがおきているとも考えられます。

2戦目以降だったり、(エッチするのに)体調が万全でなかったり(肉体疲労時以外に血糖値が低くなっている時間帯とかもあり)、モノが全盛期を過ぎていて萎えるのが早くなっていたりすると、こういう可能性が高くなってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

萎えてしまって、分からなかったのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/10 11:19

明確な意志を持って


確信的に中出ししたはずです。

問いつめると喧嘩になりますから
笑って許してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、生理だからでしょうか。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/10 11:18

既婚40代前半のおっちゃんです



>精子が出ないのにセックスを終えることはありますか?

自分から終える事はありません。
あるとすれば「自分の意に反して終わってしまった(萎えた)場合だけ」です。

>また、出たかどうか分からない、ということはありますか?

男はSEX中何度も襲ってくる射精衝動を必死に我慢しながら、女性が逝かすよう頑張りますが、我慢が出来ずに「漏れ」てしまう事があります。

その時にはいつもの射精のように「ドックドック」する事はなく、単に「タラ」っと出てしまうのですが、それでも「出たか出ないか」は分ります。

ただし、いつもの射精のような快感は全くありません。
本当に「ただ漏れただけ」で、その時の残念感(敗北感)は結構凹みます。

おそらく彼は何らかの理由で「萎えた」か「漏れた」んでしょう。
何れにせよ男にとっては非常に不本意な結果です。
でも、彼女には言えません。「萎えた」だの「漏れた」だのは。

だから誤魔化したんじゃないですかね。

あと、ご質問の本筋からは外れますが、生理中のSEXはやめた方がいいですよ。

感染症の可能性が高まりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、何だかはっきりしない言い方でした。

生理中なのによくないですよね。気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 21:12

>精子が出ないのにセックスを終えることはありますか?



→ありません。

>また、出たかどうか分からない、ということはありますか?

→ありません。

>中でぴくぴくしていたような気もするので、いったのかな?と思うのですが・・・。

→イった可能性が高いですが、中折れした可能性もありますね。
生理中にするのは初めてですか?
ちん○に血が付いてるのを見て萎えたのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂場で見た時はまだたっていたので、
中折れではなさそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 20:53

男性です。



>抜くとすぐに「洗いに行こう」と言って、先に風呂場に行ってしまいました。

>精子が出ないのにセックスを終えることはありますか?

>中でぴくぴくしていたような気もするので、いったのかな?と思うのですが・・・。

状況から察して、間違いなく彼は中出ししてしまったのでしょう。

でも普通は、生理中に妊娠することはありませんのでご安心を。

 ただ生理中は、膣内の殺菌能力が低下しがちですから、膣カンジタやHPV(子宮がん発症ウィルス)感染を防ぐ意味からも、生での挿入は避けた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からず中に出してしまったのでしょうね。

生理中なのに生はよくないですよね・・・。以後気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!