dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、"イラマチオ"ってどう思われますか?。。

イラマチオって多分、男性のアレをフェラ中に女の子の口の中に"ぐっ"と押し込み続けて、女の子の苦しみよがる姿に男性が興奮を得るS的な行為だと思うんですけど。。


以前付き合ってた彼氏の一人からたまにそういうことされていたんですけど、正直私にはそういう趣味がなかったので、結構しんどかったです(*>_<*)。。


何度もされると、特にその元カレのはすごくおっきかったので、私のちっちゃな口では苦しくて、口から抜いたらたくさん唾が糸引いた感じになって。。そこはちょっとエッチでしたけど(*^_^*)。。


あれって男性の征服感とかS的なものなんですか?。。
あれで興奮を得るんでしょうか。。
女性の方でああいうのが好きっていう方はいますか?。。
私もそのうち好きになるんでしょうか。。

A 回答 (9件)

用語をきちんと使いましょう。



フェラチオとは、女性が男性のペニスを口を使って愛撫することです。
つまり、女性が主導権を握ること。
イラマチオとは、男性が女性の口を性器のように使うことです。
つまり、男性が女性の頭を押さえつけて腰を使うか、
または、女性の頭を振ってピストン運動させることです。

奥まで押し込むのは、女性が自分の意思でする場合も、
男性が強制的に押し込む場合も、ディープスロートと
言います。

>イラマチオって多分、男性のアレをフェラ中に女の子の口の中に"ぐっ"と押し込み続けて、女の子の苦しみよがる姿に男性が興奮を得るS的な行為だと思うんですけど。。

いいえ。これは、ディープスロートです。
これは、男性の性器を女性の奥まで押し込むことによって、
亀頭が喉に当たり、喉によって締め付けられる快感を楽しむ行為です。
ご質問のように、S的な行為でもあります。

そのうちに、好きになるかどうかは、わかりません。

そもそも女性は、頭でSEXをするのです。
この息苦しさが快感になる女性もいれば、そうではない女性もいます。
(オーガズムの時の息苦しさと、頭が錯覚してしまう)
どうなるのか、わかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。なるほど~。。イラマチオって本来そういう意味だったんですね。。

お詳しいですね。。

お礼日時:2011/06/20 21:18

私は逆に男の頭を押さえつけたり顔の上に座って思うがままに自分のを舐めてもらうのが好きなので、イラマチオで喜ぶM女の気持ちは全く解らないわね。

フェラチオは大好きな男にはするけど、あくまで自分の意志でのみ。
無理に好きになろうとするようなもんじゃ無いし、嫌なら嫌って言った方が良いわよ。
男ってすぐつけあがるから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
男はつけあがる。。わかります(^_^)。。でもそれも私は許せちゃうかも。。

お礼日時:2011/06/21 09:29

>元カノさんとのエッチな話。


>なんか光景が目に浮かんできてエッチでした(*^_^*)。。
>いやらしいですね。。

 想像したんですね。
もし、その想像で貴女が興奮したのなら、貴女はMなのかも。

◆正直、少し濡れちゃいましたか? 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮しちゃいました。。(*^_^*)。。正直…すごく濡れちゃいました。。身体も熱くなっちゃって。。私、超~濡れやすいんです(^_^)。。何言わせるんですか~!(^-^;。。Mなのかな?。。

お礼日時:2011/06/21 00:26

まあ、男のオレとしては征服感を得られ、ゾクッと興奮するかな♪



唾液の糸が引くなんて、最高だね★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。。(^_^)相変わらずエッチですね。。まだ裸だし。。(^_^)v

お礼日時:2011/06/20 21:21

私もよくしますが、サディスティックなプレイです。



Mっ気のある妻は涙目で、嗚咽をあげる姿は堪らないです。

妻もイラマチオは好きで、咽喉というパーツで感じるのではなく無理矢理というシチュエーションに興奮するようです。 仁王立ちや妻の顔を跨いで激しく喉奥まで突くと、貴女の体験されたように唾液が糸を引いて‥ この悶絶な表情は、醜いより美しく見えます。

イラマチオをしながら、オマ●コにオルガスターを挿入すると妻は一気に昇りつめます(笑)

夫婦揃ってエキサイトするプレイです! 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エキサイト~!!ですね(^_^)。。すごくエッチです。。回答ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/20 23:13

40代男性です。



私の経験上、そういうことをされるのが好きという女性はそれなりにしました。

私は根っからのSという訳ではありませんが征服感というよりは互いの高揚感の高まりの為にやっていました。

ただし、そのような女性は経験上、そんなには私の場合いないですね。

嗜好自体がSで求める女性がMであるならその数は多くなるんでしょうけど・・

私の場合も少しサイズが大きめなので大抵の女性の方が「顎が疲れる」「苦しい」との意見です (´;ω;`)

女性の場合でも無理な方は無理ですし最初から好きな人もいます。

またそうされるうちにそのことに快感を見出す人もいます。

確かにそんなことが好きな女性や見出し始めた女性とやるとまた違う快感を得られますがやはり無理な人は無理であって苦痛にしかならないと思いますよ。

苦痛でもその状態の時に高揚感、快楽を感じることがあるのなら好きになるのかもしれませんがww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。なるほど~。。人それぞれですね。。

68dildoさんのってそんなに立派なんですね。。すご~い(*^_^*)。。エッチだな~。。

お礼日時:2011/06/20 21:13

一生懸命にくわえてえずいている姿が好きで大興奮というSな男の人も知っております。


吐いてもいいそうです。苦しいのに頑張ってる姿が最高らしいです。


知り合いのMな女の子は好きと言ってました。
私には何がいいのかさっぱり分かりませんがね。すぐえずくタイプなので苦しすぎて大嫌いです。絶対やりません。

あなた様が喜ぶ彼の姿に幸せを感じたり、その行為に興奮するなら受け入れればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。趣味趣向は人それぞれですもんね。。

お礼日時:2011/06/20 21:04

既婚40代前半のおっちゃんです



私は好きですね。イラマチオ。
正直「性的快感」を求めてという事ではありません。

では何故そのような行為を?

やはり本来は「物を食べる器官」のクチに「物(精液、オシッコ)を出す器官」であるチンコを突っ込んで出し入れするという「征服感」による性的興奮が高まるからです。

とは言っても、あまり激しくして苦しませるのは本位ではないので、するときはゆっくりと出し入れしますね。ぶっちゃけ、妻のフェラの方がよっぽど「高速」にチンコを出し入れしてますから。

でも、やっぱりあのビジュアルは興奮しますよ~。(笑)
私が妻にイラマチオをするときは、ベッドに仰向けで寝てもらい、私が妻の口にチンコを挿入し腰を動かす、ズバリ「口に挿入」なんですが、上からその部分を見ると妻のオデコ、とハナ筋の向こう側に自分のチンコがモロ出入りしているんですから。

これはフェラとは違った興奮です。

フェラはどちらかと言えば「やってもらっている」満足感ですが、イラマチオは「やらせている」満足感ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。なるほど~。。そういう性的興奮を味わう目的もあるんですね~。。なんとなくわかる気がします(^_^)。。
奥様高速なんですね。。私もけっこう頑張る方なんですよ!(*^_^*)。。
奥様を寝かせて口に。。ですか~?。。すごいエッチ~。。私もチャレンジしたいな…。。

お礼日時:2011/06/20 21:01

>あれって男性の征服感とかS的なものなんですか?。


 S以外の何物でもありません。
それをしたからって気持ちよさが増すわけではないので、
征服欲を満たし精神的に満足を得るためだけだと思います。

>あれで興奮を得るんでしょうか。。
無理やり咥えさせてる!性欲を処理させている!
オラオラッ苦しいか!っていう感じで興奮するようです。

>女性の方でああいうのが好きっていう方はいますか?。。
 元彼の1人に仁王立ちフェラしてもらってた時に、
『奥まで入れたい?』って言われたことがあって
『大丈夫なら』って答えたら、『頭を手で押さえてグッてやってもいいよ』
って言われて・・・。
 苦しそうだったけど、もっとしても大丈夫だからって言うんで、
ノドチンコに亀頭が当たるところまで、グッグッて腰を前に出した
ことがあります。
 イマラチオが好きなのかはわかりませんが、かなりMでしたね。

>私もそのうち好きになるんでしょうか。。
 それをされて興奮したり、満足感があるようなら、
好きになるかも。
 でも、嫌なら嫌とはっきりいいましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。なるほど~。。
元カノさんとのエッチな話。。なんか光景が目に浮かんできてエッチでした(*^_^*)。。いやらしいですね。。

お礼日時:2011/06/20 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています