dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の男です。彼女は二つ下で、同じく20代になります。

Hに関し、彼女は「最初は挿入されるだけではイケない」そうで、二人できちんと話したことがありました。
それ以来、充分に前戯をしてイってくれた後に本番…というのがいつものスタイルです。
(ちなみに彼女は僕が初めての相手になります)

ですが彼女は一度イクとすごくイキやすく、そのまま本番に突入すると3~4回は昇天してしまうようです。
最後の方になると気絶したような状態になってしまい、顔を叩いたりつねったりしても全く反応がありません。
もともと彼女は体力がない方で、僕も遅漏気味かもしれません。

Hする以上はお互い楽しみたい(ここで言う『楽しみたい』とはイクこと)のですが、
気絶した状態の彼女と本番を行ったとしても、自分が犯罪者まがいのような気がして気持ちがさめてしまいます。

彼女はHについて、「疲れるけど心身共に満足してる」と言ってくれるんですが、
その後の疲労具合は誰の目から見ても明らかなほどです。
何にでも気を使う子なので、すごく後ろめたい気持ちになります。

長くなりましたがここで質問です。

(1)彼女と同じような方、若しくはそのような経験をされた方はいらっしゃいますか?女性の立場から、どのように思われるのでしょうか?

(2)現状を打開しようと考えておりますが、何か良い方法はないでしょうか?

不躾な質問ですが宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

私も彼女と同じタイプです。


一度イクと、かなりイキやすくなってしまい、1回のHで、最高14回もイキました。はっきり言って、彼は私の反応を楽しんでいましたね。
最後は、気絶状態で、彼がどんな体位の時にイッたかなんて覚えてもいません(笑)
私の場合は、そこまで沢山イクと、同時に寝てます。(気絶状態なんでしょうけど)その間はビクビクと痙攣しているそうで、10位して深い呼吸をし始めます。

私には、彼女さんよりも体力はあると思いますが、やはりキツイと思います。
でも!でも!!そんな激しいHが出来る彼が大好きですし、NO2さんのように女性からも、また、そんなに感じてくれる彼女が欲しいと男性からも羨ましがられる事も多々あります。
ですから、彼女さんは本当に心身共に満足していると思いますので、そこまで心配して差し上げなくても良いのではないかと思います。
心は優しく、Hは激しく…
最高な彼氏さんなんですね☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

彼女が何度もイッてしまうほどに心を許してくれて、且つ、リラックスしてくれることに、私はとても満足しています。

彼女の本心が分からなかったので、skyskyさんの御回答に勇気付けられました。
これからも二人で仲の良い関係を続けて行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/24 12:52

22歳、女です。


楽しみたいけど、気絶状態にまでさすのが嫌だという
ことですよね。

(1)気絶するまでの体験はありませんが、イッタ後に
挿入されと敏感にはなっていまいます。
私としては、そんなに疲れるまではしたくないという
感じです。Hが終わってから、しばらくは彼氏に
甘えていたいので、グッタリ→寝るだけが
なんだか寂しいなぁと思うからです。

(2)話し合った上でのスタイルを崩すのは
回答外れなのかもしれませんが・・・。
私が素直に思ったのは、
>最初は挿入されるだけではイケない
挿入だけでイカなくてはいいのでは?と思いました。
前戯→挿入→射精→後戯?→イクではだめでしょうか。
言われてる4~5回もいかなくても、体力の事を
心配されてるんであれば最後でもいいかなと
思うのですが。
射精後にスキンシップをたっぷりとるのを
おすすめします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

sousousouさんの仰るとおりですね。
私の、男の感覚で彼女のことを考えていました。

彼女の視点で考えて、色々と挑戦してみようと思います。
スキンシップもより細やかなものにしてみたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/24 13:01

女性の立場で回答させていただきます。



一緒に基礎体力づくりをするのは、セックスの為だけじゃなく、体にもよいので、とても良い考えだと思います。

(1)は残念ながら経験ないのでパスです。っていうか、はっきり言って女としては、そこまでイケルのはすごく羨ましい事です。

(2)について、ここにあげられているご相談の内容については、彼女とはよく話し合った上ですか?彼女は満足されているとの事ですが、それに反してyoomnさんが思ってしまう問題について、まず二人で話してみるのは1番かな、と思います。私も、文面からは、このままがベストとは思えないので、何か打開策はいるかもしれないですね。

例えば、挿入のタイミングを彼女が回復してからにずらす、というのはどうなんでしょうか。それだと、今度は彼女がイケなくなってしまいますか?リラックスして、時間を空けてからイケる方法をゆっくり、二人で探究してみる、というのも、いいと思います。

それにしても、最初の男性でそんな体験できるなんて、すごく羨ましいですね。仲良く、優しい関係を築いていってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとう。ございます

彼女がこれまでに付き合った男性というのが、酷い男性(複数)のようで、彼女の中にはSEXをしなければ男性は離れてしまうといった強迫観念があるようです。

なので話し合っても、なかなか本心を話してくれないようなのです。

私自身がリードしながら、じっくり話し合ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/24 12:44

体力的な問題であれば、全体の時間を短縮する以外に方法は無いのでは?


前戯の時間を減らし、逝かせず、挿入が可能な状態に潤す程度で挿入に移行するのが、現状ではベターじゃないかと思います。

あとは、彼女と一緒に運動する機会でも設け、基礎体力作りに励むとか。
私も以前体の弱い女性と付き合っていたことがありますが、水泳やジョギングで基礎体力を上げてからは、ダウンしている時間は短くなりましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々の御回答ありがとうございます。

彼女が虚弱気味のため、これまでは屋外での活動をさけておりました。
これを機に、少しずつ二人で運動に励むように挑戦してまいります。

同時に、私のような中途半端な気遣いは二人のためにならないと反省しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています