dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXしたら、クリトリスは剥かなくても自然と剥き出たままになるものなんですか?。
それとも、剥いて愛撫してもらうものなんですか?。

過去の恋愛では剥いて愛撫された事が一度もないです。

SEX経験は意外とある方ですが、剥き出させないと剥き出ない状態のままみたいだし、感度も悪いです。

剥き出る剥き出ないの違いはなんなのでしょうか?。
感度にも関係ありますか?。
剥いて愛撫はしないものですか?。

それをする事で、快感に導かれるものなのに、逆にそこまでして愛撫しないとだめな身体な事にへこみ快感も遠のいちゃいます。

どうしているのか、どうすれば自然と出たままになるのか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (6件)

またまたのお礼、拝見いたしました。



話すと長いことになりノロケにもなるので、
複雑なんて言いました。
彼女は、本当は僕以上にHな人なので、
たまにしか見せてもらえないのは
慣れたり飽きたりしないための方法で、
初めてのときの気持ちを忘れないためでも
あるわけなのです…(照)。

>その本ちょっと私では買いづらいですね(苦笑)
>旦那は性感帯を自分で探し出したいみたいで;

それはそれで、とてもいいことだとは思いますが、
遠回りや無駄な努力を避けるためには、
ある程度の知識も必要だと思いますし、
あなたもご自身の身体をもっと知っておいても
いいのではないでしょうか。
少なくとも、パートナーに説明できるくらいには…。

指示するというよりは、ヒントを出すとか、
おねだりするという感じではどうですか。

クリトリスを愛撫しつつ挿入したり、
挿入中にもクリトリスを刺激してもらうことで、
ブレンド・オーガズムというのも起こるそうです。

して欲しいことは、求めてもいいと思います。
男女関係なく、積極的に研究することも
大事なのではないですか。

参考になるかどうか…、というより、
男の身では説明するのは難しいですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございます。
すごくいいラブラブ作戦ですね☆愛しあっているなぁていうのが伝わってきます。

とても感度がいい時もあるのにそれは数回でそれ以外は全てあまり感じない、てところが自分でもなぜなのか不思議でなりませんね。スイッチON・OFFみたいにはっきり分かれすぎだなぁ、て。
ゆったりまったり進めていけばいいかなぁ、と思い始めました。

お礼日時:2011/07/19 23:08

クリトリスは、オルガスムス到来のタイミングか刺激の過剰に対して


自己反応として包皮に隠れてしまいます。
「これ以上の刺激は要らない!」との自己防衛的な手段として包皮は
その役割を果たすというわけです。

包皮を剥けば刺激的な官能の世界が開けるという訳ではありません。
クリトリスは男性の亀頭に譬えられて、オルガスムスを招来させる器
官として重宝されますが、男性と違って、クリトリスを鈍磨させるこ
とは、百害あって一利なしなんです。

亀頭は「鈍磨させる」ことで性交時の抽送(ピストン運動)を長く行
いえる利点はあります。それに比べてクリトリスは刺激をたくさん受
けたいからといって、剥き出しにすること自体が生理的に受け付けな
い挙動をクリトリス自体が行っていることに注意してください。

なぜ、女性自身はオルガスムスを得ることになるのか?
これは、激しい男性のピストン運動に付随するクリトリス包皮へのた
ゆまない圧迫作用に起因するんです。(クリトリス周辺の圧迫作用)

女性のクリトリスへの作用は包皮の上からたゆまない圧迫作用かクン
ニリングスが最大の刺激として働きます。
興奮すれば、小陰唇がうねる様に変形するので、女性の刺激の状況は
つぶさに分かります。その時には、クリトリスは包皮に隠れて、みず
からの刺激の反応を中止して、最後のオルガスムスの到来を待機して
いるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ピストンとクンニが最大の刺激なんですか!?。
私はピストンでは感じれません。クリトリスの勃起が起きたあとにならピストンで感じるようになりますけど。でも快感度はかなり低いです。クンニでもなかなか気持ちよくならないです。
旦那は自分で性感帯を見つけたいみたいだけど、もうこうなったら最中に私が指示を細かく言うしかないですね(落)

お礼日時:2011/07/19 17:29

>剥き出る剥き出ないの違いはなんなのでしょうか?。



個人差です。
大概は、クリトリスは皮で覆われていますが、皮の薄い人は幼い時から剥き出てる女人も居ます。

>感度にも関係ありますか?。

あるでしょうね。

>剥いて愛撫はしないものですか?。

大概の男性は愛撫するのでは!?

クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。
対して男性の亀頭には半分の4,000本の末梢神経しかありません。
大きさにも個人差があり、小指の先ぐらいの巨大な女人から、2~3mmぐらいの小さい女人も居ます。
しかし、小さいからといって感度が悪いと言う事もありません。
大きな女人でも感度の悪い女人が居ます。

また、クリトリスは臓器として、sexの際に感じる以外の役目しかありません。
男性器はオシッコをするなど他の役目があります。
そう言う意味では、素晴らしい臓器です。

しかし、人間にとって最大の生殖器は脳です。
クリトリスは単なるセンサーでしかありません。

そこばかりを愛撫するのは、してもらうのは、あまりにも拙いsexでしかありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんだか怒られてる気分ですが…;。
クリトリスが感じて勃起(?)して剥き出る事によって快感を得られると思ったので、そこが気になったんですけどいけませんか??;
脳の方もなかなかうまい事いかないもので;

お礼日時:2011/07/18 22:51

お礼を拝見いたしました。



>彼女が見せてくれない事に関して話し合ったけど、
>納得いっていないのでしょうか?。

痛いところを突いてきますね(笑)。
人に言う前に、自分はどうなのかと…。

納得はしています。ちょっと複雑なんですが、
お互い初めての相手でして、
そのときの僕の行動が原因なのです…。

それと、2つ年上の彼女が歳のことを
気にするようになったのも原因ですが、
言葉で宥めたり慰めたりするのも
限界があるので、身をもって
気にしてないことを伝えているつもりです。

今の暑い時期ということもあって、
たまには大胆に全裸で絡み合ったりも
できますので、普段見せてもらえないのは
逆にそういうときに興奮が強くなり、
まあ、結果オーライということで…。

いや、これではどちらが質問者なのか、
ってことになってしまいますね(汗)。

男でも女でも、刺激の仕方はそれぞれに
お気に入りがあると思うので、それは
二人で文字通り手探りで探していくしかないかと
思っています。無理なことはしなくても、
この道は、まだまだ奥が深いと思います。

クリトリスで、あるいはGスポットでイク、
さらにはもっと奥でイクということに関して、
またセックスの悩みについては、宋美玄先生の著書、
「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」と、
その上級編という本に詳しいです。
もし興味がおありでしたら、ご一読を。
旦那さんにも読んでもらえれば尚更いいんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なんか気になってしまって質問しちゃいました(笑)。
複雑みたいで難しそうですが、彼女さんが受け入れてくれたらいいのに、ですね☆

その本ちょっと私では買いづらいですね(苦笑)
旦那は性感帯を自分で探し出したいみたいで;

お礼日時:2011/07/18 22:35

こんばんは。



大きさは様々ですが、基本的に包皮から顔を出しているのは炊かれた米粒ぐらいかなと‥

勿論、大きく露出されてる女性もいらっしゃいます。

敏感なところですので、露出して愛撫するのも加減があります。 多く露出するのが問題ではなく、愛撫する側の力加減です。 痛いのは快感を失いますから、力加減は彼氏と相談して正直に伝えた方が賢明です。

オナニーする力は強くでも、愛撫される力とは違うはずです。

私の妻は挿入しながら、自らの指でクリトリスを剥き露出します。 私に愛撫させたり、自らクリトリスを弄り楽しみます。 顔面騎乗でのクンニは、必ず妻が自らの指で剥き出してボクの口に押しつけますよ(笑)

貴女が自ら剥き出せば、彼氏も気づくと思います(^_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旦那はクリトリス知ってはいるんです。
剥いて愛撫するんですけどなかなか剥き出ないし勃起(?)もしません。
いじる度剥いて愛撫しないといけないんですね…。
クリトリスが勃起(?)したら剥き出たままなのかと…。
難しいですね。

お礼日時:2011/07/18 20:30

30代の男です。


男で恐縮ですが、ご参考までに。

めくって愛撫しています。舐めたりも好きです。
でも、いきなりは痛いかもしれないので、
下着の上から優しく撫でたりして、
よく濡れてきてから、めくって愛撫します。

最近は、あまり直に見せてもらえず、
舐めさせてももらえないのがさみしいのですが。

それから、普段はめくれていないのもので、
前戯の段階でめくるものだと思っています。
自然と出たままになる場合があるとすれば、
かなり大きい場合かな、と思うのですが…。

あなたは、クリトリスで感じるタイプなのでしょうか。
少なくとも、そういうことは相手に伝えたらどうでしょうか。

男にもよりますが、クリトリスの扱い方や
位置も知らない人もいますし、
知っていたとしても感じ方は人それぞれですから、
お互いの感じることを説明し合うことも
ある程度は必要だと思います。

僕もはじめは、彼女に教えてもらいました。
男の知識は案外役に立たないものですから、
その辺もよく話し合っておくべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛撫されると剥き出たまま、というのはここの質問や回答を見て知りました。私の事ではないです。
剥いてもらう、という事もここで教えてもらいました。

クリトリスが感じる事は伝えてあります。でもなぜかなかなか気持ちよくならないんです。剥いても剥かなくても…。でも、最近になって今まで経験した事ない快感を味わう事ができた時もあるんです。
それと、快感度が低いながらもイク事はできてます。
きっと、私の性欲とエロい脳ではない、というのが問題なのかなと。

回答者さんは彼女が見せてくれない事に関して話し合ったけど、納得いっていないのでしょうか?。
私の場合、陶酔してしまうくらいだったなら拒みませんけどね。
なんでダメなんですかね??。
私は、なかなか陶酔しなくて困ってしまう為禁止にしてます。

お礼日時:2011/07/18 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています