準・究極の選択

NHKでは、以前のふるさと一番に代わってひるブラが放送されています。
前のふるさと一番は全国各地、自分が行ったような感じになれました。
ところがひるブラは画面の左下に何か変な人(^^)がゴチャゴチャして
絶えずゴチャゴチャかき混ぜて、うるさくて仕方がないと思っていたところ、

http://blogs.yahoo.co.jp/sakakiya2010/12425554.h …

のように、やはり同じように感じていらっしゃる方もいるんだと、
目からうろこと申しますか、ホームラン的な快便と申しますか、
心は五月晴れ!

そこで皆様はいったいひるブラをどのように感じておられますでしょうか?
ご感想を書いて頂けませんか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もご質問者さんに同感です。


左下のスタジオゲスト(?)との会話もうまく繋がらないのには見ていてイライラします。
以前の「ふるさと一番」のほうがすっきりしていましたね。
でもこの時間、全国各地のふるさとからの生放送が毎日楽しみですので、我慢して見てはいますが・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
左下の人が気になって、気になって、
おちおち番組を見ていられないのです。
集中できないといいますか、気が散るといいますか、
そんで最近は見なくなってしまいました。
もっとアンケートにご協力いただけるかと思ったのですが、
お一人だけとは残念です。
ひょっとして見なくなった人が多いのかも知れないですね。
まあ、同様な思いを持っておられる方がいらっしゃることを知り、
気分爽快です。
もう閉め切ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/29 23:33

面白くなければ見ないというのは視聴者に任された選択肢

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報