dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。小学生の頃から、女性のおっぱいに興味があり、テレビなどでポロりがあると、オナニーしていました。今は、エロ動画でおっぱいを見てオナニーしています。温泉などで、生のおっぱいが見れたときは興奮します。男性とセックスしても、興奮しません。一度でいいので、女性のおっぱいを揉んでみたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

30代の男です。



女子校に行っていた女性で、
そういう経験がある人なら敷居は低いかもしれませんね。
僕の彼女もそういう趣味というかそっちの気が多く、
友人と触り合ったりしていたようです。
友達になれれば許してもらえるのではないでしょうか。

他にも、女性の体に触れる職業か、そのアルバイトとか。

おっぱいが好きなのはともかく、
男性との関係で興奮しないのは別問題で、
お相手が下手なのでは…。
    • good
    • 0

男性です。



貴女御自身のおっぱいが揉めると思いますが、それではダメなのでしょうか?
    • good
    • 1

先のNO.7です



NO.6さんのお礼を見ました

じゃ好きな彼氏の体を力強く触ればいいじゃない。
ビンビンしてあげて、きっと喜びますよ!!(^_^)

彼氏が耐えられるかな
    • good
    • 0

レズな女の子を探して揉み合いしてみてね。



とっても女の子のおっぱいは柔らかいよ。
マシュマロをもっと柔らかくした感触です。

インタネットで探すと、女の子同士で楽しめる部屋が
有るかと思います。
いわゆるチャット部屋みたいなところから探すと
良いかもしれません。
    • good
    • 1

大変ですね!!



男性です!!

お勧めは風俗へ行ってください。

何か心理問題がありましたか?>_<

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。おっぱいが揉める風俗はありますか?女性ですが、風俗は行けるのでしょうか。

補足日時:2011/06/11 02:36
    • good
    • 0

普通は女性が他人のおっぱいで興奮はしません


男性も同じで他人のチンコ見て興奮はしません
したがって女性のおっぱいでオナニーできるのはレスビアンであると思います
同じ思いの女性を探すしかないと思います
何で探すのかは分かりません
将来的にも同姓と生活を共にするのが予想できます

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。レズではないです。男の人が好きなので、付き合うのは男の人です。

補足日時:2011/06/11 04:53
    • good
    • 0

風俗へ行けば?



そこはそういうところなんだから。

対価にお金を払うんだよ。

だからおっぱい揉めるんだよ。

釣りじゃなければすぐにでも行きましょう。


そんな感じで
素敵なおっぱい揉み揉みを
Good Luck Chya1
    • good
    • 0

ベッドの横に姿見を置いて、自分の胸を揉んでいるところを見ながらオナニーする。


これは、よくやります。
どうしても他の人の胸がいいとしたら、やはりレズ遊びにも付き合ってくれる、くだけた親友を作ることでしょうか。
私は高校時代はDVDを見ながら触りあったり見せっこしたりする友達がいたのですが、今はいなくなってしまいました。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。自分のおっぱいは揉めません。なぜならAカップもないからです。鏡で見ても、情けなくてできれば見たくない感じです。

補足日時:2011/06/11 04:57
    • good
    • 0

自分のがあるでしょう。

    • good
    • 0

一番簡単なのは自分のおっぱいを揉むことです。



友だちに頼んでも良いと思いますよ。

自分のおっぱいを揉むときには、手袋をつけて揉めば、

揉む方も揉まれる方も感じることができると思います。

彼氏のおっぱいも彼がデブなら気持ち良いかもしれませんね

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。デブ男性のおっぱいには興味がありません。女性のものでないと、興奮しません。

補足日時:2011/06/11 05:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A