プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問しま~す。。

20代女子です。。

男性ってエッチの時、どんなヘアスタイルの女の子にエロさを感じますか?。。

エッチとは関係なしに好みのヘアスタイルってあると思うんですけど、あえてエッチの時に限定して(*^_^*)。。
男性それぞれ、エッチする時に興奮する部分ていろいろあると思うんですけど、女の子のヘアスタイルもポイントなのかなぁ~て(^_^)。。ロングの子が髪を振りかざすところとか、ボーイッシュが好みの人はショートが好みかもだし。。。。。。。。ちなみに私は画像みたいなマッシュショートっぽいショートスタイルです。。

あ、画像はモデルさんで、当然私ではありません。。えへっ(^_^)。。モデルさんゴメンなさい。。

「エッチのときに興奮するヘアスタイルって。」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

 こんにちは。

エッチの時の女性の髪形ですか…
 私の場合、ショートが少し長くなった感じで、エッチの時に頭が動くと少し乱れるような長さがいいです。
 しかし、私はオッパイ星人なので女性の胸へ顔を埋めているとヘアは見えない状態に…
 0215nanaさんはオッパイがHカップとのことで、窒息しない程度にオッパイへ顔を埋め、たまに身体を触ったりして動いた時にヘアスタイルが乱れるところを見ます。(たまにオッパイを舐めたりして…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。ショートよりプチ長めですね。。ロング派が多い中貴重な存在です(^_^)v。。
>たまにおっぱいを舐めたり…

たまにだけですか~?(*^_^*)。。

お礼日時:2011/06/23 16:01

私はセックスの時は女性の全身を舐めまわすのが好きです。

そういう意味ではショートカットがいいですね。毛の生え際は女性の性感帯が集まってるところと思っています。それとフェラしているときは口に入ったり出たりするペニスが丸見えで興奮できます。下の毛もほどほどに薄いほうがいいですね。意外とポッチャリ系に陰毛の薄い女性が多いような気がします。

ポッチャリ系でショートカット、胸はEカップがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v。。


ショートカット。。好きですか?。。


おっぱいはEカップがいいんですか。。


残念。。

お礼日時:2011/06/26 11:13

キスの時が一番そう感じますかねぇぇ。

。。
お互いの舌と舌を絡めたりする時に、髪の毛が入ってると、ちょっと取り除いたりしますもんね。。

首筋やらへの愛撫の時は、髪の毛も一緒に愛撫する感じなんで、それはそれでいい感じなんですけどね!
そそ!!
ショートの場合、首筋回りの愛撫の時、両手が自由に使えるんで、他の事もできますからね!

だからって、事前に髪の毛をゴムで縛られたりすると、「いかにも。。。」って感じも無きにしも非ずですし。。
でもそれはそれで嬉しかったりして。。。

ラブラブで、楽しんでください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます♪。。


そうですね。キスの時に口に入ったりします(^_^)。。
ショートもそれなりにいいでしょ♪


>ラブラブで楽しんで…

私、今フリーなんです。。だから心も身体も寂しくて(^-^;。。あはっ(^_^)。。

お礼日時:2011/06/23 19:33

 No.11の「お礼」を読みました。


 私はできる限り思いつくあの手この手を駆使します。
 しかし…基本的にオッパイ星人なので…あとはご想像にお任せします。
 それとヘアですが、たまに手でクシャクシャとしてわざと乱れさすかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>できる限り思いつく…

どんなんだろう。。(*^_^*)。。エッチ~(^_^)。。

>髪をくしゃくしゃ…

いやらしいですね(^_^)おっぱい星人さん♪。。

お礼日時:2011/06/23 18:06

 No.10の「お礼」を読みました。


 たまにがいいんです。
 同じことをずっと続けているとマンネリになります。
 ヘアスタイルを変えたり、下着を替えたり…変化を楽しまないと飽きてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~。。変化ですね(^_^)。。社会も形式にこだわるんじゃなくて、変えるべきとこは変えるべきですよね。。なんか固いコメントしちゃった(^_^)。。


masa-uさんもエッチに変化をつけてますか?

お礼日時:2011/06/23 16:53

男は女性が快楽に溺れるあまりに乱れてしまう姿に興奮を覚える動物です。


よって、長い髪のストレートヘアが一番乱れやすい髪形なので、少なくとも僕は一番興奮を覚えます。
長いストレートの髪が乱れて、それを掻きあげたり、こちらから掻きあげてあげたりして、恍惚の表情と一緒に楽しみたいものですね。
なんだか無意識に髪を乱して上下動する騎上位の裸体の女性を想像してしまっていました。

すみません、ストレートにエッチな発言で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪。。
ロングですね。。

やっぱり男性はそんなシチュエーションに興奮するんですね(^_^)。。


騎乗位。。想像しちゃいました?。。エッチ~(*^_^*)。。でも素直な意見、ぜんぜん大丈夫ですよ♪。。
ん~。。ショートはあんまり受けませんね~。。

お礼日時:2011/06/23 09:47

あえてエッチの時に限定して


黒髪ロングストレートです。

それが私の身体に触れたりまとわりついたりが
最高に気持ちいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
黒髪ロングですね。。カラーリングしてるのはNG?。。
身体にまとわりつく感じ。。エッチですね~(*^_^*)。。

お礼日時:2011/06/22 21:55

モデルさんの写真のマッシュショート、好きです。

このくらいの髪の長さがあれば、興奮します。ボーイッシュな女の子がエッチに対して貪欲になっていく・・・というシチュエーション、すごく興奮します。ただし、これより短いベリーショートとか、刈り上げ、みたいになっていくと、僕は駄目ですね。

長い方はたいがい大丈夫だと思いますが、ポニーテールとか結構興奮しますよ。途中で緩んできて、フワッと髪が広がって・・・・、という瞬間、いいですねぇ。

ちなみに僕は38歳既婚男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪。。このヘアスタイル好きですか?。。やった~!(^_^)。。


貪欲なそういうエッチなシチュエーション、興奮しちゃうんですね。。


奥様はどんなヘアスタイルですか?。。どんなエッチしてますか?(*^_^*)。。

お礼日時:2011/06/22 21:53

騎乗位でする時、相手の髪が胸に隠れる位の長さが最低でもあって欲しい★



何故!?って、
髪をかき分け、乳首をその隙間から出し愛撫する♪

めっちゃ興奮するなぁΘΘ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。なるほど~。。でもそれはけっこうな長さですよ~(^_^)。。けど、男の人っていろんな所で興奮するんですね。。エッチだなぁ。。

お礼日時:2011/06/22 20:22

30代の…はい、おなじみさんばかりですね。



彼女は、ずっと黒髪のロングです。
ちょっと扱いが大変だけど、
いろいろな演出が出来ていいかなと思います。

前に垂らせば胸が隠れて神秘的だし、
後ろでまとめれば姉さん女房的な雰囲気、
おさげ髪にするとノスタルジーを刺激されます。
ポニーテールにして、モードチェンジ!みたいな。

暗い部屋だと、たまにホラーにも見えてしまうのですが。

好みを言うと、少し長めのセミロングが
いいかと思っています。

結い上げたり、結んだり、分けたり、
同じ女性でも、髪型一つでいろんな表情が見られて、
とてもお得な感じがするのです。

個人的には、ひとつの髪型というのではなく、
その時々に見せる表情の方に
重点を置いて見ていますので、
一粒でたくさん美味しい髪型が好きです。

もちろん、他の髪型でもシチュエーションによって
印象が変わったりしますからね。
似合っていれば、坊主頭だってエロく見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。おなじみさんばかり。。嬉しいですよ(^_^)v。。

なるほど~。。いろんなシチュエーションに美しさ、エッチさがあるんですね。。彼女さん、黒髪のロング~。。いいですね♪。。暗い部屋だとホラーですか~?(^_^)。。貞子?。。ラブラブですね。。

お礼日時:2011/06/22 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています