dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いけないことですが、彼氏の携帯を見てしまいました。
都合がいいと思われるかもですが、携帯を見たことは責めずにお願いします(*_*)


そしたら、地元の風俗店のメルマガと、エロ系の出会い系のメールがありました。

エロ系の出会い系のほうは、○○友申請する!みたいなメールでした。

彼氏は消防士で31歳です。

消防は特にスーパーコンパニオンとか風俗とか、男ばかりの職場なのでノリもあるのか、多いとは思ってました。

私的には、風俗行かれるのは嫌だけど、職場の仲間のつきあいとかで時々隠れて行くのは仕方ないと思います。

けど、私とのセックスが月に2回ぐらいで、メルマガまで登録してるならけっこう積極的に、個人的に行ってるんだろうな、と思ってしまいます。

風俗は商売とはいえ、彼が他の女性と裸で絡み合ったりしてるだけでも嫌なのに、もしエイズになったらどーするんだろう!?私に移るかもとか考えないのかな!?バカなのかな!?と思ってしまいます。

彼氏はまさか携帯を見られるとは微塵たりとも思ってないようで、平気でその辺に置きっぱなしでお風呂に入ったりしてます。そこもよくわかりません。見られても風俗やエロ系の出会い系なら大丈夫だと思ってるのでしょうか。

携帯を見たとは言わないで、風俗通いにそれとなく釘を指す言い方ってありますか??

私が考えたのは
『○○ちゃんの彼(または旦那様)が風俗行ってたみたいで、○○ちゃんが突然性病になって彼の風俗通いが発覚したんだって。それで二人は別れた(または離婚)んだって><』とかどうかなーって思うのですが、こんな言葉じゃまだまだ甘いですか??

A 回答 (6件)

こんばんは、浪速のおっちゃんです。



まず病気の件ですが、
特に風俗通う男には、なったらそん時的なものが多いと思いますし、
面白いもので性病となると自分は大丈夫な的な変な自信があるものでw

おっちゃんの経験上と周りの体験談だと風俗より素人から病気もらった人が圧倒的に多かったです。
「彼女」という肩書か「風俗嬢」という肩書かの違いで「彼女」だと病気は安心という変な思い込みもありますw
実際「彼女」という肩書の女性は基本性病の検査なんていかないですよね、何人も経験あるのにw
あと自分の父親はそんな所にいってないと思っている女性も多いですが昼間スーツ姿の人からじいちゃんまで
、まーいるはいるはw
と余談は置いといて

あなたの案ですが、はっきりと風俗通う人は嫌い、性病にかかるかもしれないからというのを言った方がいいと思います。

>『○○ちゃんの彼(または旦那様)が風俗行ってたみたいで、○○ちゃんが突然性病になって彼の風俗通いが発覚したんだって。

私は絶対に許せない、自分だったら発狂するぐらい、軽蔑する勢いがいるかもしれません。
別れたんだって程度だと「あ、そう」で終わりますし、他人事のように聞こえます。

>見られても風俗やエロ系の出会い系なら大丈夫だと思ってるのでしょうか。
あなたを信用しているのですよ、人の携帯見るような人ではないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

数日経ったら私の気持ちも落ち着いて来ました。

彼氏にそれとなく性病にかかるかもしれないことと、風俗行く人は嫌ってことを言ってみます(T-T)

携帯はもう見ないことにします。。。

お礼日時:2011/07/24 22:36

病気のことを心配している点についてですが、リスクは無いとはいいませんが、風俗で病気をもらうことはほとんどないと思いますよ



だって性病が移ったらたちまちお店は潰れちゃいますから。そこらへんの教育と指導は厳しくやってるのが実情です

怖いのはむしろ一般の素人の方、特に出会い系なんかでやっちゃう相手だと思います

彼氏と別れたほうがいいですよ
    • good
    • 0

ガッカリさせてしまうかもしれませんが…


消防士の彼は単なる好きものだとおもいます。
貴女に原因があるわけではありません。
世の中には男性でも女性でも欲望の抑えられない人達がいるのです。

何を言っても抑止力にはならないでしょう。
お若い方ですからハッキリ申します。
真剣に将来を考えるのであれば別の選択を…

感情も大切ですが、冷静に判断することも必要ですよ。


お幸せにどうぞ。。。


 
    • good
    • 0

こんにちは、素人です。



何故彼は彼女がいるのに風俗に行くのか考えた事ありますか?
ぶっちゃけ、彼に取ってあなたに女としての魅力があまりないのでは
ないでしょうか(彼の好みに応えきれていないという意味です。一般
的女性の美しさとは違うことがあります)。

彼の好みに応えるなど考えた事ありますか?。そういう要求は今まで
ありませんでしたか?


取り敢えず、今辞めさせることができても、10年後、20年後、あ
なたが女として劣化した時、また風俗に行き出すようになる、と思っ
てみたり。


消防士ですから命がけの仕事でしょう。そういう仕事についている人
は性欲に正直な傾向があると思いますが、いかがでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

やっぱり私に魅力がないのでしょう。。。

彼は付き合った当初から、セックスの最中に何か求めて来ることがないです。
舐めて、とも言わないので、あれ?と思って、舐めるのは私から進んですると彼も素直に受け入れてくれます。私は愛情こめてしているつもりです。。。

その点は、お願いするのが恥ずかしいのかな?と思っていましたが。。。もう何をどうすればいいのかわかりません。

消防士はおっしゃる通り、仕事上縛られる事が多くて性欲強い方が多いと思っています。

補足日時:2011/07/22 18:56
    • good
    • 1

30代女性です。


彼氏さんを弁護するわけではないのですが、メルマガ登録って思いがけずされちゃうことがあるのですよ。
一度、どこかの懸賞に応募したら、それが罠だったらしくて、いきなり、出会い系サイトから山のようなメールを受け取って大変な目にあったことがありました。
友人たちに問うてみたところ、そういう罠やスパムメールは意外と多いとのことでした。
なので、メルアド登録だけでは、たくさん利用している、とはハッキリとは言えないと思います。

ただ、今回は地元の風俗店のメルマガとのことなので、怪しいのは同感です。
私としてはあれこれ悩むより、スパッと問うていいと思いますよ。

「●●付近で貴方を見たという人がいるんだけど」

みたいな感じで店付近の名を出して問うてみたらいいと思います。
いつ頃見たのかとか、誰が見たのか、とか問われたら、「詳しくは聞いていない」「誰が言ったと言わないで欲しいと言われているから答えられない」といった感じで言葉を濁せばいいと思います。
もしも相手にやましいことがあれば、ばれたかも、と考え、行動を控えるようになるでしょう。
しかし、それだけでは今回の問題の根本が解決していないと思います。
何故相手が風俗に通っているのか、その理由を解決しない限りは、こそこそ繰り返される可能性があります。
一度、彼と、性関係について、ハッキリ話し合った方がいいかもしれませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

皆さんの回答を読ませていただきましたが、やはり原因を考えるのが第一なようですね。。。

だとしたら、やはり私に魅力がないとしか、、、

悲しいです。。。わたしのせいであれば、どこが悪いのかわからなくて、自分が情けないです。

補足日時:2011/07/22 18:48
    • good
    • 1

病気よりも、何故、彼氏が風俗通いをするのか、それをまず考えなくてはいけません。


結局、携帯電話以外の証拠を掴まないと、話は全く進展しないでしょう。

もしくは、質問者が彼氏の性欲を満たすぐらいになることです。
月2回のセックスは、非常に少ないと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

病気よりも、そっちが重要でしょうか。。。

やっぱり私に魅力を感じなくなったから、私に飽きたから、としか考えられません。

付き合った数ヶ月間は週一で会っていて毎週していました。

今も週一で会っていますが、先に書いたとおり月2回です。

自分でも少ないと思います。。。

どうすればいいのかわかりません。

一緒にいると穏やかに仲も良いと思いますが、する気にはなかなかなれないのでしょうか。

補足日時:2011/07/22 18:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A