アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はオナニーする時、指でクリさわりながらイクで方って多いですよね。
そこで質問です。

エッチで彼に挿入されてる時、思わず、クリさわりたくなりませんか?

妻は挿入してるときも、僕にクリさわってほしいって言いますが
時々、「自分でさわってごらん」って言うと
自分で触りながら気持ち良さそうにしてますね。

でも、「自分の指でイクのはイヤっ」って
僕の指にタッチします。

正確にはよくわかりませんが、中とクリと両方でイッてるみたいです。
みなさんは、どうですか?

A 回答 (6件)

No.4です。


>挿入中は、クリトリスも感じてますか?彼に抱きつくことによって、クリも刺激を受けてるのでしょうか?

>本当は、そのあたりの微妙な感覚を教えて欲しいのですが…。


ということなので、よけいなお世話かもしれませんが再度回答します。

私の場合はクリと中両方で感じる派です。
ただ、 クリ<中の奥の方 なので、えっちでの挿入時には奥で感じることが多くクリではあまり感じません。感じているかもしれませんが正直よくわかりません。

オナニーの時には自分の指では奥を刺激するのが難しいのでクリでいっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。余計なお世話なんて事は全くないですよ。

両方で感じる派なんですね。
クリ<奥…よく分かりました。奥で感じるって凄く気持ちいいんでしょうね。
両方で感じる女性とのエッチって、男のとっても楽しいんですよ。
26歳でその快感を楽しめるって素敵ですね。

行間から、あなたの素敵なエッチとオナライフの両方をつい想像して、エッチな気分になってきました(笑)

お礼日時:2011/06/26 06:56

クリ、触ります。



バックで突いてもらっている時に
自分でクリをなでなで・グリグリしてると
それはそれは最高の気分です。

クリとダブルで感じちゃうから
余計に膣が締まって脈打っちゃいます。
腰が抜けちゃう寸前です(笑)

でも正常位とかだと、
男の人の視線が気になって触れないんです…

私、逆に聞きたかったのですが、
セックスの際に
率先してクリを自分で触っちゃう女の子って
男の人から見るとどうなんでしょうね?

皆さんに質問してみますね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。突いてもらいながら、クリさわるの、気持ち良さそうですね。

正常位の時さわるのも、視覚的にも楽しめるし、僕はウエルカムですね。
自分とのセックスを楽しんでくれる女の子って、いいですよ。

お礼日時:2011/06/26 16:10

26歳女です。



えっちの時はさわらないですね。

パートナーに抱きついてたり、シーツや枕の端つかんでたりします。
行為中に会話以外のほかごとをするのは苦手です。没頭すれば会話も無理ですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。会話も無理なくらい没頭して感じてるんですね。


えっちの時はさわらない、ってことは、オナニーの時はさわるのですよね?
挿入中は、クリトリスも感じてますか?彼に抱きつくことによって、クリも刺激を受けてるのでしょうか?

本当は、そのあたりの微妙な感覚を教えて欲しいのですが…。

お礼日時:2011/06/25 06:12

30歳人妻よ



こすり付けることはあっても
自分ではいぢらないわね。
私ははぐーってするほうが好きだから
いぢっている暇があったら抱きついてる。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わかります。挿入したまま、ぐーって抱きつくの気持ちいいですよね。

お礼日時:2011/06/24 22:11

私は、典型的な(?)クリトリス女です。


彼の挿入や、指入れは、とても気持ちいいです。
でも、クリトリスを攻めて欲しいです。
それで、自分で触っちゃうとき、あります。

自分で触る前に、
彼の指入れでは、自分で開いてクリトリスを露出させ、彼の掌をクリトリスに私が押し付け、オナニー状態になります。
正常位では、やっぱり自分で開いてクリトリスを露出させ、彼の腰を自分の方に引き寄せてクリトリスに当たるようにします。
騎乗位でも、やっぱり自分で開いてクリトリスを露出させ、クリトリスを彼に押し付けてしまいます。
でも、最終的には、彼の高速ピストン運動でフィニッシュです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分で開いてクリトリスを露出させたり、押し付けたり…、とっても気持ち良さそうですね。
エッチですね。でも、素敵です。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/06/24 22:08

私も妻に挿入しながら、自分でクリトリスを弄らせますよ(笑)



とくに正常位や騎乗位ではよく見えて、私も興奮しちゃいます!

お気に入りは、顔面騎乗で妻にオマ●コを開かせクンニするプレイです。 何でも自分で触らせる行為は興奮します。 私の妻は背面騎乗位で肉棒を呑み込みながら、自らの指でアナルを弄ります。 この光景は堪らないですよ。 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、正常位で上体を起こすと
よく見えて確かに興奮しますね。

お礼日時:2011/06/24 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています