電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてラブホに行きました。そこで半分お金を渡したら彼氏は「いいの?」とビックリしてました。友達にも言ったら「ホテル代は男性が払うもの。」と。
普段から食事代や交通費等割り勘にしているし2人で楽しむものだし誘ったのは彼氏からでも私だってエッチしたくて行ったのだから半分払うのは当たり前だと思います。
食事代は割り勘でもホテル代は男性がとかデート代自体が男性負担と何故なのでしょうか?あまりにも年上とかお金持ちなら分かりますが。

A 回答 (8件)

私もあなたと同じです。


デートは2人で楽しむものだと思ってるので半分払います。彼氏のが多く払ってくれます。
ラブホも同じで私もしたいし、エッチしてすぐ出るわけじゃなく、いつもイチャイチャダラダラしてるので値段が割と高いのでそれを毎回彼氏に全て負担させるのは申し訳ないので?
    • good
    • 0

そうかんだ、、わたしだったら男らしさ見せて欲しいタイプだからわりかんはやだな。

こればっかりは人によると思う。
    • good
    • 1

優しいですね。


うちの元カノは、ほとんどだしません。
食事に行ってもホテルでも。
たまに端数の15円とか20円は出してくれますが。
なので質問者様は良い付き合いが出来ていて、
うらやましいなとおもいました。^^
    • good
    • 0

こっちを無視して新スレ出すなら閉じてくんない?同じような意見しか来ないと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視はしてないです。
マイカテゴリしてなければ『カップルカテゴリ』しか見る人がいないと思ったしむこうのカテゴリしか見てない人もいると思ったのですが。

お礼日時:2019/11/25 11:52

カーセックスしたらガソリン代も半分出す?


すけべなおもちゃが使いたかったら半分出す?
なかなか細かい事ですけど
>あまりにも年上とかお金持ちなら分かりますが。
ここからも、おそらくあなたは対等にいたいんですよね
食事やプレゼントと引き換えにセックスの対象になる。
そんな対等じゃない関係がはびこってるんです。

しかしすべてにおいて対等な関係は難しいですよ。
バランスは崩れやすいものです。
    • good
    • 1

割り勘気質はいいけど、男心をわかってほしいな。

やりたいからから出すと言える女はドン引き。捨てる決心させるに充分だな。
    • good
    • 1

自分おとこですが、食事とかはお金だしてくれる女の子が多いけど、初めてのラブホで割り勘を提案してくる女の子はほぼいなかったので「いいの?」という言葉が出たのもそういうことだとおもいます。


初めてのラブホは「女の子が誘われる側」という意識が強いものだからだと思います。
何度もラブホに行く関係なら女性も一部もしくは半額負担するのは普通だと思います。
また女性から誘うときは女性が全額負担するパターンもあると思います。(これは商売ですが、ホストくんをラブホに誘うときは女性が出しますよね)
つまり誘う側か、誘われる側か、対等か、という関係性によると思います。

ちなみに、割り勘は少しドライな感じもしてしまうので、女の子はラブホ代は出してもらって、その分なにか別でお返し♡ とする方が賢いかなと思います。
ラブホ代割り勘だと数千円〜1万円強するとおもいます。
そのお金を払わず、お返しのお金にあてれば、実質的に割り勘と同じ経済的な負担ですが、そのようにした方が男性は喜ぶと思います。
    • good
    • 0

女性は


妊娠のリスクあるからね
性行為は、女性の方が、負のリスクが高いのよ。

男性は、ある意味、排泄の行為だからね。

都合の良い女
に、ならないために、彼に払ってもらいましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています