dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し下の質問でクンニリングスのことが出てました。回答するついでにかねて疑問のことをお聞きしたのですが、
つまり、男性はどんな人のならできますか?ということだったのですが、
よほど高齢か不細工でない限りOK、風俗嬢でもOKというお返事をもらいました。

ものすごく意外でした。好きな人、最低好みのタイプ。
それ以外は、お酒でも飲まないとできないと思ってました。
特に、その日はじめてあった人とか、ましてや風俗嬢とか。

私の彼も、ひょっとしてそうなのかしらと思うと、複雑です。
もしかして、私と会う前の日に、どこか知らない不潔な女にもぺろぺろしたのだと思うと、もう、無心ではおれません。キスもしたくありません。

実際はどうなんですか?何故、平気でできるんですか?
セックスは好きでなくてもできることはわかってましたが、クンニは違うと思ってましたから、ショックです。

A 回答 (11件中1~10件)

クンニの前に、基本的には好みの女性としかSEXしません(笑)



SEXすることになれば、クンニは定番ですから必ずします。 誰にでもクンニするのではなく、SEXするからクンニする‥ 浮気でも一夜限りの女性でも、SEXしている間は愛してます。 つまり誰でもではなく、愛する女性だからSEXもクンニもするだけです。

不倫や浮気のルールは、二人の時は本気で愛し合うことでは‥?

それが出来ないなら浮気する意味はなく、オナニーで我慢すれば良いと思います。

あまり理屈や考え過ぎは、SEXで得られる快楽を半減してしまいますよ(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>浮気でも一夜限りの女性でも、SEXしている間は愛してます。 

ああ、そういうことが成り立つのですか!
思いもよりませんでした。
矛盾してないし、納得と言えば納得ですが、、、、
でも、女から見れば、騙されてるみたいな気にもなります。

>不倫や浮気のルールは、二人の時は本気で愛し合うことでは‥?

これも、正鵠を得ていると言えばそうなのですが、、、、
女から見ると、言葉の裏を見てしまい、ぐさりと来るものですね。

目からうろこのような思いがいたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/10 10:42

クンニもセックスの一部です。


だから、セックスができる相手であれば、普通にできます。
    • good
    • 2

hsm-12様 質問 載せていただき 感謝申し上げます。



平和を感じます、こんな時に こんな話題で、皆さんと お酒を飲みながら雑談したですね。

No7の方の ご意見 納得したような 騙されているよう なるほど 関心しました。
個人的にはNO2の方と意見が合いそうで 一緒にキャバクラにでも 行きたいですね。

7日前にデリで遊んだ子「見せてね」と言ったら 腰に枕を あてがい 開いて くれました
そんなに してくれてるのに 気は引けましたが(あまり綺麗では)チューすると おしっこの味
この子 私のを洗って 自分のを洗っていない プロとしては失格です。

もう ずいぶん前の話ですが ソープでのマットプレイ ヌルヌルローションで滑りながら
私の鼻先まで おまちゃんを 何度も寄せてくる すると うんこの臭いがプーンと
参りましたね 小心者の私は何も言えず 「お兄さん元気ないわね」・・・
うんこ したばっかって 菊門は綺麗でも臭うものなのでしょうね。

自分は たとえ風俗の子でも 身だしなみは整えて 清潔を保って 遊びます。
長い女性との お付き合いで学んだことは 思いやりの心を持って接することです。
たとえばSEXの最中でも 素敵だよ 凄く気持ちいいよ こんなにいい思いさせてもらっていいの
具合よすぎてもう耐えられないよ 少し乱暴にするけど痛かったら言ってね
ほぼ100%女性は強く抱きついてくれましたよ。

ある老人会 会長さんの挨拶
2泊3日の温泉旅行 
皆さん意気投合したら 触れ合いましょう 抱き合いましょう 楽しみましょうよ

それでは皆さんお元気で。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に、騙されたような気持ちです。
今回こういう質問をしたのは、回答者様のお薦め?嗾け?だったのですが、常々不思議に思っていたこと、ようやく理解できました。


「ある老人会 会長さんの挨拶
2泊3日の温泉旅行 
皆さん意気投合したら 触れ合いましょう 抱き合いましょう 楽しみましょうよ」

ええ?そんなー、もう死ぬしか先にないとなると、人間ってそんなになってしまうのですか。
怖いですね。

今回は色々なことを「知ってしまいました」

お礼日時:2011/07/10 10:51

No.3ではなく、No.5でした、すみません^^;

    • good
    • 1

No.3の女性ですが、横スレすみませんm(__)m



No.7の男性の方の回答に納得、開眼です。

浮気する男(風俗も含む)の心理が理解できました。

全てのナゾが溶けました(笑)ありがとうございます!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開眼 まさしく私もです。
女の思考ではそこまで思いつきませんでした。

でも、、、真実を知るということは、夢を失うことですね、、、
とほほの思いもあります。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2011/07/10 10:54

#2です。



>ところで奥様がいらっしゃる方のようですが、奥様は嫌がりません?

これは「誰にでもクンニできる」という事でしょうか?
それとも「シャワー前でもOK」という事でしょうか?

「誰にでも」という部分なら問題ありませんよ。
「誰にでもできる」というのはそうですが、「誰にでもする」というのとは違いますから。

私は妻を心から愛していますし、妻一筋で浮気の類も一切無し。

なので貴女が心配されていた「私と会う前の日に、どこか知らない不潔な女にもぺろぺろ」なんてあり得ないからです。我が家は。

なので、「誰にでも」というのは論外。

あとは「シャワー前クンニ」ですが。。。
確かに妻も当初は拒否してましたし、今も「全くのシャワー無し」は嫌がります。

なので、妥協策として?我が家ではシャワーを浴びてから暫くしてからSEXを始めます。
時間にして1~2時間くらいでしょうか。

すると、その時間の間に「フェロモン」が女性器に溜まるんですね。
そして「溜まったフェロモンを堪能しながらクンニする」と。

あ、勘違いしないで下さいね。
別に普通にシャワー浴びてのSEX(クンニ)でも全然OKなんですよ。
なんたって「無類のクンニ好き」のクンニストなんですから。

ただ「スパイス」として「シャワー前」だと「より刺激があって興奮する」というだけ。

まぁ、私も自分が十分「フェチ」だという事は理解してますし、それを否定する事もしません。

ただし、SEXは二人で楽しむものですから、過去にSEXした女性達にも無理強いした事は一回もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。浮気ゼロでしたか。相当な戦歴の方だから、さぞやと勘違いしてました。

お礼日時:2011/07/10 10:45

私は女性なので回答はできませんが、、すみませんm(__)m



私はいい年の既婚女性ですが、全く同じこと思ってました。

>男性の場合は、排泄欲があるから、出すほうに関しては選ばないのかなと思ってました。

hsm-12 さんに烈しく同意です。
夫や彼氏が風俗に行ったとして、フェラならわかる、本番ならさほどショックではないかも、
でも、クンニを喜んでしてたら、凄いショック。本番よりむしろ嫉妬感じるかも。

自分がされるとき、どうしても愛情があるから、と思ってるところがあるからかな。

好きでもない男にフェラなんかできるわけがない、、当たり前ですよね。
もしどうしても風俗嬢するなら、フェラなし本番の方がマシかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、女ならそういう感じですよね?

昔の売春婦は体は許しても心は許さないと、キスはさせないとか、嘘かまことか、そういう話も作れるくらいに、女は「差別化」すると言うのに、、、、、

ただ、冷静に考えてみれば、やはり、男と女の違いなのかな、同じものさしは使えないのかなとも、感じました。


愛されたいから、好きな人でないと、、、という方向

愛さないと興奮できないから、好きになると、、、そういう方向
ベクトルの方向が違うこと、これに尽きるみたいです。

お礼日時:2011/07/10 11:01

補足を読んで再度回答失礼。



貴女が好きでもないのにSEXをさせないのはわかりました。

 私の彼も、ひょっとしてそうなのかしらと思うと、複雑です。
 もしかして、私と会う前の日に、どこか知らない不潔な女にもぺろぺろしたのだと思うと、もう、無心ではおれません。キスもしたくありません。



早い話が彼氏を信用出来ないなら別れればいいのではないでしょうか。潔癖症のようなので。

まぁこの回答もかみ合ってないのでしょうが。
    • good
    • 1

38歳既婚男性です。



 よほど高齢か不細工でない限りOK、風俗嬢でもOKというお返事をもらいました

クンニもSEXの流れなのでできるでしょう。

 セックスは好きでなくてもできることはわかってましたが、クンニは違うと思ってました

女性は好きじゃないとフェラチオはしない?と逆に質問したくなります。

この回答への補足

>女性は好きじゃないとフェラチオはしない?と逆に質問したくなります。

当たり前でしょう!好きでもない人にするわけないじゃないですか!私は風俗嬢ではありません!

男性の場合は、排泄欲があるから、出すほうに関しては選ばないのかなと思ってました。

それと、女性の場合は、クンニだって好きな人だからいいので、そうでないとさせませんわよ。

何だか、話がかみ合ってません。

補足日時:2011/07/09 00:53
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>よほど高齢か不細工でない限りOK、風俗嬢でもOKというお返事をもらいました。

ベテラン・クンニストの私は当然として、多くの男が「不潔」か「よっぽどの事」が無い限りどんな女性でもクンニできるでしょうね。

ただ

>私と会う前の日に、どこか知らない不潔な女にもぺろぺろしたのだと思うと、もう、無心ではおれません。キスもしたくありません。

これは飛躍しすぎ。(笑)
確かに、可能性としてはゼロではありませんが、貴女の彼氏さんにクンニさせてくれる女性がどれだけいるのです?もしかして風俗?ただ、これはもう信じるしかありません。

>セックスは好きでなくてもできることはわかってましたが、クンニは違うと思ってましたから、ショックです。

何故SEXと分けるのでしょう?男にとってはSEXもクンニも一緒ですよ。
だってSEXする仲だからクンニさせるんでしょ?

それとも「クンニはさせるけどSEXはしない」なんて女性いるんですか?
いたら是非紹介してください。(笑)

>何故、平気でできるんですか?

まずは、男にとって女性器を見たり、触ったり、ましてや口にできる事なんてめったやたらに出来ないからです。
それが出来るという事は、すなわち他の男には絶対できない「その女性を自分の意のままにできる」という事と「自分を受け入れてくれた」という事に他ならないからです。
たとえそこに「お金」が介在したとしても。(風俗)

つまり「征服感」と「優越感」です。

あとは、単純に性的欲求からです。

特にクンニストにとっては女性器の「ニオイ、触感、ビジュアル」全てが大好きですし、自分のクンニによって快感に身を捩っている女性を見るのが本当に興奮し、その後の挿入・射精を考えるだけで気持が高揚するからです。

これらの総合的理由によって男は「余程の外れ」で無い限りクンニできるのですね。

ちなみに私は過去に数十人の「素人」と数十人の「プロ」の女性相手にクンニしてきましたが、その中で数人「余程の外れ」を引いた事があります。

その女性達は酷い「スソワキガ」だったんですね。

中でも、「絶対女王」と呼ぶにふさわしい強烈な女性がいました。
きっかけはナンパです。
意気投合し、いざ、ホテルに誘うと一発OK。

そして部屋に入るなり、下着を脱がしていつも通り顔を近づけると・・・

基本、私はシャワー前のクンニも出来る(むしろ大好き)男なんですが、流石の私も「裸足で逃げ出したい」くらいの激臭を放っていたんです。
でも、そこは「ベテラン・クンニスト」の名にかけて?チャレンジしたのですが・・・
正直「吐き気」がしました。。、

そこで仕方なくクンニは諦めて「指マン」にチェンジしたんですが、これまた大変。
ニオイが指に染み付いていくら石鹸で洗っても、なかなか落ちなかったんです。ニオイが。

ぶっちゃけ丸一日は落ちませんでしたね。

流石にもう二度と御免ですが、逆に言えば、ここまでの女性で無い限りはクンニできます。

まぁ、私ほどの男は少ないでしょうが、多かれ少なかれ男ってこんなもんですよ。

貴女の彼氏さんも例外ではないでしょう。
もし彼氏さんに聞いたところで「バッチコ~イ」とは答えないでしょうがね。
そこはやっぱり貴女に気を使うでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ma_h さんはディープな方だから、、、どちらかと言えばフェチという勢い。

ところで奥様がいらっしゃる方のようですが、奥様は嫌がりません?
私、あなたの奥さんでなくて良かったわ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています