アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型はセックスの時の髪型でしょうか?

「この髪型はセックスの時の髪型でしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

「アメリカでは……」


 
ごめんなさい。私は日本生まれの日本育ちなので、アメリカの事情(情事)には疎いのでわかりません。
 
あと、本当に細かい事で申し訳ないんだけど「坊主=スキンヘッド」で、写真の彼は「坊主頭」と言うヘアスタイルになります。……ごめん!厳密に言えば、坊主頭でもなくて、Navyヘアだね。日本では「ツーブロック」と間違って言われる事もあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに
画像のような髪型はbuzzcut【バズカット⠀】とゆうアメリカや他の海外で今流行りのトレンドヘアになります。
坊主頭にサイドにバリカンを入れてグラデーションをつける感じで坊主のフェードカットです
このヘアスタイルに、髭を整えて身体を鍛えればオシャレですよ

お礼日時:2022/05/31 01:36

アメリカ海兵隊のヘアスタイルだと思われます。

ですから、強いて言えば、戦争をする為のヘアスタイルと言えるかもしれませんね。
普段はそんな事、関係無いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでは、こういう坊主のフェードに髭を生やした男が逞しくて女の子にモテますよね

お礼日時:2022/05/31 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!