アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーしか生きがいがなくて真剣に悩んでいます。どうすれば救われますか?

A 回答 (8件)

失礼な質問になるかもしれませんが主様は失恋をなされたのでしょうか?



私はかつて付き合っていた人にふられてあなたと同じような状態にあったことがあります。
正確には今も不安定ですが・・・

私なりの考えでも参考になればいいなとおもい回答させていただきます。

まず、自慰行為が好きな人は生まれたときから天性できまっていることだと考えることです。
そうやって割り切れば自慰ばっかりをしている自分が恥ずかしいと思わなくなったり、許そうという気持ちになれるとおもいます。
自分を否定するだけじゃなく肯定もしてみてあげてください。

おそらく「生きがいがない」ことに悩んでいる状態では他の生きがいをみつけることはたやすいことではないでしょう・・・
では他の方向から攻めてみましょう。

出会い系サイトなどを使って自分と同じような人をさがしてみてはどうでしょう?
あわよくば恋人にもなれますしあなたの悩みを消し去ってくれるかもしれません・・・

性欲は恋愛に通じているので自分の恋愛を変えてみるといいかもしれませんね。

あくまでも純愛を求めるのであれば趣味を作るなどしないといけませんね・・・いまではサークルなどもインターネットで加入できOFF会があったりするのでそこで女性と出会う、なんてことも少なくない世の中になりましたし。
とにかく自分と同じような人をみつけるのがいいと思います。

自分の不思議な体験なんですが・・・彼女がいるとあまり自慰行為をしたくなくなります。
人それぞれなのかもしれませんが自分は「彼女に体狙いの性欲まみれの自分を見せたくない。」という思いがあるからです。

自分はその思いのおかげで2ヶ月ぐらいは普通に自慰行為をしない生活をしていました。
まぁ別れたときはショックであなたと同じような状態に陥りましたが・・・

他には難しくあまりよくない解決法かもしれませんが・・・
毎日ゲームをやりまくることです
質問主様がゲームに興味がない場合はどうしようもないですが・・・

一日中ゲームに熱中していれば自慰行為などする暇などありません。
仕事や食事や睡眠、入浴、トイレなど以外の時間はすべてゲームに使います。
夜になって自分が疲れていると感じる程度ゲームをしていればベットによこになった時「寝たい」という感情が一番出てきます。
そうすればこちらの勝ちです。 えっちい気分になってしまうベットにも勝てます。

難易度の高いアクション系のものをオススメします。ただ目などをつかれさせて眠る方法なのであまり体にはやさしくありません。その点には注意してください。


最終手段となれば該当する病院にいって診てもらうことです。
いまでは薬の種類も豊富で対応できる薬もあるはずです。

精神科となればなんだか自分が変な人間なようで少しとまどうかもしれませんが・・・勇気をだしてください。

以上自分が考え付く限りの対処法です。

かなりの長文になりましたが、自分と同じような状態にある質問主様を放っておくことはできませんでした。

改めて長文、失礼しました。 あなたの人生が変わることを切に願っております。
    • good
    • 4

私の書いた回答ではないですけど、


過去の回答で的確に書かれたものがあったと思います。
それを読み返してみましょう。
それが解決の糸口になりますよ。
    • good
    • 1

小生6歳の歳にオナニーを覚え、それから55年経ちました。



今では何を見ても、どうしごいても勃起しません。

どうすれば救われますか?

             爺の独り言より
    • good
    • 6

悩む程の事ではないです。



私事ですが、虐待の子供時代を生き延びられたのは、オナニーがあったから・・と今でも思います。

オナニー・・誰に迷惑をかけるでもなし、何より気持ち良いですものね。
気持ち良い事を・・脳が欲しているのですから仕方がありません。

これが、女性を襲う・犯すことにでもなるなら大変ですが・・
オナニーで済んでいるなら・・何の弊害もない・・むしろ有効と言う事でしょう。

>>どうすれば救われますか?
何を持って救われると言うのか・・言っているのか分かりませんが・・
他人に迷惑がかからないなら、気にせずどんどん・・おやりなさい。

生き甲斐・・と言うなら、それで良し・・・素晴らしい・・羨ましい。
    • good
    • 1

オナニーを極め、女体とまぐわうよりも自慰の方がより快楽を得られることを最高の経典とし、一心不乱にオナニーすることによって身体共に浄化するとともに、どんな愚かな深い人でも一切の苦から救われ、そのままの姿で立派な人間へと向上し、極楽浄土にイクことができるという「オナニー教」を説いて回ることです。

南無阿弥陀仏。
    • good
    • 3

風俗に行って処理してください。


そのためにあるような業界なんですから。
間違っても素人を襲わないようにね。
今の時代レイプは重罪ですから最低でも2~3年は実刑くらいます。
    • good
    • 1

困りましたね…


一度、カウンセリングされてみたらいかがです?
悪い事ではありません。新たに彼女を探すのもいいですし、風俗店にお世話になってみるのも違った感覚かも…
期間を開けましょう!他に夢中になる事を探求してみては?
男性ですから仕方はありませんが、病的な程であれば何かストレスがあるかと思います。
    • good
    • 0

オナニーをやめてみてはいかがですか?


別の生きがいが見えてくるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています