最速怪談選手権

最近お付き合いし始めた彼とのことです。

毎回Hは都内のラブホに一泊するのですが、30代(前半)の恋人同士はこれって普通のことなのでしょうか?それともシティホテルですか?

ラブホでも彼と一緒にいられれば私は嬉しいのでいいのですが、
毎回ラブホもなぁ・・・と正直思ってしまいます(汗)

かといってホテルに泊まりたいなんてずうずうしくて(毎回彼がすべて支払ってくれているので)
言いづらいし言ったことによって彼にわがままな女だと思われ嫌われてしまうのも怖いです。

もしシティホテルに一泊が一般的だったら今度勇気を出してたまには行ってみたいと彼におねだりしてみようと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

ラブホテルだと、いかにも男女がやりに行きますよっていう感じで、


貴方としても、女心が引け目を感じますよね。
その気持ち、よくわかります。

シティホテルなら、やはり、ホテルに入っていく気分も
違うでしょう。シティホテルもいいと思います。

彼氏がラブホテルにこだわってるのは、値段の問題ですか?
それなら、安いシティホテルを探せばいいです。
いくらでも、あるでしょう。

30代なら、毎回ラブホテルでなく、もう少し理性的な大人の
雰囲気を楽しみたいですよね。
    • good
    • 0

ラブホテルもシティホテルのようなサービスをしていますよね。


そして
都市部ではシティホテルが
「ショートステイ」と言うラブホテルの変わりに使って下さい
というサービスをしていますよね。

そう言う意味ではどっちもどっちかとは思いますが
とはいえやはりラブホが一般的でしょう。

性交に特化しているのですから
色んな意味でシティホテルに勝っていると思いますし
それで良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

>毎回Hは都内のラブホに一泊するのですが、30代(前半)の恋人同士はこれって普通のことなのでしょうか?それともシティホテルですか?



別にそれが普通であろうが普通じゃなかろうが
ご自分のしたいようにすればいいんじゃないですか?

みんながそうしてるからと言って
右に習えする必要は無いと思いますが?

あなたがどうしてもシティホテルで一泊したいのなら
彼氏に言えばいいと思いますよ。

ここで質問してもどちらの意見も出てくるでしょうしね。
    • good
    • 0

30台でつきあいはじめてすぐにセックスするからラブホなんですよ。


いまさらお金がもったいない、というのが彼の内心でしょう。

自分を最初に安く売ったんですから仕方ない。一般的には、そういう女が金がかかるおねだりを始めたら男は逃げます。
    • good
    • 0

ほんとずうずうしい女ですね!



もしシティホテルに行きたければ、あなた自身がサプライズ演出でもして、ホテルを事前予約でもして行けばいいんじゃないの。

たまには自分から動いてみなよ。(勿論、あなたのお金でね)
    • good
    • 0

別にどっちも一般的じゃないですか。



他の方々も書かれてますが、どっちにも利点がありますし
値段もピンキリだし、ネット予約とか使えばたいして変わらないですよ。

それよりも。
支払いもしない、彼のいいなりで自分の意見も言えない
そんな30代女性であることが
一般的ではないことの自覚をする方が先ですよ。
    • good
    • 1

結婚前に彼女(今の妻)と出かけていたときは半々ですかね



私たちはバーとかでお酒を飲むのも好きだったので、シティホテルとかに泊まってデートしてました。
ただ、こうしたホテルは廊下に意外と音が漏れるんですよね
だから、思いっきりHを楽しみたいときはラブホに行きました。

都内だと値段もあると思いますが、いろいろな部屋があったりして、それはそれで楽しめると思いますよ

要は、気持ち次第だと思いますね
    • good
    • 0

ラブホはHする人が利用しますが、シティホテルはH以外に利用する人がほとんどです。


仕事や観光、受験、引越し、etc.

ロビーやその他の場所で他の利用客と会う事があります、知った人に出くわしてもいいですか?

部屋でハーハー声出していて、隣が小学生を連れた家族連れで、朝、ドアを開けたとこで出会ったり食堂で出会ったりしてもいいですか?

あと、シティホテルはコンドームが置いてありませんよ
    • good
    • 0

ラブホは休憩でこそ安くてすみますが、宿泊するとなると普通に1万を越えます。


しかし、シティホテルは宿泊のみですが安ければ2人で8000円以内に抑えた上に、
朝食もついてきます。

ただ、お風呂が狭い、部屋が狭い、カラオケがついてない、ベッドがかたいなどはありますが、
宿泊するのなら、シティホテルの方が安くていいですね。
地方のラブホは宿泊で1万切るところもありますが、都内のラブホは高いですから。

一般的、というのは無いです。
ラブホの方が色々楽しめるメリットはありますし、
出るところを誰かに見られて恥ずかしい思いをするのもありますが。

好みの問題かと思います。

ちなみに、私たちですと、シティホテルではエッチしません。
ラブホか、彼女の家でエッチします。(付き合っていた頃の話)
    • good
    • 0

シティホテルは一般的だと思います


色々なところに行ってもいいと思いますよ
旅館でもいいし、青年の家のような公共施設、山小屋にも泊まったことがありますよ

ここにも泊りました
http://www.city.shinshiro.lg.jp/index.cfm/1,3799 …
学童農園山びこの丘 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A