単二電池

質問します!(^_^)。。


エッチの時の女の子の"ちつ"のしまり具合のことですが、あれは、体型が小柄だからしまるものなのか、もしくは、そういうものとは全く関係ないものなんでしょうか。。


ちなみに私は168cmなのでそう小柄ではないですが、エッチの時によく、「あ~。。しまる~。。」て喜んでもらってました(*^_^*)。。
なので、一見関係ないのかなぁ。。とも思いますが、男性の方で経験値から教えてください。。
女性の方の意見も教えていただければと思います。。
しまり具合がいいと、男の人も早くイッちゃうのかな。。(^_^)

A 回答 (18件中1~10件)

0215nanaさんこんにちは^^(笑)



体型といっても身長はあまり関係ないのではないかな~って思います。

ガリガリの細い人より、少しお肉ついている人の方が、膣内にも程良くお肉あって…じゃないのかなぁ?と。筋肉が発達してると締まるとも見たことあるような・・・。

私は細くはないのですが、よく指入れられた時やアレを挿入された時に「すごい締まってるね!」とか「締まり過ぎてやばい」とか言われてきましたが…^^;
でも実際自分で指入れてみた時は「そんなに締まってるのかなぁ?」って感じなのすがね^^;女の指と男の指&アレでは感覚が違うのかもですが・・・。

あとは「締まる~」とか言うことでまたお互い興奮するorさせる意味もあるかも知れませんね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

jagaimogajaimoさんこんにちは(^_^)。。
いつも回答ありがとうございます。。
なるほど~。。そういう意見もおありですね~。。
深いですね。。
jagaimogajaimoさんもよく締まるんだ~。。
お相手の方もさぞ喜んだでしょうね(*^_^*)。。
エッチですね。。(^_^)

お礼日時:2011/06/19 15:35

小柄な人も、大柄な人も、細身の人も太めの人も・・・ちつのしまり具合はエッチしてみないと分かりませんでした。

ただ、小柄で細身の人はしまりが良いというより小さいのでキツいといった感じでした。
太めの人でもしまりが良い人は居たし、長身で細身の人で入ってるか不安になるほどユルい人も居ました。ただ、女の人のあそこは男性のものに合わせて変化するので何度か肌を合わせるとしっくり来るようになったけどね・・・。さらに言えば・・・経産婦でも鍛えてる人は痛いくらいの絞め技を会得してる人も居たので・・・結論としては見た目ではわかりませんよ・・・ってコトかな。
見た目には細身で長身の女性の方が綺麗だったし、感度も良かったけれど、小柄でちょっと太めの人の方が抱き心地は◎だったかな。
    • good
    • 0

55ike66 です。



>自分で言うのもなんですが、たぶんナイスバディです(^_^)v。。

>でもどんなエッチされるのかちょっぴり興味津々かもです(//△//)。。

0215nanaさんは身長が168センチもあってないスバディーなんですね。

温泉に行って二人で露天風呂に入った後、軽くビールを飲んでから0215nanaさんを押し倒したいです。
キスをして舌をからませ、胸を揉んでから浴衣の裾をはだけると真っ白なパンティー、脇から指を入れるともうすっかり濡れて熱くなったオマンコ。

「nana口でやって。」
僕の熱くなったものをしばらくなめさせ、浴衣とパンティーを脱がして首筋から足の指先まで全身を舐めまわし、、、。

オマンコに行く前にお尻の穴を舐めまわします。
女にとっては前の穴より恥ずかしいし、ケツの穴を舐められるのは恥ずかしくもあり嬉しくもありませんか。

僕が得意な体位は0215nanaさんを仰向けにし、股の間に入って両膝をついた状態ではめ込み、そしてnanaさんの両方の足首を持って僕の顔の脇に持ち上げます。
両方の膝をついてまっすぐに立ちnanaさんの足を90度持ち上げしっかりはめ込む感じです。
そして一番奥までしっかり入れた状態で、前後運動というより上下運動させます。
ホテルのベッドなどはスプリングが効いていて上下運動するには最高です。
この体位でやられるとほとんどの女はいってしまいます。

鋼鉄のように硬く熱くなりギョデンギョデンに立った僕のチンポがnanaさんの濡れた花園にズッポリ入り、、、、。
竿に絡みつく花弁とヘアー、にじみ出る愛液、最高です。

最後は生で「ななさん、出ちゃいます。」、、、、。
オマンコの中に、一番奥にドッピュン、ピュッって白い精液を撒き散らして0215nanaを汚してみたい。
    • good
    • 0

回答NO8です。



>私が癒してあげたいくらいです。

確かに風俗店に行って出さないと悶々としたものがたまりますけど、ストリップでも出そうと思って行く人ばかりではないし、踊り子さんはたくさんいるので穴はたくさんありますから出したい客はみんな出せると思います。
同じ踊り子さんとやりたい人が複数いる時はじゃんけんで順番を決めてるようですよ。

でも0215nanaさんに癒してもらったら最高でしょうね。
168センチ、背が高いんですね、全部脱がして乗ってみたいです。
ナイスバディーでいらっしゃるんだろうな。
股を大きく開かせて、濡れたオマンコに、、、、。
胸を揉みながら奥までぐっと入れて、、、、.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとう(v^-゜)。。なるほど~。。



自分で言うのもなんですが、たぶんナイスバディです(^_^)v。。


55ike66さん、いやらしい~O(≧∇≦)o。。


でもどんなエッチされるのかちょっぴり興味津々かもです(//△//)。。

お礼日時:2011/07/19 10:51

回答NO8です。



>すご~い。。エッチもできるんですね。。

ショーが終わったら踊り子さんがちんちんをしこしこして抜いてくれるサービスをしてくれるサービスをしてくれるところもあったようです。

>女性もいいのかなぁ。。O(≧∇≦)o

これは女性も行けばエッチができるのか?、という意味ではなく、
女性も入場できるのか?、という意味ですよね。

女性も入場料を払えば入場できます。
日本全国、女性が入れないストリップ劇場はないと思います。

ただ劇場によって雰囲気がやや違います。
都市部の繁華街の劇場は常連さんの客がいて男性ばかりです。
ここに女性が一人で行くのは無しでしょう。
多分じろじろみられるし場違いなかんじでしょう。
温泉地の劇場だと宿泊客が男性と女性数人でつれそってくることはあるようです。
会社の旅行などで温泉に行って、風呂に入った後食事をして酒を飲んで男女数人でストリップを見に来るとい
うことはあります。

いづれにしても女一人で入場するのはありえないと思うし、誰か男性一人または男女複数で行く方が良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)v。。なるほど~。。


でも、ランジェリーパブとかに行った男性は逆に悶々としたものが溜まってしまうっていいますし、ストリップでも本番ができなかった多数の人は溜まったものがより大きくなって帰られるんでしょうね。。


かわいそ~O(≧∇≦)o。。

私が癒してあげたいくらいです。。

お礼日時:2011/07/10 09:42

>他にどんなのがありますか?。



○ あそこでビールをイッキ飲みしてその後、プワーとあそこから泡を吹く。
○ 火のついたタバコをあそこで吸って煙をはく。
○ ガソリンをあそこに入れてゴジラのように火を吹く。
○ レモンやグレープフルーツをあそこで絞る。

これらはこんなのがあったらすごいなーと僕が思うものを並べただけなので、危険だからやらないでください。

>行ったことありませんが、お値段はいくらくらいするんだろう。。時間も気になる。。

お値段は、3000円~5000円ぐらいでしょう。入れ替えなしで最初から最後までいられると思います。多分。
1回のショーに踊り子さんが10人ぐらい出て来て1時間半ぐらいで終わり、30分ぐらい休憩時間があって2回目が始まる、だいたいこんな感じだと思います。

あと特筆すべきものにまな板ショーがあります。

踊り子さんの芸が終わった後、ステージの上にお客さんをあげて、踊り子さんと観客が本番をします。
舞台に上がったお客さんが、まな板に乗せられた鯛のようだから、こういう名前なのかなと思います。
踊り子さん3人ぐらいと希望するお客さん3人ぐらいがステージの上でそれぞれセックスをするのですが他の客はそれを見てるわけです。
コンドームは付けますが目の前でセックスしてるわけですからAV見るより刺激的です。
何しろ大勢の踊り子さんが何人ものお客さんと本番するのですから男性からすると楽しいです。
踊り子さんも若い人から熟女までいて、客も若い人から年配の人までいますのでいろいろな組み合わせになります。

若い踊り子さんと若いお客のセックスは元気があっていいです。
ビンビンにおっ立ったチンポが若いお姉さんの濡れたオマンコをつつくのを目の前数十センチで見てるので、音も聞こえるし濡れたビラビラがチンポに絡みつくのもよく見えます。
若い踊り子さんが腹の出た中年男性とからむのも見ごたえがあります。
熟女に若い男性が挑むのもいいです。
熟女のオマンコに若い男が、ギョデンギョデンに勃起したチンポをはめて激しく突くのは圧巻です。

みんな正常位でするのですが好きな組み合わせの所に行って間近で見ることができます。
だんだん突きが激しくなってきてピタッと腰の動きが止まったら出したなという感じです。

このようなまな板ショーをどこでもやっているかどうかは分かりません。
また今もやっているところがあるかどうかもわかりません。
しかし、こういったショーがあることはありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご~い。。エッチもできるんですね。。女性もいいのかなぁ。。O(≧∇≦)o


回答ありがとうございます。。

お礼日時:2011/07/06 11:02

回答no 8です。



>花電車?。卵の出し入れ?。なんですか?。

花電車と言うのはストリップショーの業界用語でダンサー(踊り子さん)があそこを使っていろいろな技や芸を見せることです。
踊り子さんが膣に卵を出し入れするということなんだな。
それを見てお客さんが拍手をしたり喜んだりするんです。
URLを貼っておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E9%9B%BB% …

ただ、現在はストリップ劇場の数も減ってきているし、花電車のような芸の出来る踊り子さんも少なくなってきているのではないかな。

>気持ちよさげが伝わってきますね(*^_^*)。今もエッチなことしてますか?。

いま突き合い、じゃなくてお付き合いしている女性は感度もいいし良く締まります。
先日も温泉に行き風呂上がりで浴衣姿の彼女にムラムラっとして、、、、、。
キスをして舌をからませながら浴衣の裾をはだけ、パンティーの脇から指を入れてまさぐるともうすっかり濡らしてました。
ヘアーがビラビラに絡みついて、毛を丁寧にはがしてから貝の花弁を静かにこじ開け指を入れて、、、、。
「イヤ~ン、ダメ。」とか言いながらすっかり濡らして、指に絡みつくように穴が締まってきました。
濡れたオマンコの感触は最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな技ですか~(^-^;。。

他にどんなのがありますか?。。

私もチャレンジしてみようかな。。なんちゃってO(≧∇≦)o。。


ストリップ劇場も少なくなってるんですね。。


行ったことありませんが、お値段はいくらくらいするんだろう。。時間も気になる。。


男性は興奮しながら観てるんでしょうね(//△//)。。


ありがとうございます(^_^)v。。

お礼日時:2011/06/29 11:58

体形の違いは感じたことないです。


あ、でも太った方とは経験ないですが(苦笑)

昔の恋人が、正常位でこっちの動きに合わせて、
足を広げたり戻したりしていて、ヴァギナ自体の
締まりではないと思うけど、ペニスを挟まれる刺
激はありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。なるほどですね。。


今まではスレンダーな方ばかりと。。ですか?。。
じゃあタイプはスレンダーな女の子なんですね(^_^)。。

お礼日時:2011/06/22 17:05

締まり具合と体型ってどうなんでしょうね?


正直よくわかりません。

しまり具合って、微妙なもので、
個人的には、きつく締まればいいというものでもなく、
ペニスが柔らかく包まれる感じが好きです。

ほんのわずかな経験ですが、
出産を経験された女性の方が、膣の内部が柔らかくなるのでしょうか?
出産っていうか経膣分娩をされた女性が
個人的には好きですね。

動くとまとわりつく感じが気持ちいいですよ。
特に妻も出産後の方が断然いいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様のって気持ち良さそうですね(^_^)。。旦那さんエッチだな~。。奥様、愛されて幸せです。。回答ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/21 09:32

そう、上半身はだか。

画像を無くしたいのに、やり方が分からなくて↓

また、顔だすね♪
あなたの質問に最近癒されてるからさ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ裸だ(^_^)。。

私の質問癒されます?。。なんか特別な質問してるかな~?。。ただ最近すごくエッチに興味があっていろいろ知りたいだけなんです(*^_^*)。。おかしいのかな。。

癒してあげられてたら素直にうれしいです(^_^)v。。

お礼日時:2011/06/20 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています