dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼女はいつも私のペニスを触ってきます。

触るのは家にいる時に限りますが、彼女は私のペニスに名前をつけて、まるで生き物かのようにかわいがっています。

彼女になぜかと聞いてみると、柔らかい状態のペニスがかわいいとかで・・・


セックスのときに触るのはわかりますが、それ以外の時に触られるのは不快にさえ感じます。

私にはなぜそんなに常に触りたいのか理解に苦しみます。


女性の方でペニスを触ったり、いじったりするのが好きという方はぜひ理由をお聞かせください。

男性でも同じような悩みがある方、ご意見お待ちしております。


宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

笑える悩みですねっ(笑) あっ、失礼。



私の妻も、普段からよく触ります。

ソファーに並んで座ってテレビを見ていても、クルマを運転していても‥ 触るどころか、器用にズボンのファスナーを下ろしてフェラチオすることもあります(笑)

あらためて理由を聞いたことはありませんが、元気かどうか確認してるような‥ 触られたりフェラチオされて勃起していく様子を見て、妻は喜んでいますよ(笑)

私は不快には思わないですが、妻の実家に居ても触れてくるので親に見られないか心配です(苦笑)

独り占めしてると思えて、愛おしく感じるのではないかなと‥

レスのカップルが少なくない中、幸せと思って大いに触らせてあげましょう(笑)
    • good
    • 70
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女に聞いてみたところ、独り占めしてる感覚で愛おしいとのことでした。
やっぱり男の立場からすると理解しきれない部分もありますが、似た環境の方がいて安心しました(笑)
ストレスも多い中、普段は見守られているのでこれからは微笑ましい気持ちでいようと思います。
お互いパートナーは大切にしましょう!

お礼日時:2011/06/29 12:39

新婚の妻です。


私も触ってしまいます。そして柔らかくなったのがなんだか触りやすいというか触り心地がいいです。
初めの頃は勘違いされて、まだしたいの?と、それから2回戦になってしまったことも度々。違うんだけどといっても判ってもらえなかったです。

どうしてなんでしょうね、きっと、そういうものがあるから。なかったら、きっと、耳とか障ってるのかな?
思い出したのが、これは同性の友達、中学高校時代、友達で髪の長い人に良く触ってました、ああいうのと近いんじゃないでしょうか。親愛の情というか、触ってもいい仲の確認で癒されるというか。
ただ昼間は触りません。お布団の中だけですし、それも行為が終わってからのほうがそういう感じになれます。
大きくなったのは特別触りたいと思わないんです。あれは入れてもらうものという役割がしっかり刷り込まれている?可愛くないですし、可愛いんじゃ困りますし(笑)
    • good
    • 54

30歳人妻よ。



ぶっちゃけ楽しいのよ。
さわり心地もいいし
たまたまはひえひえしているし。

勃起しちゃダメなの。
あくまでちぢんでいるのがよくて
それがぴくぴくしているところがなんというか

そう、ハムスターのほっぺとかねこのほっぺを
つんつんするのと同じ感じで。
かわいいの。
    • good
    • 115

■多分、男性が女性の胸に憧れるような気持ちと同じではない


のでしょうか・・・触っているだけで落ち着くような感覚、遠い
昔を思い出させるような懐かしさ・・・女性の感覚とは多少違う
気もしますが、どちらも”癒し”効果がありますよね(笑)

■私の昔の彼女も触るのが好きでしたね~人前ではしませんで
したが、二人きりになれば「柔らかいチンチンが好き♪」って
よく言ってました(^^ゞ私から見れば、大きくなって凛々しい姿の
方が好きなのかと思いきや、その姿よりも小さく弱弱しい姿のチン
が愛しいようでしたね。

■どちらにしても、彼女さんは、あなたの身体の一部だからこそ
愛しいのだと思います。誰のでもいい訳ではないと思いますよ。
できたら、彼女さんの好きなように可愛がらせてあげて欲しい
気もしました(笑)
    • good
    • 54

オヤジの回答で失礼。



自分が若い頃に付き合ってた彼女が全く同じでしたよ・・・何でも「普段は小さいのに触ってるとだんだん大きく固くなるのが不思議」と言ってました・・・そして貴方と同じく「何か生き物みたいだね」とも言っておりました。

お互いの年齢が書いて無いので何とも言えませんがお若い彼女で「性に興味がある方」でしたらやはり「不思議」なんだと思います。

あとは自分(オンナ)には無いモノ、と言う事もあるのかも知れませんしよく言われる「貴方の全てがスキ」だから「貴方の分身(チ〇ポですね)もスキ」って事かも・・・・

余談ですが昔の「阿部定事件」にならないように注意して下さいね。
    • good
    • 35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています