dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットや雑誌のアンケート情報では、女性の80%から90%はオナニーを定常的に行っていると最近は紹介されていますが、これは本当のことなのでしょうか?
男性は小学生の高学年から中学1年生位にかけて射精を経験して、中学高校時代は、毎日の様にオナニーをするのは当たり前のことです。そして高校、大学、社会人と成長するに従ってその頻度は減っていきますが、自分の経験でも独身であれば週に2,3回は必ずやるし、結婚していても月に数回は行います。30代になっても同様です。外から見ても男性はそういうことをしていることが容易に想像できます。

女性も本当に男性ともまったく同様にオナニーをするものなのでしょうか?そんなに性欲を持てあましているようにはどうしても外見は見えませんし、そんなこととはまったく無縁のそうに見える女性が大半の様に見えて仕方がありません。

できるだけ沢山の女性の本当に意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

余りしない派だった?人です。



私は奥手ということもあって、本当に全然何もも知らなかった人です。

ここで、衝撃の?告白

高校3年の冬です。受験に行く時に、生理になりそうで、トイレの心配とかで、タンポン+ナプキンが長時間もって安心とどこかから知って、タンポンを買ってきて練習したんです。
ところが、、、中々入らない、、、ひょっとして私は膣がないの?と焦ったくらいです。生理が来てるんだからそんなはずはないのですが、、、、場所が思ってたところと違うんです。道理で、ナプキンがいつもずれると思ってたら、ずれるんじゃなくて、ずれた所に当てていたのです。

やっと入って、、、待てよ、、、エッチって、、、タンポンの代わりに、あれが入るんだ、、、、
今更気がつくというトンマな私(笑)
それから、なんだか、気になって気になって、アレってどれくらいかわからないけど、これくらいかな?というもの(ヒミツにしておきます)を探して、、、というのが初体験です。受験前だというのに馬鹿みたい。

それから病み付きかというと、それはなかったです。
大学時代かな、やっぱり、そう言う感じになったのは。
引っ込み思案だったので、彼氏なんてとっても出きません。でも片思いはしてるから、悶々と。
そのうち、あー、やっはり、エッチもしてみたい、一体いつ、どんな人とできるのだろう、と彼氏もいない身で、、、、と、気がついたら、無意識に自分の指で触ってました(恥)
気がついた時は、ぎょっとしてしまって、こんなエッチなことをしてはいけない、と決めたり、でもどうしても空しい時はしてしまったり。。。
片思いで悶々の時にしてたような気がします。

社会人になってからは、忙しかったり疲れてしまってすぐ寝てしまうことが多かったのですが、どういうわけか、したくなるときがあったんです。今はわかってますが、私は生理前になるとそうなるみたいです。ということで、彼氏がなかなかできなかったので、仕方がなく其の時期は一人寂しく、、、彼氏がほしい!と思いながら、、、(ああ、惨めでした)

で、もう一つ衝撃の?告白

彼ができてから、そういうことはなくなったんですが、、、、また、別の要素が出てきました。。。
エッチの前にこっそり少ししてます。早くしてほしいという期待の現れ? それと、エッチした翌日、思い出しながら、何回もしてしまいます(恥)。
気持ちよくなりたいというよりも、彼氏に愛されたいそれが強いです。

ということで、きっと男の人とは事情が異なると思います。
なお、ものは何も使いません、左の指2本だけです。右手でしてみたけど、だめでした。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

とても具体的な告白をありがとうございます。
奥手の女性の貴女でもオナニーはするものなのですね。そして彼氏ができればできたでまた違う気持ちよさを欲してするという現実。とても為になりました。
やはり女性はオナニーを男性と傾向は違うものの、自然と手が伸びてやるものだという確信が強まってきました、貴女の告白を読んで。

お礼日時:2011/06/23 23:34

まず


オナニー=性欲
というイメージを取っ払ってもらうことからはじめるわ。

オナニーには性欲の発散以外の目的があるの。
それは欲求の発散やストレスの解消よ。

■欲求の発散について
人間というのは生きている限り、さまざまな欲に遭遇するわ。
それは性欲にとどまらないわね。
それらの発散の方法のひとつとして
オナニーをするの。
欲求の代替発散ってところね。

■ストレスの解消
特に女性に多いのがこれ。
感じたストレスを解消するために行うの。
オナニーすることで血行が良くなったり
脳内物質が分泌されたりで
お手軽なストレスの解消にはいいものなのよ。

男の子の場合、これとは別に
溜まった精液を排出する必要があるから
オナニーをするわね。
ある意味月経の男の子版。

また、オナニーの終わり方にも違いがあるわね。
男の子の場合は、オナニーを始めたら邪魔が入らない限り
射精まで続けるのが一般的なのかしら?
女の子の場合はイかなくても終わりにするの。
特にストレスの解消の場合は
少しするだけでも結構な効果があるので
そこで終わりにしてしまうことも多いわ。

そして、前の誰かも回答していたけど
アンケートの数字にだまされちゃダメ。

アンケートの数字っていうのは
・まず、回答した人が対象になる
・そして、誰をアンケートの対象にしたかが問題になる
この2つがアンケートの「騙し」になるの。

そおね、例えばこんなアンケートを考えて見ましょう。
アメリカの記者がゴールデンウィーク中の日本人約1000人にアンケートを取りました。
質問内容は「GW中に海外旅行に行きますか?」
するとほぼ10割の日本人が「Yes」と答えました。
結果、「日本人はGWには必ず海外旅行に行く」。

おかしいでしょう?でも、このアンケートは成り立つのよ。
GW中の空港の出発ロビーでアンケートを取ればね。

何がいいたいのかというと
アンケートとか統計とかの数値はそれだけを見ちゃダメということ。
そのアンケートがどこで行われたのか。
誰を対象に行われたのか。
そこも同時に見ないと正確な情報を得るのは難しいのよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

論理的な回答、嬉しいです。
でも、女性が本当にオナニーをするのかどうかは分からないままですね。
因みに男は、溜まった精液を排出する為にオナニーするとありますが、当の本人には排出しなきゃ、っていう意識はまったくないものですよ。
ただただ自然に手が伸びてあの絶頂の快感だけを味わいたくて、思春期は特に毎日の様にオナニーをするという感じです。
思春期には働く女性と違って、女の子がそんなに強いストレスを感じているとは思えませんので、貴女の言うようにストレス解消が目的だとすると、やはり女性は男性のようにはオナニーを行わないという見方が有力な気がしてきました。
とにかくありがとうございます。

お礼日時:2011/06/22 22:50

>ネットや雑誌のアンケート情報では、女性の80%から90%はオナニーを定常的に行っていると最近は紹介されていますが、これは本当のことなのでしょうか?



ネットや雑誌のそういうアンケートの答える人は一般人よりも高めだと思います。
そういうサイトに行かない人も多いですし、雑誌もほとんど手を出さない人も多いです。
(そしてほとんどしない人は関心がないから雑誌も見ないわけです。そういう意味ではサンプルがやや偏っているだろうことは推測できます)
また、定常的というのがどういうことか?
月に2回でもなのか、週に3回なのか、そのあたりも漠然としています。

私自身は(結婚2年目、30代前半)10代はなかったです、20代前半でも月に2,3度あったかなかったか、半年くらい平気でなかったですし、後半は彼ができましたので必要もなくなります。
しようと思えばできますが、基本的にしない主義で、どうしても眠れない時だけでしたから、そういう人はその程度だと思います。

完全にゼロの人もいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しない派の意見、とても参考になります。
でも貴女の彼氏ができたのでする必要もなくなった、というコメントを見て、やはり女性は男性とはちがうんだなぁ、と思いました。なぜなら男は彼女がいてもオナニーをし続けるのが普通だからです。

そうですね、このこういった類のアンケートとかに答えない女性たちでオナニーなどとは無縁な方たちが結構な割合でいることも考えられますね。
でもそういう人は外見もオナニーなどとは無縁の感じの方なのでしょうか?
他に回答くださった方などの中には、外見は無縁そうでも本当の自分はオナニー大好きです、というようなコメントもありますので、なぞのままです。

お礼日時:2011/06/22 23:00

すみません。

男性ですが回答を

うちの妻もやっていましたよ。
今は一緒に暮らしているので滅多にしないですが一緒に暮らし始める時に道具持ってきましたよ。

私が「元彼と使ったのだったら嫌だな」というと「私、個人の私物」と言ってましたし今までお付き合いした女性の中ではしない子の方が圧倒的に少ないですね。

ちなみにうちの妻も外見上はそんなことするような子には見えません。

この回答への補足

そうですか、道具まで持っているのですか。そういうおもちゃを持っているのも普通のことなのでしょうか?
奥様の外見もそういうことしなさそうとのことですが、僕の妻もしなさそうに見えると思っていましたが、今はしていることを知っているので見ようによっては、やっていることが想像できる外見、という風に映ってきています。他人からはどう映るのか?

補足日時:2011/06/22 00:32
    • good
    • 4

しますよ!オナニー。


小学校五年生ぐらいからもぞもぞとやっていました。

私は指派なので準備なしで場所問わず出来ちゃうので
自宅ではもちろん、
外出先のトイレや誰もいない電車の中などでもやります。

朝晩問わず「今触りたいかも」と、クリを指でなでなでし、
ヌメヌメの泉の中心にぷにゅっと挿入します。

激しくなると指の本数が4本になったり、
全裸で鏡の前で大股開脚です。一人サーカス(笑)

ケータイのムービーで撮っちゃったり。
で、それを見ながらまたやっちゃうとかね。

ただ、女同士でオナニーについての話をした事が無いので
他の人はどうかわからないのですが(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大胆、でも正直な回答ありがとうございます。
それだけ大胆な行為をしていても他の女性には話したことない、と聞くと女性みんなが人には言わないけれどもやっているんじゃないか、と想像してしまいます。
小学校5年生位から、というと多分女性の初潮、男性の精通の時期に一致しますから、きっと男性同様に女性もやるのかぁ、と思ってしまいます。
携帯でとってそれを見ながら、っていうことをしたくなる気持ち、男の僕にもわかる気がします。でも人には見せないですよね。

お礼日時:2011/06/22 00:00

こんにちは、真面目で清楚な20代OLです。


私は会社ではとても真面目な女性と思われています。
また、清楚なイメージが強いらしく性的な事は想像できないみたいです。

ですが、実際には性欲がかなり強くて困っています。
生理前などは押さえきれず、バイブを入れたまま会社に来て、入れたまま仕事をする場合もあります。
寝る前は必ずオナニーします。
休日は予定が無い日は1日中している日もあります。

クリトリスを撫でるようなヌルいオナニーではありません。
バイブで膣内を激しく掻き回すようなオナニーです。

会社で男性のエッチな話を盗み聞きしてアソコが大洪水になり、愛液まみれの下着を捨ててノーパンで仕事をした日もありました。

この人のアソコはどんな形なんだろう、どんなセックスをするんだろうという目で男性を見ています。

これが私の裏の顔です。だれも知らない本当の私です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます、、と普通にお礼をするのも照れるほど刺激的なご回答に戸惑っています。
本当にそんなに清楚そうでそんなこととは無縁そうに見える方なのでしょうか?そうだとしたら貴女の回答を僕の周辺にいるすべての女性にあてはめて考えてしまうと、もう、どうしよう、という気持ちになってしまいます。
20代の女性はみんなそんなものなのでしょうか?
でも、あらためて率直なご回答、お礼します。

お礼日時:2011/06/21 23:48

女です。



女は普段、性欲を隠しています。

まったく興味が無いような顔してるんです。

質問者さんが女子だけの飲み会の会話を知れば驚くでしょうね。

下ネタ満載ですよ(笑)

私の周りの女性もみんなオナニーしてます。

この回答への補足

女子の飲み会の会話、怖い気がします。どんなに真面目そう、上品そう、清楚そうにしている女性でも、赤裸々に語るのでしょうか?そういう人はオナニーなどしないのではないだろうか?と考えてしまうのは、僕が男だからでしょうかね。

補足日時:2011/06/21 23:43
    • good
    • 2

女性でもやりますよ(^_^;)


80~90は信じられませんが・・・
やってる人はいます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりやるものなのでしょうかね。
それはそうとして、また逆に信じがたいことがあります。
男性が個人差なしにほぼ100%の人が行っていることを考えると、女性の場合個人差があって、80-90%は信じられない、という意見にものちょっと信じがたいものを感じます。やるものならほぼ全員が同様に行っていると考えた方がむしろ解りやすいきもしてしまいますが。

お礼日時:2011/06/21 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています