dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳男性、23歳の妻がいます。

彼女は私が初めての相手で、2年程付き合って結婚しました。
セックスの時、彼女は必ずフェラしてくれて、何も言わずに飲んでくれます。生で中出しした後も、口で綺麗にしてくれて、時には連続ですることもあります。

フェラで飲んでくれたり口で綺麗にしてくれるとすごく嬉しいです。彼女は好きな人のためなら何でもできると言ってます。男冥利に尽きますが、パートナーの精子を飲むのは、やはり好きだからでしょうか?

彼女は私が気持ち良さそうな顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりすると、喜びを感じるそうです。

女性心理は、私の彼女のとおりなのでしょうか?

A 回答 (7件)

20代女性です。



私は好き嫌い関係なしに自然ときれいにしたくなる方です。。(お掃除フェラ?)

その方が愛情あるし、エッチな感じがするかなぁ。。と。。

いい奥様をお持ちで。。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 22:37

嫁の床上手は男にとっては一番じゃないかな。


良かったじゃないですか、果報者です。
美人は3日で飽きるし、風俗に行かなくてもすんで、家内安全です。

もしもの時には、子供を抱えてもちゃんと生きていけるだろうと安心できます。

俺の彼女は美人なんだけど、セックスに今一積極性がなく、精飲もむろん、全体に物足りないし、
仮に離婚した後、どうやって生きていくのか心配だから、なかなかふん切れません。
俺がもしもの時には、子供を抱えてちゃんと生きていけそうもないし、次の男も見つけられんだろうな、あれじゃぁ、まともにチ○ポも咥えれないんだから、、、はぁ。
でも、俺のことは本気みたいなのは認めざるを得ないし、、、

色々あるんっす。
    • good
    • 2

「彼女は私が初めての相手で・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・喜びを感じるそうです」



これみんなノロケね。

>女性心理は、私の彼女のとおりなのでしょうか?

女の数だけ、女性心理はあるものだと、つくづく。

精飲に関しては、風俗でもしてたんならお得意の技でしょ。
トウシロなら好きな男しかしないと思うが(やや不確定)、逆に好きな男でもNOはいる。
それで愛情やほれ込み具合は別物。エロ度と愛情も別物。

まぁ良かったじゃないか、お似合いの夫婦で。いつまで続くかだ。
女はなぁ、、、、、そのうち判るわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪意を感じますが…。

雰囲気悪くなる前に締め切ります。

失礼しました。

お礼日時:2011/06/14 22:36

川柳を一つ



妻と言う字が毒に見え・・・・・

           爺の独り言より
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悪意を感じますが…。

雰囲気悪くなる前に締め切ります。

失礼しました。

お礼日時:2011/06/14 22:36

まぁまぁ、結婚したてのようですね。


お惚気か何か知りませんが、、、、ちょっと幸せ呆け?

>彼女は好きな人のためなら何でもできると言ってます。
→今から冷めている人はいないでしょう(笑)5年先10年先どうなってるかですよ。

>パートナーの精子を飲むのは、やはり好きだからでしょうか?
→好きでもない人と結婚するような人は少数派でしょう。

>彼女は私が気持ち良さそうな顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりすると、喜びを感じるそうです。
→はいはい、お惚気、もうお腹一杯です(笑)


>女性心理は、私の彼女のとおりなのでしょうか?
→あなたにとっては、女性は彼女一人ね。でも世の中にはたくさんの女性がいますよ。皆同じことを考え同じ感受性があり、同じ価値観があると思いますか?

私は既婚女性で、夫とはおしどり夫婦と皆様から言って頂いてます。もうかなり年数もたってます、まず、離婚はありえないくらい絆も出来ております。互いに尊敬しあい、認め合っております。幸い子供も3人恵まれました。それでも、一度もそのような行為はいたしておりません。
あなた方が性的に相性が良く、いまやラブラブの絶好調と言うことと、愛情を育むことはまた別ですし、女性心理も性的なことにのみ限定されるものではないでしょう。

まぁ今はのぼせておられるのだから、、、それで女性心理がわかったようなことを言って貰ってもねぇ。。。
昨日までは仲良しHをしていたカップルが明日は別れ話ということもあるというのに、そんな簡単に女性心理が判ったように言って貰ってもねぇ。。。

まぁ、幸せすぎて、脳みそがとろけている人に何を言っても無駄ですか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪意を感じますが…。

雰囲気悪くなる前に締め切ります。

失礼しました。

お礼日時:2011/06/14 22:37

20代女性です。



私も、飲むのは相手のことが好きだからだし、
気持よさそうだったり嬉しそうだったりすると自分も嬉しいです。
もっと気持よくなって欲しいと思います。

それ以外の理由は考えられません。

しかしその行為自体に抵抗があるなしは人それぞれですので
飲めない=愛情がない、ではないですよね(^^)

でもでも、飲む=愛情、だと思いますよ(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 22:38

30歳人妻よ。



少なくとも私は飲みたくないわね。
味も微妙だしのど越し最悪だし。
愛がなければ飲めないわ。

> 彼女は私が気持ち良さそうな顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりすると、喜びを感じるそうです
これはホント。
やっぱり反応がないとやっててつまんない。
というより反応があるから楽しめるのよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています