電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人とラブホ行く時、支払いはどうしてますか?
割り勘ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ほとんど彼が払ってくれます!

    • good
    • 0

彼が出すことも。


お出掛けはほとんどかれのお財布からなので ラブホだけでも私が出すよ ということも
    • good
    • 0

私の場合は大体わたしが支払いします。

貴女が支払いたいと思うのでしたら他の場合で「こないだのお礼」と言って支払ったらキュンとなります。
    • good
    • 0

相手で変わります。


必ず、男性が全額負担する場合。
割り勘にする場合。
男性が年下や学生の場合は、女性が全部面倒を見ます。
    • good
    • 1

基本的に男性に支払いさてあげましょう。


あなたが女性でお金を出したいなら、レストランなど別な場所で払ってあげよう。
割間ほど、情けないものはないかな・・・

PS;
白濁云々を言ってる人がいますが、女性だって出しますよ!
    • good
    • 1

相手が払ったり、自分が払ったり



特に決めてません
    • good
    • 0

割り勘(*´艸`*)

    • good
    • 0

男が払います。

    • good
    • 0

自分は恋人と遊ぶ時は2人で1つの財布を使ってます!それにお互いその日遊ぶ分の金額を入れてそこから支払っています!


まぁ要は割り勘です!
    • good
    • 0

白濁液を出した方が料金も出すのがセオリーかと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!