dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子運動部って、部活の後などに着替える時、普通にフルチンになったりしますか?

友達のチンコを見る機会って、結構あるものでしょうか?

A 回答 (2件)

部活の着替えで部員のペニスを見る機会なんて山ほどありましたよ。


合宿のお風呂でも見れましたし。
見ても何とも思いませんけどね。
『こいつデケーな』くらいですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね~運動部。ぶらぶら歩きたいな~

お礼日時:2011/07/17 23:17

30代の男です。



二十数年も前話ですが。

普段のときは、シャワーを使うときに
裸にはなってもみんな隠していました。
しかし合宿の入浴のときに、
先輩の命令で、新入生が並ばされて
見比べられたり批評されたりしました。

まだまだ成長途中で恥ずかしかったですが、
度胸をつける訓練のような意味も
あったのかと思います。

友達同士でなら、見せあったり、
AVやポルノ雑誌を見ながら
オナニーしたりしたこともありました。

部活動ではないですが、
知り合いがコーチしているスポーツクラブでは、
試合の後など、小学生から中学生まで
みんなでスーパー銭湯に行くことがあります。
一度一緒になりましたが、
年頃になると、隠している子に平気な子に
いろいろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです!先輩の命令なんて、考えただけでも…。

お礼日時:2011/07/17 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A