10秒目をつむったら…

女性の方にお聞きします。
オナニーをされる方にお聞きします。
(1)どのような時にオナニーをしたいと思われますか?
(2)主にどのような方法が多いのでしょうか?
手助けとして何か使用されますか?
(3)何か想像されて気分を高められますか?

A 回答 (1件)

25歳♀です


私は基本的に、寝る前にします。オナニーするとすぐ眠れるから、寝るときは必ずと言っていいほどしてます。
昼寝の前もすると、コロっと寝てしまいます。しないと簡単に昼寝出来ません・・・
あとは何でもない時、暇なときしてます

方法はネットでAVみながら電マを使ってます
女性でAV見る人あまりいないと思いますが・・・
でも、こうしないと妄想だと物足りなかったり、想像力がわるいのか、時間かかってしまったり、飽きちゃうこともあるので、だいたいAVに頼ってます。あと手を使うと汚れたりするので・・・w
想像すると言えば彼とのHなどを思い出したりしてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
男性の性、女性の性、その性差を知りたくて質問させて頂きました。

個人差はあるにしても、基本は同じなのだろうと思えています。

もしそうではないよと言う意見の方が居られましたらご教授をお待ち申しています。

お礼日時:2011/07/04 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!